注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

男性の心理

レス3 HIT数 708 あ+ あ-

やな( ♀ SJsPv )
18/02/03 11:39(更新日時)


職場のイケメン先輩が、Aさんという若い主婦のことをかわいいと言ってました。Aさんは結婚し少し太ったのですが、bという同僚がAさんの痩せてるときの写真をみたそうで本当にAさんキレイだった
んですよー!とイケメン先輩に言ったら、今でもAさんかわいいよとAさんに言ってたのを聞いて少し残念でした。。かわいいと思ってるからそういうのでしょうか?

タグ

No.2596795 18/02/02 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/02 22:17
甘えん坊さん1 ( 40代 ♂ )

人の妻と言う事は、誰かが、惚れたからそれだけで魅力的なのですよ‼

そこに、また磨きが、入るものですよ‼

余韻みたいな?摩訶不思議な清楚と違うムードが、出ているのですよ‼

元が、綺麗とタイプなら、少し位、ぽっちゃりしても良い者は、惹かれますよ何歳になってもね‼

だから松坂慶子とか黒木瞳とか?

結婚しても、歳を重ねても、どんなに体型を潰れても、また違うオーラが、出るのですよ‼

美しい蝶は、蛾には、成らないからね‼


No.2 18/02/02 22:32
匿名さん2 

主婦だろうが、少し太っていようが、カワイイ女性には代わりが無いので、そのイケメンの男性が正直にAさんのことをカワイイと言ったんだと思いますよ。

でも好きな人が、自分以外の異性を褒めると嫉妬するのは当たり前なので、主さんの腹が立つ気持ちも分かります。

男性だって、結婚していても素敵な人は異性からモテますので、主婦が異性からちやほやされても何も不思議ではありませんからね。

No.3 18/02/03 11:39
社会人さん3 

可愛いと思ってるからそう伝えるのかなと思いますけど、優しさからそういうことを言ってるかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧