注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

私の勘違いですか…?

レス9 HIT数 1070 あ+ あ-

恋愛中さん
18/02/10 10:39(更新日時)

私には、好きな人がいます。私より、背が低いのですが、、、いつもその人がいると明るい雰囲気になります。私は、一月の始めに好きになり、まだ間も経っていません。その人は、私のことが好きかどうか、今までの相手の好きな人のヒントを(教えてもらいました)もとに、脈アリかナシかどちらかを見極めて下さい。

1 その人とすれ違うと、別の男子からお?お?お?と冷やかされる。
2 ヒントでは、同じグループになったことのある人(あります)
3 ×●に方面に住んでいる人(住んでいます)
4 ヒントでは、字が上手い。(自分では自覚がないけど、金賞はとったことがある)
5 私と相手の好きな人の話をすると、めっちゃ近くにいるよーと言われる。
6 隣接の人が、俺の後ろだよね〜(いました)と言うと、その人は、おいッと恥ずかしそうにその人の口を押さえました。
7 私の好きな人をやたらと聞いてきます(私もですがw)
8 引き出しを落としてしまい、一緒に拾ってくれました。
9 ヒントでは、その人より背が高いらしいです。(高い)です。
10 ヒントでは、可愛い(自分では自覚がないけど、母に美形だね)と言われました。
私の勘違いかもしれませんが、皆さんはこのヒントから脈アリですか?その結果でバレンタインにあげるかを判断したいと思います。色々質問して申し訳ありませんが、あげると好感度UPのバレンタインレシピがありましたら、それも兼ねて回答して頂ければと思います。長文失礼致しました。

No.2597378 18/02/04 04:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/04 05:23
匿名さん1 

かなり脈アリだと思いますよ!
メレンゲ入りのガトーショコラ、男女問わず好評でした。手間がかかるので少し
面倒くさいですが、、、おすすめです!

  • << 3 ありがとうございます!メレンゲ入りのガトーショコラですか…良いですね! 好きな人の為ならなんでも作れます!w

No.2 18/02/04 07:04
恋愛恐怖症2 ( ♂ )

おー!
バッチリ脈ありやんけ!

周りの男友達からヒヤカサレるんは、かなりの高確率や!

他に身近に該当者がいてないなら主やと思うで!

バレンタインに友チョコとは別の特別なチョコあげたら反応あるんちゃうか?


キバってや!

  • << 4 そうですか!ありがとうございます!この言葉で勇気が出ました!バレンタインに告白しようか迷っているのですがいいと思いますか?結構冷やかされるのでどうやったら冷やかされずに済みますか?

No.3 18/02/04 07:13
恋愛中さん3 

>> 1 かなり脈アリだと思いますよ! メレンゲ入りのガトーショコラ、男女問わず好評でした。手間がかかるので少し 面倒くさいですが、、、おすすめで… ありがとうございます!メレンゲ入りのガトーショコラですか…良いですね!
好きな人の為ならなんでも作れます!w

No.4 18/02/04 07:16
恋愛中さん3 

>> 2 おー! バッチリ脈ありやんけ! 周りの男友達からヒヤカサレるんは、かなりの高確率や! 他に身近に該当者がいてないなら主やと思う… そうですか!ありがとうございます!この言葉で勇気が出ました!バレンタインに告白しようか迷っているのですがいいと思いますか?結構冷やかされるのでどうやったら冷やかされずに済みますか?

No.5 18/02/04 07:27
恋愛恐怖症2 ( ♂ )

>> 4 アセらんでえーよ!

周りの男連中には市販のチョコで友チョコ配って、彼にだけは手作りチョコあげたらええやん!

男友達の見てる前で渡したっててや!

彼が周りにヒヤカサレて「彼女(主)にコクれ!」とアオラレたらコッチのもんや!


主は待ってたらええんよ!

No.6 18/02/04 17:18
恋愛中さん6 

>> 5 そうですか!公開告白的なやつ…良いですね!ありがとうございます!頑張ります!!

No.7 18/02/04 18:38
恋愛中さん7 

これだけピッタリ合うところがあるのに、勘違いだったらびっくりですね。好評だったのは、ガナッシュかな。

No.8 18/02/05 06:08
恋愛中さん8 

>> 7 そういえばそうですね笑でも「分かった!!○○(私の名前)だー!!w」なんて言えないデス…。ガナッシュですか!私チョコを食べたことが無いので、美味しさは分かりませんが、作ってみます♡

No.9 18/02/10 10:39
恋愛中さん9 

主です。最新の状況にもレスをしていただきたいので、ページ貼っときますね。ぜひレスお願いします。https://mikle.jp/viewthread/2600251/

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧