注目の話題
彼女に嫌われて別れてしまった
独身女性はみんな身内の事情に振り回されている?
お葬式どうなる?

愚痴です。ネット、同性愛?

レス5 HIT数 870 あ+ あ-

匿名
18/02/02 10:21(更新日時)

愚痴、かなりの長文スレになりますので嫌な方はスルーして下さい。どうしてもモヤモヤが取れないので吐き出させて下さい。

私は色々あり性転換を途中で諦めた戸籍上女、心は男です。夫と子供がいながら、未だに男としての自分を手放せずに体の不調共々悩んでいます。

そんな状態でのほぼワンオペ状態の育児は想像以上に辛くて疲れ果て、仕事との両立で心身ともに壊し、優しいけれど仕事でいないばかりの夫を待つ毎日…生きることに空しさを感じていました。

そんな時、ネット上で好きな女性ができたんです。ツイキャスというアプリで、お互い声も知っており、動画で相手の姿も生で見ています。 占いという共通の趣味で知り合い、最初に向こうから通話がしたいと言ってくれたのをキッカケに、Skypeを交換して毎日チャットしていました。

彼女がある日「私には誰も一番に想ってくれる人がいない…」ととても落ち込んでいたので、見るに絶えず真夜中に家を抜け出し寒い中2時間通話して励ましました。(お陰で次の日体調崩しました…)

彼女のその一言を聞いて、いっそ今の家族を捨ててまで彼女の傍に行きたいとまで一瞬思ってしまいました。 でも…天涯孤独の夫を捨てることは難しい、そしてまだ幼い子供を育てることができるのは私だけ、心身弱い上に生物学的上同性である自分じゃ彼女を幸せにはしてやれないかも知れない…など…ずっと1人で色々ぐるぐる考えました。

一先ずその日は通話で元気になってくれたし、普段強気な彼女が「好きって言って?」と甘えてきたり…ちょっとドキドキで嬉しい展開にもなって浮かれたのもあって、その時はそれでよしとして終わりました。

お互い最初から文字と通話以上の発展は望んでいませんでしたし、彼女にいい人が現れるまでのつなぎというか彼女にとって都合の良い存在でいいと思っていたので、連絡のタイミングなども彼女に合わせたりしていました。ですが、そんなやり取りをするだけで男として恋ができ、かなり満たされていました。

それが2週間目にピタリと連絡が来なくなり…嬉しそうに他の男性とやり取りしている姿や、その人との占いをしてもらっているところを偶然見かけてしまいました。

そういうことか…と少し傷ついたものの、自分が既婚者で相手は独身…嫉妬する筋合いなどないんだ、と一旦はそのまま身を引くことを考えました。

ですが…数日後、同じ占いする仲間とコラボ(通話のようなもの)をしている所に彼女が現れ、その仲間に気になっている男性とのことを目の前で占ってもらいだしたんです。胸が痛むのを我慢しながら、私は黙って聞いているしかありませんでした。

私が嫉妬したり傷つくことを知ってて目の前で占いしてもらうのはどうなの?と思い…流石にそれは伝えることにしました。しかし…

(長いので続きはレスで…)

No.2596544 18/02/02 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/02 08:42
匿名0 

「まだ好きかもわからない男性のことだから気軽に占ってもらった、あなたに言う必要はないとも思った、それで傷ついたとか私に言うのは私の事本気で好きじゃないからだ、あなたは結局自分が主体なんだよ、残念」と逆に責められて…関係もそこで終わりました。

彼女は独身だから好きな人ができようが勝手だとは思います。私も最初からその時は潔く去ろうと決めていました。 なので一言言ってくれればこちらも身が引けたのに…ちょっと自由すぎじゃないのかな、そんなに私は責められる程彼女に酷いことをしたんだろうか?…と凄くモヤモヤしてしまって…。

「性別は関係ないけど、あなたは既婚者だから」と言う彼女の言葉もあったし、彼女をあまり困らせたくなかったので自分から好きだとか甘い言葉を囁いたりはしていません。
遠距離で会うことはまずないと思いましたが、会ったとしても自分の体が女であることもわかっているし手を出すなんてことは考えていません。

ただ…お互い歌うことが好きなので一緒にカラオケに行きたかったなあとか、趣味仲間にオルゴナイトというものを教えてもらったのでそれを自分でも作って一番に彼女に渡したかった。彼女に幸せになってもらいたいから。

今ではSkypeも削除し、お互い一切触れ合わないようになりました。彼女の名前を見たり聞いたりするだけで胸が痛くて辛いです。

しかも占ってた相手の男性はどうやらまた既婚者のようですし、男はこりごりと言っておきながら他の男性配信者に絡みに行っているようですし…男性配信者にブロックされたり、掲示板でもかなり叩かれたり…。

何がしたいんだよ…貴女に幸せになってもらいたいと思って離れた自分は何だったんだよ…と今更ながら思ってしまったり、心配だったりしてしまいます。

考えたくないと思うのですが、何をしてても頭から離れなくて体調も良くないです。

これが恋だったのか、友情の好きなのかは今ではよくわかりませんが、一時的に彼女に心が持っていかれてたのは確かなので夫には申し訳なくて…普段なら何でも話してしまうんですがこればかりは墓場まで持っていこうと決めてます。

時間が解決すると思うので、どうしたいとかはないですが、一人でモヤモヤしてると体調も優れないのでこちらに吐かせて頂きました。

最後まで読んで下さった方、それだけでも助かります。本当に有難う御座いました。

No.2 18/02/02 09:01
匿名2 

ネットの恋愛って大抵のものは、気軽に始められて気軽に切ることができる、そういうもののような気がします。
 
去っていってしまったものに大して、しばらくはいい思い出がチラチラして忘れるのも大変でしょうが、時間が解決してくれると思いますよ。
 
主さんが彼女に伝えたヤキモチ!?は別に悪いことではないと思いますし、そんなに怒られるようなことでもないとは思いますが、こういう感覚は価値観の差なのかなぁとも思います。
もしくは、彼女の性格でしょうか。
責められたような気になって、防衛反応であぁいう言い方になったのかなぁ。
 
主さんは心と体の性別が違う方なのですね。
私はそのような気持ちは分からないし、余計なお世話かもしれませんが、今の状況がしんどいのなら、普通の夫婦や普通の家族になろうとしなくても良いと思います。
上手く言えませんが、
パパとママではなくて、パパと主さん、みたいな感じ。

旦那さんのことを嫌いではなくて、
お子さんのことも大事で。
それなら、自分も大事にして、
主さんらしい家族の形を探してみるのも良いのではないかなと思いました。

  • << 4 まずはかなりの長文読んで下さり本当に有難う御座いましたm(*_ _)m そうですね…ネットは簡単に切ることできる。でもここまでモヤモヤしたのは初めてでした…。 何より彼女に責められたことがかなり引っかかっていて、「自分が悪いことしたの?」ってのがずっと消化できなくてネット上で色んな人に聞いて回りたくなってしまった…ちょっと病んでますね(^^; でも悪いことではなく彼女の価値観や性格だろうと言って頂けてちょっとフッと心が軽くなりました。 自分らしく生きること、これからどう生きて行こうかは今考えています。パパとパパでいたい!など強いこだわりはないので、そこは気楽にいこうと思います。 今回は「男として女性と恋愛したい」という邪な気持ちが悪く影響したんだろう、罰が当たったんだと思うことにしてます。 本当に有難う御座いました。

No.3 18/02/02 10:13
名無し3 ( ♀ )

私は恋愛だけでなく
人間関係とは
理想通りにいかないのが
常だと思っています

スレを読む限り
彼女は自覚がないようですが
自分本意の甘えん坊な
かまってちゃんですね

主さんじゃなくても
寂しさを埋めてくれるなら
誰でも良いタイプだと思います

彼女には
彼女の性格丸ごと
受け止められるような
独身のパートナーの方が
合いますよ

お辛いとは思いますが
主さん自身が辛い今
彼女のような人との恋愛は
主さんが彼女に振り回されて
苦しみを増やすだけなので
縁が切れて良かったと思います

あまり悩み過ぎず
縁が無かった人だと
割切る事をお勧めします

  • << 5 長文を読んで下さり有難うございます。m(*_ _)m その通りだと思います。今回は相手が悪すぎたんだと…。悪い面も含めて未だに好きで心配なのですが、体調まで崩しているので割り切って離れたいと思います。 有難う御座いました。

No.4 18/02/02 10:17
匿名 

>> 2 ネットの恋愛って大抵のものは、気軽に始められて気軽に切ることができる、そういうもののような気がします。   去っていってしまったものに大… まずはかなりの長文読んで下さり本当に有難う御座いましたm(*_ _)m

そうですね…ネットは簡単に切ることできる。でもここまでモヤモヤしたのは初めてでした…。

何より彼女に責められたことがかなり引っかかっていて、「自分が悪いことしたの?」ってのがずっと消化できなくてネット上で色んな人に聞いて回りたくなってしまった…ちょっと病んでますね(^^;

でも悪いことではなく彼女の価値観や性格だろうと言って頂けてちょっとフッと心が軽くなりました。

自分らしく生きること、これからどう生きて行こうかは今考えています。パパとパパでいたい!など強いこだわりはないので、そこは気楽にいこうと思います。

今回は「男として女性と恋愛したい」という邪な気持ちが悪く影響したんだろう、罰が当たったんだと思うことにしてます。

本当に有難う御座いました。

No.5 18/02/02 10:21
匿名 

>> 3 私は恋愛だけでなく 人間関係とは 理想通りにいかないのが 常だと思っています スレを読む限り 彼女は自覚がないようですが 自… 長文を読んで下さり有難うございます。m(*_ _)m

その通りだと思います。今回は相手が悪すぎたんだと…。悪い面も含めて未だに好きで心配なのですが、体調まで崩しているので割り切って離れたいと思います。

有難う御座いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧