注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏に冷められているのでしょうか

レス2 HIT数 684 あ+ あ-

高校生さん
18/02/02 20:30(更新日時)

倦怠期でしょうか。相談にのってほしいです。

1年半付き合っている高3のカップルです。

ですが最近、電話しているとき、前なら私が何か喋ったらそれだけで笑ってくれていたのに
今ではスルーされてしまいます。
(そのわたしが喋る内容というのもトンチンカンなことで、自分自身直さなければと思っているのですが、
彼には気を許してしまうせいか、すごくそういう事を言ってしまっています…)

何回かスルーされて、「冷められたのかな」と思い喋らなくなったら、沈黙になります。
たまに「今何してる?」と聞いてきてくれますが…

数日前電話したときも沈黙が続いて、思い切って「全然笑ってくれないし、もう私に冷めた?」と聞いたら
「そんなことない冷めてない」と言って、急にたくさん喋りかけてくれたりしましたが、
わたしは落ち込んだ気分のままだったので薄い反応しか返してあげられず、
その上、急に喋るようになったため
「彼は冷めていても、優しいから私を傷つけないために喋っているのでは」という風に考えてしまいました。
その後、わたしの寝落ちで電話が終わってしまったため
「いつのまにか寝てた!ごめんなさい」
「全然いいよー」
というラインのやりとりがありましたが、その後3日間くらい何もありません。

彼はわたしに冷めているでしょうか?
彼のことは本当に大好きで別れたくありませんが、「もう自分のこと好きじゃないんじゃないか」と思いながら付き合うのはとても苦しいです。

長々とした文章ではありますが、相談に乗って頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.2596472 18/02/02 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/02 13:35
匿名さん1 

そんなに不安なら、ハッキリ言えばいいと思いますよ。ただ、彼にも彼のペースだってあるし、自分の不満だけ伝えて彼にだけ直してもらうような流れは止めた方がいいと思う。主さんも彼の気持ちに寄り添ったほうがいいと思います。

No.2 18/02/02 20:30
高校生さん2 

>> 1 遅れてしまってすみません…
そうしてみます!
レスしてくださって本当にありがとうございます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧