注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

女性の浮気

レス5 HIT数 1177 あ+ あ-

匿名さん
18/04/30 21:19(更新日時)

よく浮気は男の本能だから仕方ないと言いますが、女性にもパートナー以外の素敵な男性に抱かれてみたいという欲求があります。
女性の方がリスクがあるし男性に比べて行動に移す人は少ないと思いますが、芸能人や周りの素敵な男性に対して、「抱かれたい!」と思う女性は多いです。1度でもいいからと。
世の中は男性の浮気に対しては本能だから仕方ないと理解がありますが、女性の浮気には厳しいですよね?
男性は本能だと言い訳できますが、女性は女のくせに、妻のくせに、母のくせに、アバズレだなどと非難されます。女性にも性的欲求はあるのに、おかしくないですか?
男は浮気する生き物だから仕方ないけど女は許されないというのは不公平だと思います。
男性も自分の浮気を本能と正当化し、一方的に女性に我慢し許すことを求めるのは卑怯ですよね。
性に感しては未だに男性優位で、女性の性的欲求には理解がなくないがしろにされているのは何故なんでしょうね。
女性には肉体的リスクがあるので複数の男性と関係をもつのは実際難しいですが。














タグ

No.2596571 18/02/02 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/02 11:11
匿名さん1 

え?男は許されてるんですか?
キノコ頭しかり、かなり叩かれていた記憶がありますが。

No.2 18/02/02 11:54
通行人2 

そういうところあるかもしれないですね。
でも、実際に女性が不倫や浮気してることは多いし…段々変わっていくのかもしれないですね。

No.3 18/02/02 12:40
匿名さん3 

ストレートな言い方をします。

快楽の違いだと思います。

男は挿入すると殆どが気持ち良くなり絶頂感を得れる。
女は殆ど気持ち良くならなく絶頂感を得れない。

男が射精の際、激痛が走る、全く気持ち良くないならそう性交をしないと思います。

逆に女がどんなモノを挿入しても絶頂感を得れるなら、男の性犯罪者数数のようにオカしている世界になっているかもしれませんね。

警察官に痛かったね、と慰められている被害者男性、みたいな。

女が快楽を求めて性行為をするという事が、男としても許したくない、同じ女としても軽蔑されるのだと思います、それが女のほとんどが絶頂感という快楽を得てないから同情されないということに繋がります。

男同士ならその快楽を同調し合えるから男には甘いのです。

完全に男尊女卑ですよね、女は男を気持ちよくさせるものであって、なるもの求めるものじゃない、とね。

その割に行為に関しては大胆に求め自分のたいした事ないモノややり方でも感じて欲しい、と思い願っている。

女が演技するのも良くない事なのでしょう。
調子に乗らせてしまっているから。

女は慎ましく男に身を任せ言うこと聞いているのが良い女、と思っているのでしょう。

男より快楽を知っている女の方が貪欲で求める欲求が強いと知らない人だらけなのですよ。

本能というのならば、女の方がより良い遺伝子や強い遺伝子、もっと違う遺伝子を求めるから多数の男と交わって子孫を残したいのが女の本能、性(サガ)ということになりますからね(笑)
子供も色んな男との組み合わせで作りたい遺したい産みたいと思う事も。

男の浮気は本能だ、というのは間違い。単なる医学的に見せかけた言い訳。
「男も女も本能で浮気するもの」なら分かるけどね。

本当の事を知らない人、知ってしまったら生きていけない男のエゴだと思います。
女はそれに対してライバル心があるのかも知れませんね、私が選んだ遺伝子を横取りして!的な。
自分が良いと思ったなら他のメスも良いと思ってきて当然、交わりたくなるのが本能なんですけどね。

女が男に抱かれる…というより抱く、ですね。抱きにかかる、食う、みたいな。
本能で言うとそうなるんです。

まだまだまだまだ日本ではそういう面では女は人間として見られていないのでしょう、抑えて男に支えろ的な。

No.4 18/02/02 13:08
匿名さん4 

女性として同感します。
なにかと理由つけて浮気するよね、男って。
そんなことしない男もいるんだろうけどさ、見たことないし。

相手のこと考えず、自分の思い通りにならなかったら、お前が相手しないから、溜まってたしってはあ?よ。

旦那が浮気した時、
本能なら女にもあるよ。なら私も本能でやってくるわ!
って言ったら、ブチギレる意味が分かんない。

No.5 18/04/30 21:19
匿名さん5 

男性ですけど浮気した事なんか無いよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧