注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

元カノが親友に....

レス9 HIT数 898 あ+ あ-

匿名さん
18/02/01 12:53(更新日時)

長文駄文失礼します
つい先日、元カノが親友に喰われました

当事者を含め私たちは4人組で仲が良く、そのメンバーが私・元カノ・親友・Aでした。
私と親友はもちろん仲が良く、元カノとAも長年の友人です。
その中で、私と元カノが付き合うこととなり、親友とAが付き合ったのです。

親友は私が元カノと付き合っている時からよくしてくれて、仲を取り持ってくれお互いの相談役みたいな存在でした。

私が元カノと別れてから数ヶ月が経ち、親友がAと別れたばっかで辛いということで、Aについてのの話を聞くために親友は元カノと飲みに行くことになりました。
少し前から元カノに未練を感じてしまっていた私は、親友に「元カノとヨリを戻したい」に近いニュアンスの話をしていたため(断言はしていません)、親友は「飲みに行く時お前の話も聞いておくね!」と言ってくれていました。

親友は性欲が強くてちょっと危なっかしい感じだったので、私は「間違っても手出すなよ」と念を押して何回も忠告しておきました。単に元カノが一夜の存在として扱われて人のものにされるのが嫌だったのと、今後2人に友達としてどう接していいかわからなくなっれしまうためです。

しかし、当日23時ごろに、別の友人とのグループラインで「下心ないの?」と聞かれた際に親友は「下心はある」と答え、24時に「じゃあな」とラインが来てから連絡が途絶えてしまいました。別の友達が言うには、確定的にホテルに行ってるらしいです。
別の友達は「お前はもう付き合ってないし関係ないでしょ」などと言ってくるのですが、
あんなに私たちのことを気にかけてくれて、あんだけ年を押したにもかかわらず理性を保てない親友が許せません。こんな事を知ってしまった以上、今後の付き合いも難しくなってしまいます。
これは正当な感情だと思いますか? 意見お待ちしております

No.2596108 18/02/01 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/01 08:08
匿名さん1 

別れた女が誰と寝ようが関係ないし、親友がそれに遠慮することもない。
何言ってんだか理解できない。

No.2 18/02/01 08:38
匿名さん2 

案外ワンナイトじゃなくてちゃんと付き合うかもね

No.3 18/02/01 08:41
通行人3 

元カノだからね
今カノには手を出さないけど元カノなら関係ないでしょう。

寄りを戻したいのは主さんだけで彼女はそう思ってないことの方が多い。

奪われたくなければ別れなければ良かっただけだからね。

別れた理由にもよるだろうけど仕方ないんじゃない。

彼女も寄りを戻したがってたのに親友が無理矢理ヤったならまた話は別だけどね

今後は嫌なら親友と距離置くしかないね。
相手は親友と思ってない気がするけど…

No.4 18/02/01 08:54
通行人4 

節操がない男性が増えたね。

昔の男だったら、手のついた女と親子どんぶりになることは、しない。

主さんの気持ちわかるよ。
別れたとはいえ、真面目につきあっていたからこそ、変な感じで体の関係をもってほしくなかったのだろう。

でも、まぁ今の時代なのかね?
抵抗なく、友人と寝た女でもやれちゃう。

合意の上でのことなら、あまり関わるな。その方がいい。
今の彼女なら、ぶん殴ってもいいけど、今さら意見したってね。

静観が美ってことにしとけ。

No.5 18/02/01 09:00
匿名さん5 

心配なら会うのを阻止するなり何かしら行動取れたでしょ
何を言ってんだか
元カノも拒否しなかった事で成り立ってんだから
親友をどうのより尻が軽い元カノを軽蔑したら?
元カレの親友とよく寝れると呆れないの?

No.6 18/02/01 09:14
匿名さん6 

まず本当に男女の関係があったかどうかが定かではないですよね?
そこを勘違いしたままだと、あなたが悪者になってしまうので、冷静になってください。

仮に男女の関係があったとするなら、あなたの意見は真っ当なものだと思います。
友達に念を押していたんですからね。

しかし、それはあくまで倫理観や価値観の話なので、誰もがあなたの味方になるわけではないと思います。
自分の価値を下げるくらいならそっと距離を置くのが良いと思います。

ほんとは嫌味の一つでも言ってやりたいんですけどね!

No.7 18/02/01 10:29
通行人7 ( ♀ )

元恋人が
身近な人と関係持つのは
複雑だけど

別れてる以上
何も口出す権利は無いと思う

レイプじゃなくて
互いに納得しての関係なら尚更

No.8 18/02/01 12:22
ケホ ( ♂ Es0lc )

無理やりなら犯罪だけど…まったく関係ない話しでは!?

長々と書いてあるけど 関係ない女にヤキモチ焼いてるようにしかみえないけどね😒☝

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧