注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

バツイチ彼

レス3 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
18/02/03 13:36(更新日時)

バツイチの彼氏がいます。
付き合って2年ぐらいになります。
前から、気になっていた事があります。彼が自分の親に離婚の事実を話していない事です。
因みに、元嫁と子供も近くに住んでいて、子供は週1ぐらいの割合で習いごとで彼の家に来ているようです。(カバンとかあったり、洋服など家にあったりするので)
私とは、週末しか会わないので、子供とは会った事はありませんが、、
近くに住む実親に離婚した事を言わないのは、何故なのかと気になってしまいます。離婚後も、彼1人で家族で住んでいた家に住んでる事、頻繁に子供にも会っている事、元奥様と子供も同じ区内に住んでること、、
そういう事実だけを考えると、彼は、できる事なら、よりを戻して家族で暮らしたいと思ってるのかなとも考えました。
私とも将来を考えてるなどと口では言いますが、私は騙されてるんでしょうか、、

No.2596740 18/02/02 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/02 20:27
社会人さん1 

離婚した事を身内が…ましてや実の両親が知らないなんて普通ではの状態ではないと思います。


もう2年にもなるのに現状は変わってないんでしょう?

何か疚しい事があるとしか思えません。

安易に信用しない方が良いかも。

No.2 18/02/03 10:27
匿名さん2 

実は離婚してないということはないですか?主さんが騙されているのか、それともなにか言えない理由があるのか…。

No.3 18/02/03 13:36
通行人3 

何で言わないんでしょうね。
孫に会えてるなら、ご両親もまさか離婚してるなんて思ってないのかな?
彼が何を考えているかは本当にわからないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧