注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

別れた元彼と会います。復縁したいです。

レス7 HIT数 1281 あ+ あ-

匿名さん
18/02/02 12:45(更新日時)

別れた彼氏の気持ちがわかりません。
3週間前に1年付き合っていた彼氏と別れました。彼にとっては初めての彼女だったようです。
別れた当日はいつも通りにデートをしていたのですが、些細なことから私が泣いてしまい、「私のこと好き?」と聞くとわからないと言われ、じゃあもう別れようかと私から切り出しました。彼は泣きながら別れようと言っていました。簡単に言うと私が重かったのを我慢していた彼が耐えきれなくなったことが別れの理由です。
その後、1週間は何も連絡しなかったのですが、別れた当日はお互いが泣いており冷静ではなかったこともありもう一度会って話したいと思い電話をしました。電話で私が「もし私と話したくないのであれば無理しないで切っていいよ」、と伝えると泣きながらそんなことはない、と言われました。彼がまだ冷静に話ができる状態ではないとわかったのでその日は身体に気をつけてとだけ伝え電話を切りました。その次の日、彼から着信があり、雑談をしました。特に昨日のことや別れ話については触れずに終わりました。その2日後、また彼から着歴と週末会えますか?とメッセージがありました。その日は予定があったので断りました。週末、予定が終わった後に彼に電話してみると出なかったので、不安になった私は3回ほど電話をかけてしまいました。(かなり反省しています)その後の電話で次の週末に会うことになりました。電話を切った後何度も電話をしてごめんね、もうやめます。と謝りのメッセージを入れました。それ以降は彼からたわいもないLINEが一通だけ来ました。まだ返していません。今週末彼に会うのですが何故会ってくれるのかわかりません。私が彼に未練があることは電話などで伝わっているはずですし、"その気がないのに無闇に会うと期待をさせてしまう"ということまで考えられるような人です。ただ、その優しさから私を心配して会おうとしてくれているような気もします。当日私から復縁を迫るつもりはありませんが正直期待を持ち続けるのも疲れました。さっさと気持ちを伝えて切り替えるべきでしょうか。
長くなりましたがご教授お願いいたします。

タグ

No.2596337 18/02/01 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/01 20:55
匿名さん1 

自分から別れを切り出しておきながら、グダグダと…って感じですが、「あたしは疲れました」と言いながら、ああでもない、こうでもないと悩んでいるのが楽しいんでしょうね、女性は…
そういうのも恋愛の醍醐味の一つです。

No.2 18/02/01 21:03
匿名さん0 

>> 1 仰る通りで御座います。本当に未熟でお恥ずかしい限りです…

No.3 18/02/01 21:07
匿名さん3 

あれこれ考えても仕方ない。
自分で決められない時は、流れに身を任せましょう。

  • << 5 そういう考え方もあるのですね。勉強になります。ご回答ありがとうございます。

No.4 18/02/01 21:08
匿名さん4 

結局ダラダラと付き合うパターンになりそう。

別れると決めたのなら会ったり連絡取ったりしなきゃいいのに。

自分の言った事に責任持たないと。

  • << 6 相手に対する不安から、気持ちがあるのに試すようなことを言ってしまったのだと思います。どのような結果であれ自分の愚かさを認め今後に生かしたいと思います。ご回答ありがとうございます。

No.5 18/02/01 21:14
匿名さん 

>> 3 あれこれ考えても仕方ない。 自分で決められない時は、流れに身を任せましょう。 そういう考え方もあるのですね。勉強になります。ご回答ありがとうございます。

No.6 18/02/01 21:20
匿名さん 

>> 4 結局ダラダラと付き合うパターンになりそう。 別れると決めたのなら会ったり連絡取ったりしなきゃいいのに。 自分の言った事に責任持た… 相手に対する不安から、気持ちがあるのに試すようなことを言ってしまったのだと思います。どのような結果であれ自分の愚かさを認め今後に生かしたいと思います。ご回答ありがとうございます。

No.7 18/02/02 12:45
匿名さん7 

そんなことされたら期待してしまいますよね・・・。でも期待しないほうがいいと思います。最後に会ってとか、友達としてとか言われそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧