注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不倫、浮気

レス8 HIT数 1581 あ+ あ-

匿名さん
18/02/07 21:38(更新日時)

一月の頭から旦那の行動が怪しいと思い初め観察。急に友達と飲みに行ってくると、香水、爪切り、お風呂済ませ出かけ夜中の1時くらいに帰宅。それから別部屋に行き毎日子供寝かせる10時から2時間~4時間電話の声がする、寂しいと言いに行くとやっぱり女と話してる声が聞こえた、職場の人で趣味の話で盛り上がってると言っていた。2日後、子供たちお風呂に入れてから買出しに行くと出かけ電話するが出ない、探しに行くと、二人で車の中で話してるのみつけ乗り込みボコボコにしてやり、帰るなり旦那は泣いていた。趣味の話が…友達だったらコソコソ
するなと言っても携帯は肌身話さず、社内不倫だからいつどー会っているのか、旦那とSEXしたあと築いたら嫁もSEXしとるし、と発言「も?」
ある日パンツがSEXした臭いを確認
次の日不倫相手と何があったのか、落ち込んでいる様子、私を抱いてきて「中に出してもいい?」でも、出来たら…中に出されたあと、「出来たら育てよう」っていわれましたが、まだ不倫相手と連絡取っているようで、会社でも会うし。
中出しした次の日、旦那はめっちゃ機嫌が良く、なにがあったのかとおもってます。
浮気は認めませんが、態度、行動が怪しさ満点。
相手だけLINEマナーモードに設定してあり、
子供達風邪ひいたり冬休みと言うことで中々旦那の相手ができなかった。
話もあまりできなかった。
稼いでる気がしないと不満を言われました。
不倫相手も近所だし、旦那子供もおるから体の関係辞めよう友達でと言われたのか?
旦那は押しが強いから着いて行けなくなったのか?
子供3人お互い離婚する気ないです。
離婚するなら貴方から言ってくるといわれました。

No.2596999 18/02/03 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/03 12:01
通行人1 

互いに家庭があるんですね~
そして互いに離婚する気がないなら、関係を続けていく気なんでしょうか?
3人でよーく話し合ったらどうです?

  • << 4 ありがとうございます。 一応弁護士に相談してあります。 相手に会って話してもいいと。 子供が小さいから中々行動が出来なくて。

No.2 18/02/03 12:16
匿名さん2 

良くわからない文章。
離婚する気ないならそれで良し。
そんな淫乱主婦の為に離婚しなくてよろし。
旦那の浮気も不倫も許せないのはわかるけど男だってバカじゃないからね。
相手に出来るほど低い主婦が上げ膳据え膳で居る位しか感覚ないよ。
恋愛気取りたいだけだろうし、内心シメシメだからそれだけよ。
主さんは堂々としてればよろし。
泥沼に自ら足踏み込まず高見の見物で。

  • << 5 ありがとうございます。文章めちゃくちゃですみません。あまりにも苦しく考えてしまって。子供達の為にも頑張ります。

No.3 18/02/03 12:25
匿名さん2 

>> 2 もしも、主さんが離婚したくなった場合考えて、証拠や年月はきっちり日記なりに記して置くと良いよ。
淫乱主婦が増えた昨今、またか、としか呆れるけど、松田聖子とか取っ替え引っ替えな緩い芸能人みたいな自分もそんな気でいい気分になってる主婦だから大したことじゃないから。
山口百恵みたいな主婦を鏡にすれば良いだけだから、主さんが慌てる必要ない。

  • << 6 毎日の行動などノートに記入してます。発覚後、冷静になれなく3日間ほど、旦那を追い詰め、子供達も不安定になり、今はまたかってなるけど、なんで?って考えてしまう。その時は冷めてしまうが、家に居ると安心だけど目が行ってしまう。 頑張ります。

No.4 18/02/03 13:03
匿名さん0 

>> 1 互いに家庭があるんですね~ そして互いに離婚する気がないなら、関係を続けていく気なんでしょうか? 3人でよーく話し合ったらどうです? ありがとうございます。
一応弁護士に相談してあります。
相手に会って話してもいいと。
子供が小さいから中々行動が出来なくて。

No.5 18/02/03 13:05
匿名さん 

>> 2 良くわからない文章。 離婚する気ないならそれで良し。 そんな淫乱主婦の為に離婚しなくてよろし。 旦那の浮気も不倫も許せないのはわかるけ… ありがとうございます。文章めちゃくちゃですみません。あまりにも苦しく考えてしまって。子供達の為にも頑張ります。

No.6 18/02/03 13:10
匿名さん 

>> 3 もしも、主さんが離婚したくなった場合考えて、証拠や年月はきっちり日記なりに記して置くと良いよ。 淫乱主婦が増えた昨今、またか、としか呆れる… 毎日の行動などノートに記入してます。発覚後、冷静になれなく3日間ほど、旦那を追い詰め、子供達も不安定になり、今はまたかってなるけど、なんで?って考えてしまう。その時は冷めてしまうが、家に居ると安心だけど目が行ってしまう。
頑張ります。

No.7 18/02/03 15:51
匿名さん7 

どうせまた他に女がいれば乗り換えるだけじゃない?不倫しても痛い目見てるわけじゃないし、懲りてる感じはしません。

No.8 18/02/07 21:38
匿名さん8 

いきおいにまかせて書いてるから、読むのが大変

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧