注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

常識のない彼氏

レス27 HIT数 2368 あ+ あ-

匿名さん
18/02/03 03:12(更新日時)

現在半同棲の彼氏がいます。
36歳にもなる彼は無職です。
ご飯は基本外食。
カレー屋さんに行ったときキャベツが盛り付けてあったのですが、食べにくいと言ってキャベツを手で食べている彼にドン引きしました。恥ずかしいので優しく注意したのですが、注意していることが低レベルすぎて呆れます。
食事中も平気で携帯をいじりながら食べるのもマナーが悪いと思うので注意したのですが何日か後には忘れているのか、普通にいじっています。
救いようがないと感じます。
人間じゃない、猿なのかなー?と最近は、思います。

一緒にいるのが恥ずかしいです。
なぜ一緒にいるのか最近わかりません。

タグ

No.2596545 18/02/02 08:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/02 08:52
匿名さん1 

なぜそんな男と同棲しているのか、私もわかりません。

  • << 5 ですよね。 いい所がなくて本当にわからなくなっています。

No.2 18/02/02 09:49
恋愛の達人2 

36才で無職なのに、外食?
主さんが出してあげてるの?
で、キャベツを手で食べる…
なぜ、別れないんですか?
私なら、付き合いもしないし、一緒にいたくないです。
恥ずかしいし、将来性ゼロだから。
同棲解消して、他の人さがしましょう。
キャベツ手で食べてるから、無職なんじゃないですか?

  • << 6 確かにwww キャベツ手で食べてるから無職なのかもしれませんww 最近はパチンコが仕事だと言い出しましたが…

No.3 18/02/02 10:30
ピティ ( 20代 ♀ 2iXDc )

子供か!(笑)

  • << 7 子供すぎて呆れます。 そのへんの子供よりもマナーがなってないです。

No.4 18/02/02 10:42
匿名さん4 

惰性で一緒にいるんやろうね。
ムカつくけど、それがそこにいるのが自然になりつつある。
その年齢で無職なら、もう先がないし、全て受け入れて惰性で人生を終えるか新しい道を歩くか、選ぶのは今じゃないかな。

  • << 8 私もそう思います。 時間を無駄にしてる気がします。

No.5 18/02/02 10:43
匿名さん5 

>> 1 なぜそんな男と同棲しているのか、私もわかりません。 ですよね。
いい所がなくて本当にわからなくなっています。

No.6 18/02/02 10:45
匿名さん5 

>> 2 36才で無職なのに、外食? 主さんが出してあげてるの? で、キャベツを手で食べる… なぜ、別れないんですか? 私なら、付き合いもしな… 確かにwww
キャベツ手で食べてるから無職なのかもしれませんww
最近はパチンコが仕事だと言い出しましたが…

  • << 24 主さんは、もう結婚するような年齢ではない、バツイチとかですか? 20歳そこそこ同士のカップルなら、お互い幼いから、トンチンカンなこと言ってても、ここから頑張ろう、って言うのも分かりますが… 36歳ですよね? まともに新卒で会社勤めしてたら、課長さんくらいの年齢ですよ。 主さんは、もう結婚とかは考えてないのですか? それなら、ヒモみたいなダメな彼でもいないよりマシなのかもしれませんが。 少しでも結婚考えてるなら、今の犬食いの人ではない人にした方がいいですよ。 子供できたら、なんて説明するの? 仕事しないでパチンコやって、手掴みで食事するお父さんを…

No.7 18/02/02 10:46
匿名さん5 

>> 3 子供か!(笑) 子供すぎて呆れます。
そのへんの子供よりもマナーがなってないです。

No.8 18/02/02 10:49
匿名さん5 

>> 4 惰性で一緒にいるんやろうね。 ムカつくけど、それがそこにいるのが自然になりつつある。 その年齢で無職なら、もう先がないし、全て受け入れて… 私もそう思います。
時間を無駄にしてる気がします。

No.9 18/02/02 11:00
匿名さん9 ( ♀ )

パチプロで食って行ける世の中じゃないからそんな相手は辞めといた方がいいよ。
十何年も昔の話、私もそれで彼氏ふった。(キャベツは手で食べてないけど笑)
相手はパチプロで稼いでたけど、結婚とか言い出したから。
生活出来る位の稼ぎは、安定した仕事で稼いで来るのも愛情のうちだよ。
愛情があればバイトでも何でも仕事位するよ。
愛情無いんだなと判断して別れたわ。
後から色んな事に対して、冷静に見る事が出来て、優しい人じゃないのが納得出来る程理解出来た。
別れて良かった。それに尽きる。
当時、どんなに好きだったって、後悔なんて微塵も無いよ。
現実見れば。
そういうもんだよ。

  • << 12 パチンコが仕事は冗談で言っただけだと思うのでいいのですが、 この人とは先はないな。と最近本当に思いました。 私ももしも別れを決めたとしても後悔することは絶対ないと思います。

No.10 18/02/02 11:04
匿名さん10 

そんな男にくっついている主さんも、
同レベルに思われているよ…

  • << 13 そーですよね。 一緒になる人間違えましたね。

No.11 18/02/02 11:10
匿名さん11 

それでも好きなのであれば一緒に居ても良いとは思います。

許容範囲を超えてて無理って事であれば、お別れを選んでも良さそう。

少なくとも、一日や二日で治る話では無いんでしょうからね。

無職って部分は周りには隠せるし理由なんていくらでも
ごまかせますが、

食べ方とかは目に飛び込んでくる訳ですから隠せませんし、
すぐ治して貰わなきゃなりません。

そういう私も、女でありながら箸をバッテンで持ってた人間です。
同性の友人が「その使い方、治した方がいいよ?」って言ってくれて、

一か月くらい矯正したら治りました。

だから、お別れを選ぶのであれば、食べ方を治してあげてから、っていうのも
優しさかもしれないですね。

でも、そしたら無職以外欠点なくなりますね笑

  • << 14 正直好きなのかわかりませんね。 無職は隠せるかもしれませんが、いつまでも無職でいられるのが嫌ですね。 正直下に見ちゃうし、そんな自分も嫌です。 テーブルマナーに関しては彼のお父さんにも先日怒られていました。 多分治りませんよ。

No.12 18/02/02 11:17
匿名さん5 

>> 9 パチプロで食って行ける世の中じゃないからそんな相手は辞めといた方がいいよ。 十何年も昔の話、私もそれで彼氏ふった。(キャベツは手で食べてな… パチンコが仕事は冗談で言っただけだと思うのでいいのですが、
この人とは先はないな。と最近本当に思いました。
私ももしも別れを決めたとしても後悔することは絶対ないと思います。

  • << 20 なら、別れたらいいのに。 人を嫌いになんて、ならない人は早々ならないよ。 私もそうだし。 至らない相手として受け入れられちゃうから嫌いにならないんだと思う。(別にいいやっていう受け入れるじゃなくて) それが他人や家族だと処世術となり、人と必要以上にぶつかり合わなくて済む素敵な事だけど、それが自分の人生すら左右する様なお付き合いする相手に発揮すると、別れられない甘さから自分が不幸になるから、好きじゃないとか、嫌いとかで別れる判断しない方がいいと思うよ。 そういう人は、無関心になった時点で嫌いと同等のレベルだと思う。 何か感じ取ってるなら、付き合えない相手なんだと思うから、そろそろ自分のそういう所に見切り付けた方がいいと思うよ。

No.13 18/02/02 11:18
匿名さん5 

>> 10 そんな男にくっついている主さんも、 同レベルに思われているよ… そーですよね。
一緒になる人間違えましたね。

No.14 18/02/02 11:22
匿名さん5 

>> 11 それでも好きなのであれば一緒に居ても良いとは思います。 許容範囲を超えてて無理って事であれば、お別れを選んでも良さそう。 少なく… 正直好きなのかわかりませんね。
無職は隠せるかもしれませんが、いつまでも無職でいられるのが嫌ですね。
正直下に見ちゃうし、そんな自分も嫌です。
テーブルマナーに関しては彼のお父さんにも先日怒られていました。
多分治りませんよ。

No.15 18/02/02 11:32
匿名さん11 

>> 14 好きなのかも分からなくなってる、という事ですね。

そこは正直重要かと思われますので。

お仕事の事も「すぐに」とまではいかないのでしょうね。

まあ、何とか長所を探して褒めつつ、色々と治して貰うしか手は無いですよね。

今のアナタのご判断は、治す云々よりは「別れるか」「別れないか」を
考え中の様ですが。

No.16 18/02/02 11:45
匿名さん5 

>> 15 そーですね。
別れるか、別れないかですね。
正直次いい人が見つかるまで
この人といればいいかなと
思ってましたが、そんな中途半端なことしてたらいい人なんて見つからないな。とも思いますし…。
でもほぼ一緒にいたから依存してる部分も多少あります…

No.17 18/02/02 11:57
匿名さん11 

>> 16 そうですか。

だとすると、アナタ→彼氏さん=冷めている。欠点が目につく。他の人でも正直構わない。
彼氏さん→アナタ=彼女。自分の駄目な所を素直に出せる。愛情度(??)←彼氏さんにしか不明

といった様な具合でしょうか。

とりあえず、アナタの判断次第としか言えないですね。

No.18 18/02/02 12:06
匿名さん5 

>> 17 そんな感じです。
今の彼氏と別れ話をしたことないから正直別れ話する勇気がないです。
話し合うのが怖い。

No.19 18/02/02 12:14
匿名さん11 

>> 18 ずっと一緒にやってきていますし、急に切り出す勇気というのは
中々無いと思います。

一度離れてみて、冷静に考える時間を作るのも悪くはないですが。

  • << 21 そーですよね。 ありがとうございます。

No.20 18/02/02 12:55
匿名さん9 ( ♀ )

>> 12 パチンコが仕事は冗談で言っただけだと思うのでいいのですが、 この人とは先はないな。と最近本当に思いました。 私ももしも別れを決めたとして… なら、別れたらいいのに。

人を嫌いになんて、ならない人は早々ならないよ。
私もそうだし。
至らない相手として受け入れられちゃうから嫌いにならないんだと思う。(別にいいやっていう受け入れるじゃなくて)

それが他人や家族だと処世術となり、人と必要以上にぶつかり合わなくて済む素敵な事だけど、それが自分の人生すら左右する様なお付き合いする相手に発揮すると、別れられない甘さから自分が不幸になるから、好きじゃないとか、嫌いとかで別れる判断しない方がいいと思うよ。

そういう人は、無関心になった時点で嫌いと同等のレベルだと思う。
何か感じ取ってるなら、付き合えない相手なんだと思うから、そろそろ自分のそういう所に見切り付けた方がいいと思うよ。

  • << 22 なるほど…。 ありがとうございます。

No.21 18/02/02 15:07
匿名さん5 

>> 19 ずっと一緒にやってきていますし、急に切り出す勇気というのは 中々無いと思います。 一度離れてみて、冷静に考える時間を作るのも悪くはな… そーですよね。
ありがとうございます。

No.22 18/02/02 15:08
匿名さん5 

>> 20 なら、別れたらいいのに。 人を嫌いになんて、ならない人は早々ならないよ。 私もそうだし。 至らない相手として受け入れられちゃうから… なるほど…。
ありがとうございます。

No.23 18/02/02 16:54
匿名さん23 

サルと一緒にいる貴方もサル以下ですよ

No.24 18/02/02 17:17
恋愛の達人2 

>> 6 確かにwww キャベツ手で食べてるから無職なのかもしれませんww 最近はパチンコが仕事だと言い出しましたが… 主さんは、もう結婚するような年齢ではない、バツイチとかですか?
20歳そこそこ同士のカップルなら、お互い幼いから、トンチンカンなこと言ってても、ここから頑張ろう、って言うのも分かりますが…
36歳ですよね?
まともに新卒で会社勤めしてたら、課長さんくらいの年齢ですよ。

主さんは、もう結婚とかは考えてないのですか?
それなら、ヒモみたいなダメな彼でもいないよりマシなのかもしれませんが。
少しでも結婚考えてるなら、今の犬食いの人ではない人にした方がいいですよ。
子供できたら、なんて説明するの?
仕事しないでパチンコやって、手掴みで食事するお父さんを…

No.25 18/02/02 20:55
ケイ ( ♀ CQQPv )

そんな男はやめたほうが良いよ。

No.26 18/02/02 21:34
匿名さん26 

ごめんなさい
なんだか笑っちゃった!
常識以前の問題でお店で手づかみってそれは人ですか?
ファミレスでもフォークかスプーンを握ってますよ最近は子どもでも…

偏見に満ちたコメントで申し訳ないけど…
そもそも何があって付き合おうと思ったのか?
よほど男に飢えていたのか?

主さんに興味津々です。

No.27 18/02/03 03:12
匿名さん27 

キャベツを手で食べるから仕事でいじめられたのではないですか?
無職で外食かあ…お金ある人は楽でいいねえ…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧