注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

悩み。

レス11 HIT数 931 あ+ あ-

仮面( 30代 ♀ CLcpye )
18/02/04 18:36(更新日時)

娘にママの、お母さんに逢ってみたいと言われました・・・私は、小さい頃に親に捨てられ養護施設で、育ち14才の途中で父親という人に引き取られ一緒に住んで半年位たってから突然、暴力を振るい始め酷い時には、朝まで正座させられて、そのまま学校に行かされました。
そんな毎日で、精神的に限界にくる頃に突然、母親の電話番号を父親が、教えてくれて直ぐに電話して父親から虐待を受けているから助けて欲しいと泣きついたら、「大きくなったら逢おうね」と言って電話を、きってしまったので次の日に、かけ直したら(現在その電話番号は、使われておりません)に、なっていました。私は、2度、母親に捨てられた気持ちになりました。そんな母親でも娘が、逢いたいと思っているのなら、探して会わせるべきか日々、悩んでいます。

No.2597289 18/02/03 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/03 23:23
名無し1 

主さんは、お母さんに会いたいですか?
そうじゃないなら、娘さんには亡くなっていたと言えば。

No.2 18/02/03 23:55
匿名2 

1さんとほぼ同じですが、主さんが会いたいかどうかが一番大事。

会いたくないなら、いつか正直に話すとして、今は会えないとこにいると言えばいいと思います。

亡くなったことにするのは、かなり勇気がいる言葉だと思う。

  • << 5 メッセージありがとうございます。娘には、私の生い立ちを包み隠さず一通り話は、してあります。けどそれを承知で、逢ってみたいと言われました。私は、正直、死ぬ前に一度、逢ってみたい気持ちと怖い気持ちが、有ります。今でも夢で母親に置いてきぼりにされるのを見て眠れない時が、有ります。捨てられた記憶は、無いはずなのに・・・

No.3 18/02/04 00:50
名無し1 

>> 2 確かにそうですね、亡くなったは言い過ぎました。
2さんに同意です。

No.4 18/02/04 01:04
匿名4 

辛い過去を背負ってても、我が娘さんを想いやる気持ちを大切にして、涙…

立派に生きてる主さんは偉いね!願。

  • << 6 コメントありがとうございます。私は、ダメな人間です。いまだに夜は、眠れません父親の虐待を受けていた時の夢を見てしまい・・・仕事が、休みの平日は、昼間なら寝られるので昼に寝ています。でも姑さんに(昼に寝ているなら他に仕事すれば、良いのに)と求人広告を机に置いていきます。私は、喘息・アトピー性皮膚炎・椎間板ヘルニア・偏頭痛もひどく・左足の間接を2回外したせいで、間接の痛みと毎日、戦いながら子供3人の面倒をみながら生活しています。行くところも頼れる人もいないので、今は、子供達の為、自分自身、生きていく為、我慢していますが・・・会社の事務の人と、姑さんの嫌がらせに何処まで私の心が、持つか分かりません。とりあえず子供達を、母親の居ない子供にしたくないので頑張っていきたいと思っています。メッセージを、くれた方々ありがとうございます。読んでくれて、ありがとうございます。

No.5 18/02/04 02:02
仮面 ( 30代 ♀ CLcpye )

>> 2 1さんとほぼ同じですが、主さんが会いたいかどうかが一番大事。 会いたくないなら、いつか正直に話すとして、今は会えないとこにいると言えば… メッセージありがとうございます。娘には、私の生い立ちを包み隠さず一通り話は、してあります。けどそれを承知で、逢ってみたいと言われました。私は、正直、死ぬ前に一度、逢ってみたい気持ちと怖い気持ちが、有ります。今でも夢で母親に置いてきぼりにされるのを見て眠れない時が、有ります。捨てられた記憶は、無いはずなのに・・・

No.6 18/02/04 02:25
仮面 ( 30代 ♀ CLcpye )

>> 4 辛い過去を背負ってても、我が娘さんを想いやる気持ちを大切にして、涙… 立派に生きてる主さんは偉いね!願。 コメントありがとうございます。私は、ダメな人間です。いまだに夜は、眠れません父親の虐待を受けていた時の夢を見てしまい・・・仕事が、休みの平日は、昼間なら寝られるので昼に寝ています。でも姑さんに(昼に寝ているなら他に仕事すれば、良いのに)と求人広告を机に置いていきます。私は、喘息・アトピー性皮膚炎・椎間板ヘルニア・偏頭痛もひどく・左足の間接を2回外したせいで、間接の痛みと毎日、戦いながら子供3人の面倒をみながら生活しています。行くところも頼れる人もいないので、今は、子供達の為、自分自身、生きていく為、我慢していますが・・・会社の事務の人と、姑さんの嫌がらせに何処まで私の心が、持つか分かりません。とりあえず子供達を、母親の居ない子供にしたくないので頑張っていきたいと思っています。メッセージを、くれた方々ありがとうございます。読んでくれて、ありがとうございます。

  • << 8 苦労されてまた苦労、一人で我慢に耐えないで、息抜きをされて下さい!。 頑張り過ぎるのはお身体に悪いよ。 思い詰めない様に!願。

No.7 18/02/04 03:10
名無し7 

会わせないに1票。
そんな母なら、主さんの娘さんにどんな冷たい一面をみせるかわからない。

仮に冷たい一面を隠したって、もし隠しきれてなかったら娘さんが傷つく。

主さんもきっと傷つく。憎しみになる。憎しみは消すのが大変だから、関わらない方が身のため。

あと関係ないかもだけど、主さんと娘さんが、どうか主さんの両親よりもうんと幸せになることを切に切に祈ります!!

  • << 9 私の文章を読んでくれて、ありがとうございます。そしてコメントありがとうございます。読んでくれている人が、いる事が、とても嬉しく思います。一人で悩んでいたので、皆さんのコメント書いてくれたのを読んで、心を落ち着かせて日々、過ごしていきたいと思いました。ありがとうございます。

No.8 18/02/04 03:35
匿名4 

>> 6 コメントありがとうございます。私は、ダメな人間です。いまだに夜は、眠れません父親の虐待を受けていた時の夢を見てしまい・・・仕事が、休みの平日… 苦労されてまた苦労、一人で我慢に耐えないで、息抜きをされて下さい!。

頑張り過ぎるのはお身体に悪いよ。

思い詰めない様に!願。



No.9 18/02/04 03:51
仮面 ( 30代 ♀ CLcpye )

>> 7 会わせないに1票。 そんな母なら、主さんの娘さんにどんな冷たい一面をみせるかわからない。 仮に冷たい一面を隠したって、もし隠しきれて… 私の文章を読んでくれて、ありがとうございます。そしてコメントありがとうございます。読んでくれている人が、いる事が、とても嬉しく思います。一人で悩んでいたので、皆さんのコメント書いてくれたのを読んで、心を落ち着かせて日々、過ごしていきたいと思いました。ありがとうございます。

No.10 18/02/04 06:06
名無し7 

暴力父、冷酷母、アトピー、喘息、ヘルニア、私と一緒の所が多くてびっくり。私はいまだに両親が憎いけど。

姑もいるのかぁ…気苦労は大丈夫かな。虐待にくらべたらマシなのかな。

楽しみをたくさん見つけてがんばろうね。返レスも読んだけどやっぱり会わないに1票だなぁ。
会う必要性が見当たらない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧