注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

彼に迎えに来てもらうか悩んでいます。

レス3 HIT数 1132 あ+ あ-

匿名さん
18/02/04 17:04(更新日時)

車で片道1時間半〜2時間くらいの距離に住んでいる彼氏がいます。

私が住んでいる所は田舎で、実家住み。

彼は都会のど真ん中に一人暮らし。車なし。

私が住んでる場所には遊ぶ場所がないため、付き合う前から大体私が彼の家の近くまで行ってました。

もう何十回と通っています。

彼がレンタカーで何回かこちらに来てくれた事もありますが、遊ぶ所がないため

私の家に迎えに来る→彼の家の近くまで戻って遊ぶ→私の家まで送ってくれる→彼は自宅へ戻る

と往復6時間ほどかかります。

私が行った時は、彼はごはん代などは大目に払ってくれます。

ですが最近は家の前まで迎えに行っても寝てたようで「ちょっとまってー」と20分は待たされたり(家を出た時、半分あたり、あと10分で着くよ、など小まめに連絡を入れていても)

私が行く事が当たり前になってる?と思うような事もあり

彼の事は好きですが、ちょっとムッとしてしまい気持ちよく彼の所まで行けない時もあります。

私の家の近くは本当になにもないです。

たまには迎えに行くよと、次は彼が来てくれるそうなのですが

お金や時間、彼の負担を考えて、私が行くから大丈夫だよと伝えるか迷っています。

私が行く事が当たり前になるのも嫌ですが、正直毎回の運転には少し疲れてきました。

ですが、手間や費用を考えると私が行った方がいいよなぁと思っていつも行ってます。

皆さんだったらどうされますか?

たまには言葉に甘えますか?

二人の友人に相談したところ「尽くしすぎも良くない。たまには迎えに来てもらうべき」と「往復6時間なんて申し訳ないから私だったら行っちゃうなー」と意見がわかれました…

次のデートで迎えにきてもらうか悩んでいます。ぜひ皆さんの意見をいただきたいです。

タグ

No.2597104 18/02/03 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/03 16:38
匿名さん1 

そんなにお互いに会いに行きたいって程の仲でもないなら無理する必要ないんじゃないですかね?
苦労した挙げ句だらだら頻繁に会うより、たまに充実した時間を過ごすのもひとつかと。
ちょっとズレててすみません、負担は減るかなと思ったので。

No.2 18/02/03 16:46
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

そうですよね…。いま月に2〜4回のペースで会ってます。

元々私が出不精で休みは家に居たいタイプだからというものあるかもしれません。

もうちょっと寝たいと思いながらも会いたいのでウキウキで迎えにいって

「いま起きたごめん下で待ってて!」と言われると「私ももう少し寝たかった…」とか小さなモヤっとが…

彼の事が好きで会いたいから今までも行けてたのですが、平日は仕事で疲れて休みの日は長距離の運転で疲れが溜まってしまい…。

今月は少し会うのを減らしてみようと思います。せっかく会うなら充実した時間を…という言葉が刺さりました。ありがとうございます。

No.3 18/02/04 17:04
匿名さん3 

どっちかに負担がかかるのが一番よくないと思います。二人の中間地点で落ち合って遊ぶのはどうですか?二人で電車乗ってデートしたらいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧