注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

年の差+遠距離恋愛

レス13 HIT数 1870 あ+ あ-

匿名さん
18/02/03 21:15(更新日時)

20歳年上の彼氏がいます。車で2時間ほど、新幹線で1時間ほどの遠距離です。
まだ付き合って1ヶ月です。

彼は既婚者 子ナシ 奥さんとは別居で
友人3人とルームシェアをしています。

不倫などはやめるべきだとは分かっていますが、気持ちが止まらなくこれから何があっても自業自得です。

支店は違いますが、同じ職場です。彼は現場で働き私は事務職でした。(私は付き合う前 年末に退職しました)
なので、一緒に仕事をしたことは2回くらいしかありません。

彼は40歳でガラケー、LINEなどもしてませんし、職業的に朝から夜まで働き休みなどほとんどありません。
私も同じ職場だった為、仕事上の都合などは誰よりも理解しています。(理解しなければならない)

1月は月に二回ほど会い、メールも電話もそこそこしてくれているのですが…1月下旬になりメールでのやり取りは「おはよう」くらいになりました。

彼は亭主関白型でメールは返さないけどお前からはメールなどたくさんしてきてほしい。と言われできる限りしています

1月中旬頃は、仕事が終われば電話はして来てくれ、1時間ほど話していましたが今は電話したいと言ってもスルーされています。


付き合って1ヶ月で何が分かると言った感じですが、
歳も離れている為彼の気持ちが読み取る事が難しく感じ、遠距離もあり不安がたくさんあります。


最近ではもう彼は冷めているのかとも読み取れます。

アドバイスが欲しいのですが、私がすればいいことなど教えてください。
似たような経験がある方は、どう乗り越えたのか、などアドバイスお願いします。








No.2596618 18/02/02 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/02 14:41
匿名さん1 

それって他人からすると乗り越えるほどの恋愛に思えません。辛いなら辛い恋愛なんか止めればいいのに。一人で盛り上がってるだけに思いますよ。主さんは連絡しなくていいと思います!

  • << 5 そうですよね…特殊な恋愛をし少し舞い上がっていました。 連絡絶ってみることも考えてみます。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.2 18/02/02 14:50
匿名さん2 

彼が主さんの不安を和らげてくれたり、愛してくれたりというようなことは期待できないでしょうね

  • << 6 そうですね…1ヶ月間特に愛してくれているなと思ったこともないですし、不安ばっかりです。 考え直してみます。

No.3 18/02/02 14:54
匿名さん3 

スルーが彼の気持ちです。
下世話な話しですが。
彼は、ただあなたとやりたかった
だけです。
忘れなさい。
自分を大切に安売りしない。
主さんを一番に考えてくれる人と
お付き合いしなさい。
彼の事は、忘れなさい。


No.4 18/02/02 14:59
匿名さん0 

>> 3 やはりそうですか…
ですが、彼とはまだ行為はしていないのです…。
忘れる方向で頑張ってみます。ありがとうございましたm(._.)m

No.5 18/02/02 15:00
匿名さん 

>> 1 それって他人からすると乗り越えるほどの恋愛に思えません。辛いなら辛い恋愛なんか止めればいいのに。一人で盛り上がってるだけに思いますよ。主さん… そうですよね…特殊な恋愛をし少し舞い上がっていました。
連絡絶ってみることも考えてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.6 18/02/02 15:01
匿名さん 

>> 2 彼が主さんの不安を和らげてくれたり、愛してくれたりというようなことは期待できないでしょうね そうですね…1ヶ月間特に愛してくれているなと思ったこともないですし、不安ばっかりです。
考え直してみます。

No.7 18/02/02 17:20
イケメンさん7 

40歳で友人とルームシェアw
ブラック企業wガラケーw
亭主関白型www
おはようメールw
体の関係なしw

それ付き合ってるって言わないんじゃ?
ってかどこに惚れたの?
友人と住んでるの嘘だろw

  • << 10 やっぱり嘘ですかね〜惚れたのはシンプルに顔ですw 回答ありがとうございました!

No.8 18/02/02 20:32
匿名さん8 

うーん…ごめんなさい、相手の話、全部嘘だと思いました。
嘘じゃないにしても、既婚者でしょう?その時点で、貴女とは恋愛関係にはなれないし、相手の言う事は十中八九嘘で、貴女とは単なる遊びであって当然なんですよ。
相手は貴女の彼氏ではなく、他所様の旦那様、ということです。
そこ、勘違いしてはいけません。
構って欲しければ、相手の都合優先で遊ばれるしかないし、すてられても、騙されたとか、遊ばれたとか、文句言っちゃいけません。
身体の関係は無いようですから、とっとと忘れる事をオススメします。

  • << 11 そうですね、、皆様の回答を受け付き合っていることに舞い上がってしまっていました。 所詮は遊びなんですかね、、本気になるのはやめて忘れる努力をしてみます、、

No.9 18/02/02 23:35
匿名さん9 

笑い話じゃないよね?
乗り越える?
まだ、未練たらったらなんでしょ?
はっきり嫌われてると諦めつくまでその未練にすがり彼を追いかけなよ

捨てられたら目が覚めるんじゃない?
ここまでされないと諦めつかないんじゃないの?
いい子ぶるのはやめて不倫にすがった原点に戻ってみるのも方法だと思うよ

No.10 18/02/03 15:01
匿名さん 

>> 7 40歳で友人とルームシェアw ブラック企業wガラケーw 亭主関白型www おはようメールw 体の関係なしw それ付き合ってるっ… やっぱり嘘ですかね〜惚れたのはシンプルに顔ですw

回答ありがとうございました!

No.11 18/02/03 15:02
匿名さん 

>> 8 うーん…ごめんなさい、相手の話、全部嘘だと思いました。 嘘じゃないにしても、既婚者でしょう?その時点で、貴女とは恋愛関係にはなれないし、相… そうですね、、皆様の回答を受け付き合っていることに舞い上がってしまっていました。
所詮は遊びなんですかね、、本気になるのはやめて忘れる努力をしてみます、、

No.12 18/02/03 15:11
匿名さん12 

特殊な恋愛で舞い上がったって...。
20も年上のおじいちゃんと付き合ってまい上がれるのが不思議...。

主さん、よっぽどモテないんでしょうね...。
そのおじいちゃんにも捨てられそうとか...。


No.13 18/02/03 21:15
匿名さん13 

不安なら不安だと言って、相手がちゃんと安心させてくれるならいいけど…

1ヶ月でそれじゃ、たぶん向こうは恋人ごっこして飽きたって感じがします。

忘れて次にいきましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧