注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

臆病な

レス3 HIT数 464 あ+ あ-

大学生さん
18/02/04 18:08(更新日時)

1年間片思いしてた人がいました。何かキッカケはないかといつも思っていました。いつも探してしまう、どんな服なのかな、なにをしてるのかな、
でも私が想いを伝えることはありませんでした。
ずっと見ている人だから分かること、
彼女できたんだなって、そう、私は自分の恋を終わらせました。失恋したことにして。

でも、それは全て私の勘違いでした。その人に相手はいなかったのです。

そんな中、LINEがずっと続く人がいました。気軽に話せるような人です。嫌ではなかった。LINEは続きました。何回か会いました、そんな気はなかったけど、会うのを断ることはしませんでした。でも、彼氏に今後なるってなったらなんか違う気がしてました。

イヴに誘われて、告白されました。私は付き合うことにしました。それは嬉しかった、ドキドキもしたし、次の日もドキドキした。

でも今後のことをいろいろ考えると、違う、違う、こうじゃない、付き合う前、友達に好きじゃないならやめといたほうがいいよってその言葉が頭から離れない。

私は弱かったのです。本心の恋が実らないことをいいことに、絶対にはまれる穴を見つけて、飛び込んだのです。良いことはありません。当たり前です。
別れたいと思っています。でも彼女なりのことはそれなりにしていて、どのように伝えるべきなのでしょう。

私が好きだった人と今付き合っている人は大親友で仲もいいです。私が好きだった人は今私がだれと付き合っているか知っています。

もう後には戻れない、わかっています、でもどうしたらいいかわからないのです。

No.2597353 18/02/04 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/04 11:54
通行人1 

別れたいと思うなら別れたらいいんじゃないでしょうか。
他の人への気持ちがあったり、付き合っていることになんか違うなって思うなら、別れたほうがいいと思う。

No.2 18/02/04 12:07
匿名さん2 

>> 1 そうですよね、
レスありがとうございます。
自分でしでかしたこと、自分でけじめはつけるべきですよね。

No.3 18/02/04 18:08
匿名さん3 

もうすべてリセットして前に進んだら?この人じゃないと思うなら、今の彼氏とも別れたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧