注目の話題
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

旦那の浮気相手の連絡先

レス7 HIT数 1503 あ+ あ-

既婚者
18/02/11 17:43(更新日時)

旦那の浮気相手の連絡先を入手しました。
連絡するべきだと思いますか?
しないべきだと思いますか?
もしするべきだとして頭の中真っ白になりそうなので何をどう話せばいいのかアドバイス下さい
相手の女性も既婚者です。

No.2596184 18/02/01 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/01 14:11
通行人1 

それは旦那さんは知ってることでしょうか?勝手に連絡して余計に不仲になってもダメだし、電話するなら旦那がいるところでしたほうがいいと思います。

No.2 18/02/01 14:29
既婚者0 

>> 1 LINEを知ってることは伝えました。
電話番号は今日たまたま財布の中から見つけました。
なので旦那は知らないと思います。
電話しない方がならいいですね。
旦那の前で電話したら多分逆ギレされ喧嘩になるの見えてるので

No.3 18/02/01 15:01
通行人3 ( 30代 ♂ )

先ずはご主人への追及が先かな?
その結果相手を無罪放免か煮るなり焼くなりのお仕置きを。

No.4 18/02/01 15:40
既婚者 

>> 3 追求はもうしました。
好きだよ~とか言ってるLINEがあるにも関わらず知らぬ存ぜぬを貫いています

No.5 18/02/01 17:59
通行人5 ( ♀ )

もし動くならば、その前に弁護士を味方に付けて。お金はかかるけどね。むやみに素人が動かない方がいい。

証拠というけど、知らぬ存ぜぬを言う旦那ならば勝手に動いてしまうのはよくないし。自分で不幸の引き金を引きたかったらご自由に。
証拠を見つけてまず主さんはご主人とどうしたいのかが、相手対して動くよりも先なんだけどね。

No.6 18/02/02 01:42
既婚者6 

電話してどうするつもりなんですか?
私なら自分から相手に電話してどんな内容にせよ逆に惨めになりそう。
相手の女が憎いし何か言ってやりたいのはわかりますが、元は旦那さんがしっかりしていれば良かった話。
まずは旦那には全部知ってるからどうしたいのか話し合いする方が先じゃないですか?

No.7 18/02/11 17:43
匿名7 

私は同じ女と2度不倫されました。11年前と去年。いろいろ思い出していき、私と同じ短大とか言ってたことを思い出し、名簿から実家を見つけました。なので母親にばらしました。女が離婚した原因は不倫だったこと。そしてまたやってること。父親が病院通いしてることや、車買い替えたことなど話すと、さすがに自分の娘で合っているとわかったみたいで。その時はそれで終わり、後から女のLINEが。ケータイ登録したんでしょうね。女からは何も言ってきません。私はLINE送りますが無視です。電話は怖くてしていません。実家も着拒してるし。でも、慰謝料請求したいので、内容証明とか送ろうと思っています。何かしろしないとおさまりきれない。こっちは手を包丁出切り、6針も縫ったんだから。最近の話。不倫を知って1年経っても、やっぱり思い出すし許せない。一生怒りは消えない。電話したかったしてもいい。ただ、準備はしっかりと。呼び出して念書書かせてもいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧