注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

合コンで出会った彼と会いたい

レス5 HIT数 594 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/03 10:54(更新日時)

女性です。合コンで出会った人ともう一度会いたいです。
一月ほど前に、合コンで出会った人に連絡先を聞かれ、毎日彼の方から連絡が来て、おはよう~おやすみのやりとりをしていました。
電話もくれたのですが、緊張しすぎてうまく話せませんでした。
それが原因なのかわかりませんが、お昼に遊びに行こうといってた約束をキャンセルされ、連絡が来なくなってしまいました。
しばらくしてこちらから「明日とかあいてたらリベンジできないかな?」と連絡してみましたが、仕事で無理との回答でした。最後に連絡を取って一月ほどたちます。
諦めないといけないな、とは思うのですが....素敵な人だったし、もう一度連絡してみたいなと思ってしまいます。
「まだ気になってる、二人で会ってみたかった」などと連絡したら気持ちが悪いですよね(;_;)
恋愛経験も少なく、いいな!と思える人に出会えたのも久々だったので残念でした。
ダメ元で連絡してみるとしたら皆さんならどのように連絡しますか?

No.2596961 18/02/03 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/03 09:27
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

諦めも肝心。

No.2 18/02/03 09:39
匿名さん2 

約束キャンセルで代案も無いなら脈無しと諦めます。

No.3 18/02/03 10:14
社会人さん3 

他の日を言わないで断られたら、残念ながら、脈なしアピールでしょうね。

No.4 18/02/03 10:15
恋愛の達人4 

そうなったらもう連絡しないです。
こっちが必死になればなるほど引かれると思います。
もしかしたら、あちらは別の女性とも連絡取り合ってるかもしれないし…

No.5 18/02/03 10:54
匿名さん5 

主さん、緊張しすぎてうまく話せなかったんだね~可愛い(*^^*)

私も好きな人の前だとね。緊張しちゃうんだよね。慣れてしまえばどうってことないんだけど。

でも今、デートの約束をキャンセルされて、次の約束をしようとしたら仕事を理由に断られてるから…

『まだ気になってる。二人で会ってみたかった』はネガティブ発言でね。
相手はあまりいい気しないかも…

これからはさ。
良い男性と連絡が取れたら、前もって言ったほうがよいよ?

私ね。好きな人の前だと緊張してうまく話せないの。慣れるまでに時間がかかるから許してね♪って。

あとまあ、大抵はみんなすぐ逢って話したいものかもしれないけど。

主さん緊張しちゃうタイプなら最初はラインのやりとりをしてお互いのことを知っていって、その中で心から逢ってみたい!って思える人が良いかもよ。

まあ、私ならどうするかなぁ。

主さん、あまり彼に自分の事話せていないことが原因なんだよね?

もうすぐバレンタインだしさ。
この週末、手作りチョコに挑戦して出来たら写メ撮って彼にラインで送ってみたら?
今日、こんなチョコ作ってみたよ❤
○○君は甘いもの好き?

って質問してみる。

それでもし返事がくるならライン友達にはなれるよ。

でも自分から逢いたいとか話さないであくまでライン友達としてやりとりを楽しむのが一番良いよ。

彼と逢えないなら。
逢えない分彼の知りたいことをラインで質問すると良いかもよ。

彼がまだウザいと思ってなければ、その質問には答えてくれるよ。きっと。

でも返事が来ないなら、もう完全に脈なしとして、諦めて次の出逢いに気持ち切り替えようね(*^^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧