注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

先輩に嫌われているでしょうか?

レス2 HIT数 404 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
18/02/03 15:06(更新日時)

設定を変えるために投稿し直してしまいました。
こちらに返信お願いします。
申し訳ないです

高校三年の18歳です。
バイト先の先輩(大学生、22歳?)の人に片思いしてます。。。
10月からバイトを初めてやり始めました。

私は人見知りで会話があまりできず
その人とも仲がいいわけではなかったのですが

パートさんの中でも上の人をかいして話したり
苦手な人のことをいじられたりして、少し仲良くなったかな?ってくらいでした。
けど、それで浮かれすぎてたのかもしれません。。
それから好きな人の態度がそっけない態度になってしまいました。

その後から仲良く話していただいたり、そっけない態度になったりを繰り返し、嫌われているのかもと不安になったり安心したりを繰り返す日々でした。

そして先日も
初めてホールのレジの仕事を優しく教えていただいたのですが
レジの値段訂正などで好きな人にご迷惑をかけてしまい、一生やりたくないというくらいまで落ち込んでしまいました。
その後、好きな人に声をかけられ、レジを打とうと言われて落ち込みながら返事をしてしまったのですが
その姿を見て好きな人は笑って励ましてくれました。
レジをうったあとは、笑顔で話しながら仲良く終わったのですが

その数日後またそっけない感じに戻っており不安になっています。
好きだからこそそこに敏感に反応してしまうのかもしれませんが
そっけなくされればされるほど嫌われているのかもと解釈してしまい
どうしようと悩んでしまいます。

私は先輩に嫌われているのでしょうか。
すごく不安です。

嫌われていないとわかっていれば少しでも頑張ってアプローチできないかなと思うのですが。
態度の波がありすぎて好きな人を避け気味になっているかもしれません。

しかも、先輩は3月で大学を卒業になるため
バイト先をやめてしまいます。

私は先輩に嫌われていると思いますか。。?
何かアドバイスをいただければ嬉しいです。。

書き方も変になってしまってて
意味がわからなくなるかもしれませんが、すいません。。

タグ

No.2596899 18/02/03 01:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/03 04:17
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

優しく接するのは当たり前でしょうから、そこで気があるか無いか、脈があるか無いかは判断出来ません。
素っ気なく思える時が通常なんだと思いますけど。
優しく接してくれる時は、そういう時で、例えばお付き合いした時、初めは優しくしてくれていたのに、時間が経ったら素っ気なくなった!って勝手に思い込む。
それに当たると思います。
ただ、それが通常なので、彼の通常を、
なんだ、通常なんだ。あれが通常なら問題無いから別にいいや(^-^)。
って思えるならば問題無いと思いますけど、
素っ気ない感じ、冷たい等、マイナスイメージを持つなら、まずはお友達になってください位で、もう少し相手を理解してからの方がいい様な気がします。

No.2 18/02/03 15:06
匿名さん2 

大学生も子供だなぁと思うけど、さらに子供だよね…。いつもいつも主さんに気を回して優しくするのが普通ではないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧