注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

アドバイス、コメントを

レス14 HIT数 1066 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 00:23(更新日時)

こんばんわ。初めての投稿です。
私は2児の父。当然妻もいます。
しかし、同僚に一児の母がいて。ストレートに言えば。この人が好きになりました。
裏表が無く、誰にでもやさしく、人が見てないところでも気配りのできる人です。
彼女に好感は持っていましたが、会社帰りに偶然、車に積もった雪を暗い駐車場で同僚の車の雪まで降ろしていました。これを見て感動というか好感が好きになりました。それから気になり始めて・・・・。これまで、家族以外には興味が無く(異性に)過ごしてきました。妻とはうまくいかず十数年経ちますが。最近同僚の彼女に自分の気持ちを伝えたくて。でも会社だし、伝えた後を考えるとどうしたらいいのか。でも気持ちは募るばかり。困っています。誰か、コメントを下さい。
よろしくお願いします。

タグ

No.2596428 18/02/01 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/01 23:47
通行人1 

互いに既婚者ってことですか?
相手にアプローチするのはやめておいたほうがいいと思います。
その気持ちは主さんの胸の中だけに閉まっておくのがいいんじゃないですか?

No.2 18/02/01 23:55
恋愛の達人2 

1さんに同意。
ずっと一人の女を結婚したとは言え変わらぬ気持ちでいるなんて、どこの家庭でも無理だとは思う。

だけどさ、不倫にはしりますか?
子供二人いて。

残念だな。
いいお父さんしてると思うけど、

心の中で想うってのは無理かな?
ましてや会社の同僚。
やめときなよ。
先が見える。
幸せな方向には向かないよ。

本能と理性。
うまく使い分けてよ。

  • << 12 ありがとうございます。世間的には許されない事ですよね。妻、子供ともうまくいきません。妻との性交渉も結婚」式以来」ありません。(15年)拒否されつづけ。でも、会話の無い2人の女の子はかわいいです。がまんします。

No.3 18/02/01 23:57
匿名さん3 

主さんの背中を押す人なんて居るのかしら?

ご自分の家庭も上手くいってない事に何らかの努力はしてるのかな?

No.4 18/02/02 00:09
匿名さん4 

お互い既婚の同僚でしょ?
やめておきましょう。
独身同士ならともかく
噂になったら仕事しづらくなりますよ。

  • << 13 その通りです。冷静になります、相手の気持ちありますから。ありがとうございます。

No.5 18/02/02 00:15
匿名さん5 

本当に二児のパパなのか?文面も、親としても社会人としても男としてもダメ過ぎるだろう。ちゃんとした日本語が使いこなせるようになって出直せ。てゆうか主さんに不倫は無理。能がない。

No.6 18/02/02 00:16
匿名さん6 

思春期の再来ですか?
感傷に浸ってないで仕事してください。
現を抜かしてないで現実を見てくださいね。

子供を傷付けてから我に返っても遅いですよ。
そうなってからじゃどんなに後悔したって、自分がクソ野郎だという事実は変わりません。

No.7 18/02/02 02:43
匿名さん7 

本気だとしても、離婚してから想いを告げるのが誠意です。
今のまま伝えても、きちんとした女性なら相手にしませんし、心底軽蔑されて仕事がやりにくくなるだけだと思います。

No.8 18/02/02 09:27
匿名さん8 

気持ちを伝えてどうしたいのですか?
不倫のお誘いですか?
ただ気持ちを知ってもらい、スッキリしたいだけですか?
相手が断りづらい性格や立場を利用したセクハラですか?

相手が黙っていてくれる前提で考えているのなら、少なからず相手の負担になりますよね。
自分は黙って居られず告白して、相手には他者に漏らさず黙っていて欲しいと言う気持ちなら、それは愛情ではないですね。

軽い気持ちで言うのなら、相手女性からしても迷惑なのでやめてあげてください。

強い想いなら、奥様と相手家庭への慰謝料と十分な養育費、会社を辞める(移動等)覚悟を、まずはご用意下さい。
話はそれからだ

No.9 18/02/02 10:29
匿名さん9 

こんにちは。

そういう方ならたとえ既婚者でも、好きになるのは無理ないです。

ただやはり。気持ちを伝えるのは第一選択としてはナシかと思いました。

アナタの場合は奥様と上手くいってなくても、お子様にとっては複雑な
結果になるでしょう。

その女性も、母子家庭って訳でもないなら。

どんな形でも「好きになってしまうもの」とは理解出来ます。

それは誰だって仕方ないですが、

気持ちを伝えるかとなってくれば、自分と相手の状況次第になる。

個人的には、その女性のサポートや理解者になる、というのも一つの形です。

No.10 18/02/02 10:36
ピティ ( 20代 ♀ 2iXDc )

確かに自分の気持ちの中にとどめておくべき!
しかし、凄い人だね。
他人の車まで、雪をどけたり、見てないとこで、気遣いができてたりさ。
同性でもそんな素敵な人、素晴らしく思う。
好きじゃなくて、憧れる人間に変えましょうよ( ・ω・)

No.11 18/02/02 18:55
恋愛の達人11 

皆さんの言われるとおりですね。

私はひねくれてるので別の見方で。

頼まれてもいないのに同僚の車の雪降ろしなんてしてはいけないんだけどね。
車を触られるのを嫌う人って多いし、車にキズでもつけたらどうするんだろう?

それに誰かが雪降ろしをしたのは持ち主は必ず気付きますよね。

気付かれるのを前提でやってると思うな。
したたかな女性ですよ。



No.12 18/02/07 23:14
匿名さん0 

>> 2 1さんに同意。 ずっと一人の女を結婚したとは言え変わらぬ気持ちでいるなんて、どこの家庭でも無理だとは思う。 だけどさ、不倫にはしりま… ありがとうございます。世間的には許されない事ですよね。妻、子供ともうまくいきません。妻との性交渉も結婚」式以来」ありません。(15年)拒否されつづけ。でも、会話の無い2人の女の子はかわいいです。がまんします。

No.13 18/02/07 23:16
匿名さん0 

>> 4 お互い既婚の同僚でしょ? やめておきましょう。 独身同士ならともかく 噂になったら仕事しづらくなりますよ。 その通りです。冷静になります、相手の気持ちありますから。ありがとうございます。

No.14 18/02/08 00:23
通行人14 

それって、愛情ですか??

自分の子供、家族を失ってでも、手に入れたいものなのでしょうか?

彼女の人間性に惹かれたのですよね。あなたは、その彼女の大切なものを失わせようとしていますよ?

彼女が好きならば、自分の家庭を壊してから、進まめばいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧