注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

これは脈ない??

レス12 HIT数 1070 あ+ あ-

匿名さん
18/02/03 12:08(更新日時)

半年くらい前に知り合っていたんですがその時私は別れたばかりだったのもあって、ご飯に誘ってもらったんですが2人ではなく飲み会にしませんか?といって飲み会を開いてもらいました。

終わった後に数回やり取りをして、そのまま連絡を取らずに
私も友達と出会いに出かけたり
合コンを何度もしてきました。

半年くらい経っていろんな人を見てきたところ、あの時の飲み会ってすごく楽しかったなーと思い出し
彼とのラインを振り返ってみたら
すごく自然に楽しいやり取りをしていて
ただ、当時は別れたばかりで意識していなかったからだとも思うんですが。

そしたらすごく彼が素敵な人に思えてきて
自分から連絡してみたんです!

久しぶり!彼女できた?

久しぶりだね!彼女はできたけど別れたよ!そっちは?

と、すぐ返事が来て
何往復かしたら、彼の方から
ご飯いくか、飲み会する?
と、聞いて来てくれたので
ご飯に行くことになりました!!

そこから1週間毎日ラインが続いているんですが、だんだんラインの返信間隔が長くなって来ました(^_^;)
一日三往復だったのが←元々少なめですよね?
こないだは私が朝送ったのには1日返信がなく
丸一日経って返ってきました。。

これはもうやり取りしたくないんですかね??
ただ、長文で返してくれるし
?もついては来るんですが。。

よろしくお願いします

タグ

No.2596955 18/02/03 08:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/03 09:07
匿名さん1 

LINEのやり取りで脈を考えるのは馬鹿らしいよ

  • << 7 そうなんですよね。。でも考えちゃうんです笑

No.2 18/02/03 09:09
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

大切なのはラインの内容じゃないよ‼️

とりあえず食事に行きなさいな。

現代日本人女性はラインにこだわりすぎ。

  • << 8 そうですよね!まずはご飯行ってですよね!!

No.3 18/02/03 09:12
匿名さん3 

直接頃合いを見計らい、告白してみればいんじゃね💩

  • << 9 会ってからですね🤔

No.4 18/02/03 09:15
匿名さん4 

ラインに振り回されるのはやめてほしい。
最近そんな相談ばっかり。
遊ぶ日だけ決めて、直前まで連絡とらない。
ダラダラやり取りしようとするから、途中でどちらかがメンドくさくなるんだよ。

  • << 6 同意。 よほど一目惚れとか出ない限りLINEで脈なんて分からない。 あった時の感覚や雰囲気相手の態度で脈あり判断しなよ。 そんな親しい間柄でもないし共通の話題もないのに続く要素がないね。 ご飯に行くことになったんならそれでいいってこと。 予定決まったんだし会う日まで何で毎日LINEしないといけない? 会って話せるんだからLINEで話さなくて良いんじゃない? ご飯の時に良い感じならその後LINE続くんじゃない? LINE頻度なんて人それぞれだよ。 女同士のトークとは違うってことを知った方がいいよ。 ご飯に行くことになってもしかして脈あり?なんて嬉しい気持ちはよく分かるけどね。
  • << 10 私もそう思うんですが、ラインが終わらずに続いてしまっていて。。 さっき終わってもいいようなラインで返信しました!

No.5 18/02/03 09:31
匿名さん5 ( ♀ )

>一日三往復だったのが←元々少なめですよね?
少ないの?私だったら多くて面倒。

lineのやり取りだけで相手の脈を考えているならば、ないんじゃないのですか?あなたがそう思うならば、そうとしか言えませんけど。

ダラダラlineをしているから、結局そうなるわけでしょう。

lineなんて要件のやり取り、連絡ツールなんだから用事無ければしませんけど。中身のないlineなんて面倒臭いに尽きる。

  • << 11 厳しいご意見😂とりあえず会います!ありがとうございました!

No.6 18/02/03 09:41
匿名さん6 ( ♀ )

>> 4 ラインに振り回されるのはやめてほしい。 最近そんな相談ばっかり。 遊ぶ日だけ決めて、直前まで連絡とらない。 ダラダラやり取りしようとす… 同意。

よほど一目惚れとか出ない限りLINEで脈なんて分からない。
あった時の感覚や雰囲気相手の態度で脈あり判断しなよ。

そんな親しい間柄でもないし共通の話題もないのに続く要素がないね。
ご飯に行くことになったんならそれでいいってこと。
予定決まったんだし会う日まで何で毎日LINEしないといけない?
会って話せるんだからLINEで話さなくて良いんじゃない?

ご飯の時に良い感じならその後LINE続くんじゃない?
LINE頻度なんて人それぞれだよ。
女同士のトークとは違うってことを知った方がいいよ。

ご飯に行くことになってもしかして脈あり?なんて嬉しい気持ちはよく分かるけどね。

  • << 12 振り回されたくないと思いつつ 恋してしまうとこうなっちゃいます笑 とりあえず終わってもいい内容で返信しました!

No.7 18/02/03 12:05
匿名さん0 

>> 1 LINEのやり取りで脈を考えるのは馬鹿らしいよ そうなんですよね。。でも考えちゃうんです笑

No.8 18/02/03 12:05
匿名さん 

>> 2 大切なのはラインの内容じゃないよ‼️ とりあえず食事に行きなさいな。 現代日本人女性はラインにこだわりすぎ。 そうですよね!まずはご飯行ってですよね!!

No.9 18/02/03 12:06
匿名さん 

>> 3 直接頃合いを見計らい、告白してみればいんじゃね💩 会ってからですね🤔

No.10 18/02/03 12:06
匿名さん 

>> 4 ラインに振り回されるのはやめてほしい。 最近そんな相談ばっかり。 遊ぶ日だけ決めて、直前まで連絡とらない。 ダラダラやり取りしようとす… 私もそう思うんですが、ラインが終わらずに続いてしまっていて。。
さっき終わってもいいようなラインで返信しました!

No.11 18/02/03 12:07
匿名さん 

>> 5 >一日三往復だったのが←元々少なめですよね? 少ないの?私だったら多くて面倒。 lineのやり取りだけで相手の脈を考えているならば、… 厳しいご意見😂とりあえず会います!ありがとうございました!

No.12 18/02/03 12:08
匿名さん 

>> 6 同意。 よほど一目惚れとか出ない限りLINEで脈なんて分からない。 あった時の感覚や雰囲気相手の態度で脈あり判断しなよ。 そん… 振り回されたくないと思いつつ
恋してしまうとこうなっちゃいます笑
とりあえず終わってもいい内容で返信しました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧