注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

彼氏に対するイライラ

レス14 HIT数 1725 あ+ あ-

匿名さん
18/02/02 15:25(更新日時)

基本的にずっと携帯のアプリゲームをしている。家、車の運転中、食事中。
家はいいとして車は私を助手席に乗せてるのにも関わらずゲームをしながら運転するってどうかと思うんですよね。
事故るなら1人で事故ってほしいので。
食事中はゲームかYahooニュース。ニュースなんて食べ終わってから見ればいいのに。どーせニートでゲームしかやる事ないんだから、食事の時ぐらい携帯さわるな。女子かよ気持ち悪い。
そんなに携帯いじりたいなら職探しのサイトでも見とけと思うのは私だけでしょうか?

18/02/02 11:10 追記
この彼氏は36歳ニートなのですが、貯金があるのかご飯は食べさせてやるから心配するなと言われました。しかしご飯は基本的に外食で1食です。ほぼ、私の家で半同棲。家賃、光熱費は私が自分で払っています。友達からはヒモ男と言われます。彼にヒモ男言われてるよ言ったら俺は別に貢いでもらったりしてないからヒモじゃない言われました。
どー思いますか?

No.2596575 18/02/02 11:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/02 11:08
匿名さん1 

あなたの彼氏は36歳キャベツ男子ですか?

No.2 18/02/02 11:10
匿名さん0 

>> 1 そーですww

No.3 18/02/02 11:24
匿名さん3 

アレ??

勘違いだったら謝りますが、カレー屋でキャベツ手掴みの彼氏さんの事ですか??

何度も投稿する程困ってるなら別れちゃえば良さそうですけれど。

それとも、そんなに彼氏さんはアナタに対し愛情を感じるのですか??

印象的には彼氏と彼女っていうよりは、

「どうしようもない息子を持て余してる母親」的な。

まあ、無理しないで下さい。

そのままアナタが奥様になって、彼氏さんが旦那様という関係に変わっても

もっとアナタが恥ずかしくて、かつ苦労を背負う形となるかもしれない。

No.4 18/02/02 11:34
匿名さん 

>> 3 この掲示板初めて使うので、使い方がよくわからなかったので。
不満やイライラはまだまだありますが、誰かに聞いてもらったりすることで私の怒りが少し治まるのです。
私にも悪いところもあると思うし、彼にも不満やイライラがあると思うからお互い様なのかな?って思って、なんだかんだ一緒にいます。
でもこのままニートでいられるのなら、やっぱりちゃんと考えた方がいいのかなと、思いました。

  • << 7 なるほどなるほど。 少々失礼な発言をしてしまい、すみません。 その感情の原因が彼氏さんである事は明らかですが、 食べ方とか仕事の事で付き合ったのではなく、「好き」から 始まってる訳ですから、後々落ち着いた頃に見えなかった 欠点が気になりだす。コレはありますよね、きっと。 彼氏さんがその状態から変われそうか、見込みナシか。 ソレもアナタの判断次第かと。 再度言わせて頂きますが、くれぐれも無理はしないで下さい。 場合によっては、彼氏さんのご両親に相談すれば、ご両親からも 何か言っておいて貰えるかもしれませんし。

No.5 18/02/02 11:36
匿名さん5 

人がどう思ってるか聞いても仕方ない。
ここで多数、「いい彼氏ですね」って意見が並べば明日から納得して生きていけるわけでもない。
あなた自身が一番納得する結論探さないと。

No.6 18/02/02 11:40
匿名さん 

>> 5 確かにそうですね。
別れたら別れたで寂しいとか
思っちゃいそうな自分もいます。
かと言って好きって気持ちはほぼない。

No.7 18/02/02 11:44
匿名さん3 

>> 4 この掲示板初めて使うので、使い方がよくわからなかったので。 不満やイライラはまだまだありますが、誰かに聞いてもらったりすることで私の怒りが… なるほどなるほど。

少々失礼な発言をしてしまい、すみません。

その感情の原因が彼氏さんである事は明らかですが、

食べ方とか仕事の事で付き合ったのではなく、「好き」から
始まってる訳ですから、後々落ち着いた頃に見えなかった

欠点が気になりだす。コレはありますよね、きっと。

彼氏さんがその状態から変われそうか、見込みナシか。

ソレもアナタの判断次第かと。

再度言わせて頂きますが、くれぐれも無理はしないで下さい。

場合によっては、彼氏さんのご両親に相談すれば、ご両親からも
何か言っておいて貰えるかもしれませんし。

No.8 18/02/02 11:52
匿名さん 

>> 7 治してほしいことを言ってもだいたい屁理屈か同じことの繰り返し。
別れ話は今までしたことないので、正直話を切り出す勇気がないです…。

  • << 10 それあかんわ。 貯金あるって言うやつに限って、大したことないねん。 食わしたるって言うんやったら、通帳くらい見せてもらわなあかんで。 ゲームばっかりし腐って、お前何様じゃ!出て行け、穀潰しが。 と、にこやかに言ってあげたら良いん違う? 好きな気持ち、もうないんやったら後は惰性で付き合うだけやろ。 結婚しやん方が良いから、早く別れや。 花の命は短いんやで。

No.9 18/02/02 12:21
匿名さん3 

>> 8 あちゃ~。

簡単に言えば、36歳だけどメチャクチャ子供っぽいのですか。

失礼ですが。

そういう人は余程のきっかけが無いと治らない。

治そうとする事に意味が無いかもしれません。

てか、結構お疲れのはずですね。

ご苦労様です。

  • << 12 大人だなーって思ったことありませんからね。ただの大きな子供。 本当に疲れてストレスたまるだけ。 治ったこともあるのですが、なんせ治すレベルも低いので…

No.10 18/02/02 12:23
匿名さん10 

>> 8 治してほしいことを言ってもだいたい屁理屈か同じことの繰り返し。 別れ話は今までしたことないので、正直話を切り出す勇気がないです…。 それあかんわ。
貯金あるって言うやつに限って、大したことないねん。
食わしたるって言うんやったら、通帳くらい見せてもらわなあかんで。

ゲームばっかりし腐って、お前何様じゃ!出て行け、穀潰しが。
と、にこやかに言ってあげたら良いん違う?
好きな気持ち、もうないんやったら後は惰性で付き合うだけやろ。
結婚しやん方が良いから、早く別れや。
花の命は短いんやで。

  • << 13 私出て行けとか別れ話とかなかなか言えなくて。 大きな喧嘩した時に勢いで言うしかないんですよ…。 通信も見せてとか言えないです。 結婚もする気なさそうだし無職の男なんてこっちから願い下げですね。

No.11 18/02/02 12:50
匿名さん11 

なんでそんな男に執着してるの?運転中にスマホって殺人行為じゃん、よくのんきに同乗してられるね

  • << 14 いるのが当たり前になっちゃってるんですよね。 運転中のゲームも言っても治らないんですよね。ゲーム依存症なんですよ。 病気、病気。

No.12 18/02/02 15:16
匿名さん 

>> 9 あちゃ~。 簡単に言えば、36歳だけどメチャクチャ子供っぽいのですか。 失礼ですが。 そういう人は余程のきっかけが無いと治… 大人だなーって思ったことありませんからね。ただの大きな子供。
本当に疲れてストレスたまるだけ。
治ったこともあるのですが、なんせ治すレベルも低いので…

No.13 18/02/02 15:22
匿名さん 

>> 10 それあかんわ。 貯金あるって言うやつに限って、大したことないねん。 食わしたるって言うんやったら、通帳くらい見せてもらわなあかんで。 … 私出て行けとか別れ話とかなかなか言えなくて。
大きな喧嘩した時に勢いで言うしかないんですよ…。
通信も見せてとか言えないです。

結婚もする気なさそうだし無職の男なんてこっちから願い下げですね。

No.14 18/02/02 15:25
匿名さん 

>> 11 なんでそんな男に執着してるの?運転中にスマホって殺人行為じゃん、よくのんきに同乗してられるね いるのが当たり前になっちゃってるんですよね。
運転中のゲームも言っても治らないんですよね。ゲーム依存症なんですよ。
病気、病気。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧