注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

タロット占い練習10

レス500 HIT数 26324 あ+ あ-

もこな( ♀ CgMOv )
18/02/20 22:02(更新日時)

タロット占い練習9の続き。

18/02/10 06:31 追記
結果に対して外れてそうなどの感想下さい。

No.2597305 18/02/03 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/02/03 23:50
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ490kyouchaさん

今年中に地元へ引っ越すかもしれません。

  • << 84 ありがとうございます。今年中に可能性があるのは嬉しいです。現在では全く想像がつきませんが、早く戻りたいです。ちなみに引っ越し先はいつ頃探し始めると良い所が見つかりそうですか?あと、妊活した場合いつ頃妊娠できそうでしょうか?

No.2 18/02/03 23:58
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ491スノーマンさん

ご相談者様に未練は有りません。復縁を考えておりません。
恋愛以外の事に集中したいと思ってます。

復縁の可能性は低いようです。

No.3 18/02/04 00:00
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ493みみさん

ご主人は会いに来ます。

  • << 5 占っていただきありがとうございました。 会いに来る前に、私の方になにか連絡をしてきたりしますか? また、会わないようにすることは難しいでしょうか?

No.4 18/02/04 00:06
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ494romiyoさん
専門のスクールに通う方が良いと出ました。
この勉強は長く続けられそうです。
趣味で終わらずに役立てる事も可能みたいです。

  • << 10 ありがとうございます!スクール探してみたいと思います!更に意欲がわいてきました^^ スクールですが近所で探すのと、専門分野が沢山ある地域どちらに通うのが良いでしょうか?くだらない質問でごめんなさい。

No.5 18/02/04 00:21
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 3 前スレ493みみさん ご主人は会いに来ます。 占っていただきありがとうございました。
会いに来る前に、私の方になにか連絡をしてきたりしますか?
また、会わないようにすることは難しいでしょうか?

  • << 16 事前に連絡はないかもしれません。 会わないようにすることも可能です。

No.6 18/02/04 01:01
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

もこなさん🎵
鑑定ありがとうございます\(^^)/
来年の夏まで
今の職場で頑張ります❗
鑑定ありがとうございました💓

No.7 18/02/04 01:25
Think ( deaOv )

こんばんは。いつもありがとうございます。

今のAの職場で、異性として気になってくれてる人は誰かいますか?
また、これは恋愛ではないですが上司からの印象は如何でしょうか?

  • << 17 その職場にはご相談者様に気がある男性はいらっしゃらない様子。 上司からの印象は可もなく不可もなくですかね。

No.8 18/02/04 02:04
白色 ( o1kLv )

新しいスレありがとうございます!いつもいつもお世話になってます。
連日お世話になる事もしばしば、、、すみません。

相変わらずお腹が緩くなりますが、今回はストレスからではない気がしてます。
熱がないので、インフルエンザではないと思います。
食べ物が原因か、風邪か、インフルエンザ、、何からが原因かお願いしていいでしょうか、、
お腹に来る風邪でしょうかね、、

いつもくだらない話にもお付き合い頂きありがとうございます。
お願い致します!

  • << 18 わざわざ報告ありがとうございます。 そうですね、挙げてもらった3つは原因ではないと出ました。

No.10 18/02/04 08:17
romiyo ( R9WOv )

>> 4 前スレ494romiyoさん 専門のスクールに通う方が良いと出ました。 この勉強は長く続けられそうです。 趣味で終わらずに役立てる事も… ありがとうございます!スクール探してみたいと思います!更に意欲がわいてきました^^
スクールですが近所で探すのと、専門分野が沢山ある地域どちらに通うのが良いでしょうか?くだらない質問でごめんなさい。

  • << 23 近所で探す→もっと他に良いスクールがある 専門分野が沢山ある地域→妥協することになる、良い方向に進まない 他に選択肢はありますか?

No.11 18/02/04 09:01
Kinaco ( ♀ JJfQv )

もこなさん、いつもありがとうございます!
今日は彼とのことではなく、仕事について鑑定をお願いしたいです。

3月以降に働き方を変えようと思っているのですが、いつ頃お仕事が見つかりそうでしょうか?

またIT系の分野を目指していますが、その選択は間違いではないですか?

おてすきの時によろしくお願い致します!
m(__)m

  • << 26 今年中に、働き口が見つかります。 今年前半よりも後半の方が可能性が高いです。 IT系は他の業種よりも向いているので良いと思います。 決して悪い選択ではないです。

No.12 18/02/04 09:16
やみ ( ♀ QdXPv )

よろしくお願いします。

現在好きな人がいます。
この人とは今後上手くいくでしょうか?
告白しようか悩んでいます(><)

  • << 27 現時点で告白しても受け入れてもらえないかもしれないです。 今後も、疎遠とはなりませんが進展がなさそうです。 お相手は恋愛する気はあるので、恋愛対象として見てくれるようになればお付き合いの可能性が高まります。

No.13 18/02/04 09:41
リリ ( 30代 ♀ gfoQv )

携帯電話(iPhone6、シルバー、手帳型ケースに入っている。ケースはベージュ色)を無くしました。
2/2の午前8時45分に触ったのが最後です。無くなったこと気づいたのは12時30分でした。
場所は大阪府大阪市です。
家には1度も帰っていないので、屋外にあると思います。自分が歩いたところを何度も探しましたが見つかりません。自分のできる限りは尽くしました。
どこにあるのかタロットで占って頂きたいです。どうかよろしくお願いします。

  • << 28 拾った方がいらっしゃいます。スマホは、無事で故障はしていません。 その後、警察ではなく他の場所に落とし物として届けたようなのです。 お心当たりはありませんか?

No.14 18/02/04 11:32
白色 ( o1kLv )

主さん こんにちは。お腹の不調は今日は今のところ落ち着いてくれたみたいです(^_^;)なにが原因かわからなかったんですが、苦しかったです、、とりあえず今は落ち着いてるので、報告をしに来ました(^^)

No.15 18/02/04 14:48
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ495ネムタンさん

おじさんが定年退職後評価されるのかと問うと、たぶん違うと出ました。

同僚と同時期に辞めるみたいです。


正社員ではありません。

給料は、下がる、そのまま、上がるどれも違うと出ます。
一定しないのでしょうか。

  • << 20 もこなさん、ありがとうございました。 やはり、仕事でどんなにガンバっても女は男に勝てませんね(笑) 同僚が辞めるまで頑張ったら、少しは状況が変わるでしょうか? 今日、会社の先輩に転職を考えているという事を話すと、私には私の良さがあるし見てる人はちゃんと見てるから、と励まされました。 もう少し?またはキッチリ定年まで頑張ろうと思います。 辞めてもあまり状況良く無さそうで、せっかく掴んだ正社員の道ですし… 別件で、ショートヘアにしようか迷っています。 切った方が運気は上がりますか?切らない方が運気は上がりますか?

No.16 18/02/04 14:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 5 占っていただきありがとうございました。 会いに来る前に、私の方になにか連絡をしてきたりしますか? また、会わないようにすることは難しいで… 事前に連絡はないかもしれません。
会わないようにすることも可能です。

  • << 31 占ってくださりありがとうございます。 会わないようにすることも可能なんですね。 誕生日当日に会う事を避けられても、別日に会いに来るという事はあるでしょうか?誕生日に会わなかったらその後もしばらくは会わずに済みますか?

No.17 18/02/04 14:59
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 7 こんばんは。いつもありがとうございます。 今のAの職場で、異性として気になってくれてる人は誰かいますか? また、これは恋愛ではないで… その職場にはご相談者様に気がある男性はいらっしゃらない様子。

上司からの印象は可もなく不可もなくですかね。

  • << 25 ありがとうございます! やはりそうですよね(^^; 上司の印象が悪くなく安心しました。 今後Aの職場で気になってくれる人は現れる可能性はありますか? また、Aの職場などは関係なく気になってくれている人はいますか?

No.18 18/02/04 15:05
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 8 新しいスレありがとうございます!いつもいつもお世話になってます。 連日お世話になる事もしばしば、、、すみません。 相変わらずお腹が緩… わざわざ報告ありがとうございます。
そうですね、挙げてもらった3つは原因ではないと出ました。

  • << 24 こちらこそありがとうございます。食べ物やインフルエンザなどでもなかったみたいですね。落ち着いたから良かったです! 先日の指輪は占い通りサイズが合わずキツイですが、無理やり入れ込みつけてます。 小さい石がついてましたが、記載なしでした。 私が持ってる◯って石に少しなんとなく似てましたが、持ってる◯よりも綺麗な色で、よくわかりませんが、◯の石の可能性が高いですか? それと調べたら△って石にも似てました。△の可能性が高いでしょうか? よろしくお願い致します!

No.19 18/02/04 15:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 9 削除されたレス 誰に対するお告げなのか分かりません。

それが理由ではないと出ました。
病院側の事情によるものだと思います。

No.20 18/02/04 15:25
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 15 前スレ495ネムタンさん おじさんが定年退職後評価されるのかと問うと、たぶん違うと出ました。 同僚と同時期に辞めるみたいです。 … もこなさん、ありがとうございました。
やはり、仕事でどんなにガンバっても女は男に勝てませんね(笑)
同僚が辞めるまで頑張ったら、少しは状況が変わるでしょうか?
今日、会社の先輩に転職を考えているという事を話すと、私には私の良さがあるし見てる人はちゃんと見てるから、と励まされました。
もう少し?またはキッチリ定年まで頑張ろうと思います。
辞めてもあまり状況良く無さそうで、せっかく掴んだ正社員の道ですし…

別件で、ショートヘアにしようか迷っています。
切った方が運気は上がりますか?切らない方が運気は上がりますか?

  • << 30 頑張って下さい! 同僚が辞めた後も、状況は変わらずののうです、、 髪、ショートカットにしない方が運気が上がるみたいです。

No.21 18/02/04 15:29
春花 ( bAONv )

もこなさんはプロになれると思います。

プロになったら、お金払ってでも定期的に占って貰いたいな。

報告です。

お店の彼も良い方に雰囲気変わってきました。

会話も楽しいです。

また、お願いします。

  • << 32 ありがとうございます(^_^) 順調ですね。また何か有りましたらどうぞ。

No.22 18/02/04 15:49
なお ( brVPv )

初めましてもこなさん。
是非、占って頂きたいです。
10も下の男性に恋心が芽生えた来ました。
整体の先生なのですが…
彼は私のことどう思ってますか?

  • << 33 まず、一枚目と二枚目に、 「IMPROVING HEALTH」「RECOVERY」健康の増進、回復させる といったカードが出ました。 女性として見てるのか?「NO!」 患者の一人として認識しているようです。 まだ、関係が浅いのでしょうか? ご相談者様に対する印象が薄いと出ました。

No.23 18/02/04 15:58
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 10 ありがとうございます!スクール探してみたいと思います!更に意欲がわいてきました^^ スクールですが近所で探すのと、専門分野が沢山ある地域どち… 近所で探す→もっと他に良いスクールがある
専門分野が沢山ある地域→妥協することになる、良い方向に進まない

他に選択肢はありますか?

  • << 50 あらら!そうなんですね!他の所はまだ考えていなかったのですが、ちょっと考え直しが方が良さそうですね!どういう探し方が良いですかね?せっかく通うなら良い所を見つけたいのですが

No.24 18/02/04 16:11
白色 ( o1kLv )

>> 18 わざわざ報告ありがとうございます。 そうですね、挙げてもらった3つは原因ではないと出ました。 こちらこそありがとうございます。食べ物やインフルエンザなどでもなかったみたいですね。落ち着いたから良かったです!

先日の指輪は占い通りサイズが合わずキツイですが、無理やり入れ込みつけてます。
小さい石がついてましたが、記載なしでした。

私が持ってる◯って石に少しなんとなく似てましたが、持ってる◯よりも綺麗な色で、よくわかりませんが、◯の石の可能性が高いですか?

それと調べたら△って石にも似てました。△の可能性が高いでしょうか?

よろしくお願い致します!

  • << 34 ○△以外の石かもしれません。

No.25 18/02/04 16:54
Think ( deaOv )

>> 17 その職場にはご相談者様に気がある男性はいらっしゃらない様子。 上司からの印象は可もなく不可もなくですかね。 ありがとうございます!
やはりそうですよね(^^; 上司の印象が悪くなく安心しました。

今後Aの職場で気になってくれる人は現れる可能性はありますか?
また、Aの職場などは関係なく気になってくれている人はいますか?

  • << 36 Aの職場でご相談者様の事を好きになる方はあらわれないと出ました。 それ以外の関係性で好きになってくれる方が今後いらっしゃいます。 今はいないと出ますから、これから出会う男性かもしれません。

No.26 18/02/04 17:40
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 11 もこなさん、いつもありがとうございます! 今日は彼とのことではなく、仕事について鑑定をお願いしたいです。 3月以降に働き方を変えよう… 今年中に、働き口が見つかります。
今年前半よりも後半の方が可能性が高いです。

IT系は他の業種よりも向いているので良いと思います。
決して悪い選択ではないです。

  • << 29 早々に鑑定していただき、ありがとうございます! IT系が向いてるとのこと安心しました。 勉強を頑張って、今年の後半に良いご報告ができるといいなと思います! 恋愛の方ではまたお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。

No.27 18/02/04 17:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 12 よろしくお願いします。 現在好きな人がいます。 この人とは今後上手くいくでしょうか? 告白しようか悩んでいます(><) 現時点で告白しても受け入れてもらえないかもしれないです。

今後も、疎遠とはなりませんが進展がなさそうです。

お相手は恋愛する気はあるので、恋愛対象として見てくれるようになればお付き合いの可能性が高まります。

No.28 18/02/04 18:06
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 13 携帯電話(iPhone6、シルバー、手帳型ケースに入っている。ケースはベージュ色)を無くしました。 2/2の午前8時45分に触ったのが最後… 拾った方がいらっしゃいます。スマホは、無事で故障はしていません。
その後、警察ではなく他の場所に落とし物として届けたようなのです。
お心当たりはありませんか?

  • << 55 みて頂いてありがとうございます。 他の場所ですか… 心当たりがある場所や施設には全て問い合わせしたのですが、今のところ良い連絡はありません。 もう少し具体的に、現在の持ち主の職業や、いつ私の元に戻ってくるのか等わかりませんか? どうかお願いします。

No.29 18/02/04 19:19
Kinaco ( ♀ JJfQv )

>> 26 今年中に、働き口が見つかります。 今年前半よりも後半の方が可能性が高いです。 IT系は他の業種よりも向いているので良いと思います。 … 早々に鑑定していただき、ありがとうございます!
IT系が向いてるとのこと安心しました。
勉強を頑張って、今年の後半に良いご報告ができるといいなと思います!

恋愛の方ではまたお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。

No.30 18/02/04 19:35
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 20 もこなさん、ありがとうございました。 やはり、仕事でどんなにガンバっても女は男に勝てませんね(笑) 同僚が辞めるまで頑張ったら、少しは状… 頑張って下さい!
同僚が辞めた後も、状況は変わらずののうです、、

髪、ショートカットにしない方が運気が上がるみたいです。

  • << 35 もこなさん、ありがとうございました。 同僚が辞めても変わらずですか… 逆におじさんより評価は上がらなくても、今より下がる事はないと信じたいです(⌒‐⌒) ショートヘアもしない方が運気上がるんですね("⌒∇⌒") ガンバって伸ばします(笑) また、相談に来ます‼

No.31 18/02/04 19:36
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 16 事前に連絡はないかもしれません。 会わないようにすることも可能です。 占ってくださりありがとうございます。

会わないようにすることも可能なんですね。
誕生日当日に会う事を避けられても、別日に会いに来るという事はあるでしょうか?誕生日に会わなかったらその後もしばらくは会わずに済みますか?

  • << 37 別日に来るという可能性は低いです。 三ヶ月程度は会わずに済みます。

No.32 18/02/04 19:36
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 21 もこなさんはプロになれると思います。 プロになったら、お金払ってでも定期的に占って貰いたいな。 報告です。 お店の彼も良い… ありがとうございます(^_^)

順調ですね。また何か有りましたらどうぞ。

No.33 18/02/04 19:44
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 22 初めましてもこなさん。 是非、占って頂きたいです。 10も下の男性に恋心が芽生えた来ました。 整体の先生なのですが… 彼は私のことど… まず、一枚目と二枚目に、
「IMPROVING HEALTH」「RECOVERY」健康の増進、回復させる
といったカードが出ました。

女性として見てるのか?「NO!」

患者の一人として認識しているようです。
まだ、関係が浅いのでしょうか?
ご相談者様に対する印象が薄いと出ました。

  • << 41 早速見てくださってありがとうございます☆ 通い続けることによって体調は回復するのですね♪ 仰るとおりまだ数回しか会ってません💦 回数が増えたら何か変化はあるのでしょうか? 惚れやすい体質なんです。 やはり「いち患者」ですよね… 分かってるつもりなんですが期待してしまう自分がいます。

No.34 18/02/04 19:47
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 24 こちらこそありがとうございます。食べ物やインフルエンザなどでもなかったみたいですね。落ち着いたから良かったです! 先日の指輪は占い通り… ○△以外の石かもしれません。

  • << 39 ありがとうございます!どちらでもなさそうなんですね。 綺麗な石で気になるので、いつか天然石の店で見てもらうのも良いかもですね!今回もありがとうございました!

No.35 18/02/04 19:47
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 30 頑張って下さい! 同僚が辞めた後も、状況は変わらずののうです、、 髪、ショートカットにしない方が運気が上がるみたいです。 もこなさん、ありがとうございました。
同僚が辞めても変わらずですか…
逆におじさんより評価は上がらなくても、今より下がる事はないと信じたいです(⌒‐⌒)
ショートヘアもしない方が運気上がるんですね("⌒∇⌒")
ガンバって伸ばします(笑)
また、相談に来ます‼

No.36 18/02/04 19:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 25 ありがとうございます! やはりそうですよね(^^; 上司の印象が悪くなく安心しました。 今後Aの職場で気になってくれる人は現れる可能… Aの職場でご相談者様の事を好きになる方はあらわれないと出ました。

それ以外の関係性で好きになってくれる方が今後いらっしゃいます。
今はいないと出ますから、これから出会う男性かもしれません。

  • << 60 ありがとうございます! やはりAの職場はこれからもないんですね。 その好きになってくれる人は、以前占って頂いたときの10月か12月に出会う人と同じでしょうか?

No.37 18/02/04 19:58
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 31 占ってくださりありがとうございます。 会わないようにすることも可能なんですね。 誕生日当日に会う事を避けられても、別日に会いに来ると… 別日に来るという可能性は低いです。
三ヶ月程度は会わずに済みます。

  • << 47 早速占っていただきありがとうございます。 3ヶ月も会わずに済むのなら嬉しい限りです。 誕生日当日も、夕方から親戚の家で祝ってもらい、そのまま泊まってしまおうと思います! そうすれば会わずに済みますよね?

No.39 18/02/04 20:06
白色 ( o1kLv )

>> 34 ○△以外の石かもしれません。 ありがとうございます!どちらでもなさそうなんですね。
綺麗な石で気になるので、いつか天然石の店で見てもらうのも良いかもですね!今回もありがとうございました!

No.40 18/02/04 20:16
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 38 削除されたレス 入院患者担当になったわけでは無いです。
ご相談者様に理由が知らされる事は今後もないと出ました。
次回は、前の先生に診てもらえないみたいです。

No.41 18/02/04 20:25
なお ( brVPv )

>> 33 まず、一枚目と二枚目に、 「IMPROVING HEALTH」「RECOVERY」健康の増進、回復させる といったカードが出ました。 … 早速見てくださってありがとうございます☆
通い続けることによって体調は回復するのですね♪

仰るとおりまだ数回しか会ってません💦
回数が増えたら何か変化はあるのでしょうか?

惚れやすい体質なんです。
やはり「いち患者」ですよね…
分かってるつもりなんですが期待してしまう自分がいます。

No.42 18/02/04 20:35
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 41 通っても発展性はないと出ます。
会話する機会に恵まれず、そのうちお相手の事がどうでもよくなるみたいです。

No.43 18/02/04 20:38
なお ( brVPv )

>> 42 やはり発展はないですか…。
なんか踏ん切りつきました。
身体を治すことに専念します。
ありがとうございました☆

No.44 18/02/04 20:41
あーちゃん ( YVfQv )

もこなさん、こんばんは☆
いつもお世話になり、ありがとうございますm(__)m
もこなさんの占い、大人気であっという間に10になりましたね!

突然ですが、もしかしてもこなさんは鋭い感覚をお持ちですか?
前スレ364で「占い師の言う通りブロックはそうそう解除してくれないかも。」とおっしゃっていたり、他のお返事でも何度かもしや..?と思ったことがありましてお聞きしてみたのですが、単純にカード等がそのように示していただけでしょうか?
突然のご質問で申し訳ありません。
ノーコメントとおっしゃっていただいても結構でございます(__)

No.45 18/02/04 20:50
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 44 何度か彼の事占ってきたじゃないですか?
それで、カードの並びを見てそう思った次第です。
単純にカードが示していただけですよ。
霊感、透視だけで視える方は選ばれし者のようで羨ましいです。

No.46 18/02/04 21:08
あーちゃん ( YVfQv )

>> 45 早速のお返事をいただきありがとうございます^_^

そうなのですね。
もうだいぶ占っていただきましたものね(^^;
初めてもこなさんに占っていただく前にも電話占いを利用したり、最近も対面や電話占いを利用したのですが、やはりもこなさんの占いは当たっていると思うのですよね。
プロとしてご活躍される日もそう遠くはないかもしれませんね😊

そういえば、「傷つけられる・振り回される」の件でしつこく申し訳ありません..
私、今ほぼ決めていることがありまして、そのことによってその「傷つけられる〜」は回避となるのでしょうか?
私としては、「傷つけられる〜」運命を受け入れる覚悟があったのですが、直近に占っていただいた占い師さんからはそれを勧められなかった(わざわざイバラの道を行く必要はないとのことでした)のですよね..

以前と状況が変わったため、未来も変わったのかなと思い質問させていただきました。
まだ時期が早かったり、確定してからの方が..ということでしたら、また日を改めさせていただこうと思います^ ^

  • << 48 ジプシーだったので、同じ鑑定士に入った事あるかもしれませんね。 まだまだ浅いため、勉強したいと思います。どうもありがとうございます。 決めていることによって、「傷つけられる・振り回される」は回避できるのか? 「UNLIKELY」たぶん違う そのことで、お二人の未来に影響は出ないようです。

No.47 18/02/04 21:17
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 37 別日に来るという可能性は低いです。 三ヶ月程度は会わずに済みます。 早速占っていただきありがとうございます。
3ヶ月も会わずに済むのなら嬉しい限りです。
誕生日当日も、夕方から親戚の家で祝ってもらい、そのまま泊まってしまおうと思います!
そうすれば会わずに済みますよね?

  • << 49 夕方からだと、避けられないと出ます。

No.48 18/02/04 21:26
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 46 早速のお返事をいただきありがとうございます^_^ そうなのですね。 もうだいぶ占っていただきましたものね(^^; 初めてもこなさん… ジプシーだったので、同じ鑑定士に入った事あるかもしれませんね。
まだまだ浅いため、勉強したいと思います。どうもありがとうございます。


決めていることによって、「傷つけられる・振り回される」は回避できるのか?
「UNLIKELY」たぶん違う

そのことで、お二人の未来に影響は出ないようです。

No.49 18/02/04 21:30
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 47 早速占っていただきありがとうございます。 3ヶ月も会わずに済むのなら嬉しい限りです。 誕生日当日も、夕方から親戚の家で祝ってもらい、その… 夕方からだと、避けられないと出ます。

  • << 76 再度ありがとうございます。 私が帰宅できるのが夕方になってしまうのでその前だと難しいかもしれないです。 夫は私の身内が家に居ても夕方来るのでしょうか? 占いで会わずに済み方法は分かりますか?

No.50 18/02/04 21:43
romiyo ( R9WOv )

>> 23 近所で探す→もっと他に良いスクールがある 専門分野が沢山ある地域→妥協することになる、良い方向に進まない 他に選択肢はありますか? あらら!そうなんですね!他の所はまだ考えていなかったのですが、ちょっと考え直しが方が良さそうですね!どういう探し方が良いですかね?せっかく通うなら良い所を見つけたいのですが

  • << 61 知人、ネット、口コミを元に情報を集めると良いと出ます。 今はまだスクールを決めるタイミングではないようです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧