注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

隣に住む元彼のことを考えてしまいます

レス10 HIT数 1063 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 12:45(更新日時)

大学生女です。4月からずっと片思いしていた人と付き合えたはいいものの、1週間で本当は別に好きな人がいたと言って振られ、挙句にヤり捨てられました。
最後のヤり捨ては、別れた日の次の週がわたしの誕生日で、誕生日だからと旅行に誘ってくれた時のことです。これはわたしの考えが浅はかで、ガードが緩かったからだと思います。拒否したけど、でもわたしはまだ彼が好きだったし、何より「ここまで来たら終わりだろ諦めろよ」と言われ、悲しくてその時は全てどうでもよくなってしまいました。だからお互い様?ということにして、これで全て終わりにしようと思って行為に臨んだのに。行為後に「好きな人とヤレるだけ幸せだろ」とか「軽く見られたくなかったらその髪色とか態度とか直した方がいいよ」とか言われました。付き合う前や付き合った後は言われたことありません。しかもその旅行の日も、SNSで「今日は罰ゲームだと思って頑張ろう」と書き込みがありました。じゃあ誘わなくてよかったじゃないですか。。本当にいろんなことが一気に降りかかってきて、頭から離れなくて、とても辛い毎日です。しかもアパートの部屋が隣同士で本当にもう、嫌です。学校が違うのが救いです。忘れたくても考えてしまいます。そのままテスト期間に入ってしまい、勉強に身が入りません。悔しいです。家にいるとずっと過食と嘔吐を繰り返し、過食するから何も食べないようにしても、何も食べてなくても吐き癖がついてしまったのか、水のような嘔吐を繰り返しています。3ヶ月も前の出来事なのにバカバカしいですよね。でも本当にどうしたらいいのかわかりません。しかもまだ彼が好きな気がします。もう何が好きなのかもわかりませんが、どうしようもなく好きなのです。嘔吐を繰り返すのは彼への未練なのでしょうか、勉強のストレスなのでしょうか、それとも全部自分の甘さなのでしょうか。こんなことで体調を崩している自分が情けないです、嫌です、どうにかしたいです、アドバイスお願いします。汚い文章ですみません。

18/02/01 15:34 追記
すみません。引っ越しは出来ません。家庭事情で金銭的に厳しく、医療系なので勉強が忙しく普段はバイトをする時間がありません。それがわかっていたので高校の頃は勉強に励み、現在給付型奨学金を受給しております。長期休暇にバイトを入れ、生活費の足しにしています。大学まで徒歩10分家賃3万以内ネットと水道代無料のこの物件を手放すことは親に申し訳ないです。
せっかくご意見をくださったのに、すみません…

No.2596207 18/02/01 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/02/01 15:35
匿名さん0 

>> 2 借金してでも離れた方がいい男ということでしょうか?
借金だけはしたくないです。怖いです。ごめんなさい…

No.4 18/02/01 15:36
匿名さん 

>> 1 引っ越すくらいしかないよ そうですよね。わたしも本当はそう思います…
ご意見ありがとうございます。

No.8 18/02/12 12:42
匿名さん 

>> 5 とんだ男を好きになっちゃったね。 彼は男の中で一番人間として最低な部類に入るよ。 女性の身体をなんだと思ってるんだ!って怒りしか出てこな… 優しいレスをして頂いたにも関わらず返信が遅れてしまい申し訳ありません。ようやくテストが落ち着きました。
時間が解決、本当にその通りだと思いました。結局本格的にテストが始まってからは、勉強で頭がいっぱいで、彼のことはあまり考えずに済みましたもの…
これからは自分の趣味ややりたいことをして、せっかくの大学生活を無駄にしないように頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.9 18/02/12 12:42
匿名さん 

>> 6 どんな育ちかたした男なんだろね、親が泣くわ。 これを気に見る目養っていい勉強になったと自分を磨こう。自分を大事にするのは自分のみ、 返信が遅れてしまい申し訳ありません。レスありがとうございます。
そうですね、良いことも悪いことも全て経験だと思って、前に進みます。

No.10 18/02/12 12:45
匿名さん 

>> 7 大きな大きな傷を負ったんです。苦しくて辛くて当然です。情けなくもないし甘ったれてもいないですよ。 相手の男性をクソみそに悪く言ってしま… 返信が遅れてしまい申し訳ありません。レスありがとうございます。お優しい言葉に心が癒えていきます…
そうですね、このような相手は初めてではありませんし、見る目なんていつまでも養えないような気がします…
少しでも数を早く癒して、今度は本当に自分を大切にしてくれる人を大切にしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧