注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

バレンタインの渡すタイミング

レス10 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
18/02/04 00:09(更新日時)

お見合いで会った男性がいます。
先週2回目のお食事をして、今週末にちょっと足をのばしてデートに行きます。
ふとした話題のなかで、毎年バレンタインは寂しいよって言われたので渡したいです!

ただ、バレンタイン直近なら9日~11日の三連休がありますよね。
本当ならそこで渡したいですが、彼からは10日まで出張と聞いてるので、11日に会えるか微妙かなって思います。(会えるとも会えないとも言われてはいないですが、、、)

それなら今週末に渡そうとも思いますが早いですか?
事前に聞くのも微妙かなって思っちゃいますがどうでしょう。

No.2596051 18/02/01 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/01 02:34
通行人1 ( ♂ )

いいと思いますけどね

まったく考えてないだろうから急に渡されたらそれはそれでびっくりだけど嬉しいですよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 それはそれで嬉しいと思ってもらえたら、私も嬉しいです♪

No.2 18/02/01 03:26
匿名さん2 

11日に会えるかどうかの確認をする程度ならバレンタインとは結びつきませんし先に確認してみたらどうでしょうか?
10日まで出張といえど、お誘い自体は嬉しいものかと。
無理なら今週でもいいと思います。
何事も気持ちです。

  • << 4 レスありがとうございます。 実は、彼が草食系男子のようでお誘いはいつも私がメインなんです。 付き合う前から6回ほど会ってますが、全て私から「この前言ってたお店に行きたいです」「イルミネーション見に行きませんか」って声をかけて、彼が日にちやレストランを決めてくれる感じです。私から誘わなかったら二週間音信不通もありました(涙) あんまり次の次って言うと、ガツガツしていると思われそうで心配です。 今までも、押しすぎて男性に引かれたり振られることが多くて… 友達からも本当は相手の男性から誘われるまで、連絡しちゃだめだよって釘を刺されてます。

No.3 18/02/01 08:27
匿名さん0 

>> 1 いいと思いますけどね まったく考えてないだろうから急に渡されたらそれはそれでびっくりだけど嬉しいですよ。 レスありがとうございます。
それはそれで嬉しいと思ってもらえたら、私も嬉しいです♪

No.4 18/02/01 08:32
匿名さん0 

>> 2 11日に会えるかどうかの確認をする程度ならバレンタインとは結びつきませんし先に確認してみたらどうでしょうか? 10日まで出張といえど、お誘… レスありがとうございます。
実は、彼が草食系男子のようでお誘いはいつも私がメインなんです。
付き合う前から6回ほど会ってますが、全て私から「この前言ってたお店に行きたいです」「イルミネーション見に行きませんか」って声をかけて、彼が日にちやレストランを決めてくれる感じです。私から誘わなかったら二週間音信不通もありました(涙)
あんまり次の次って言うと、ガツガツしていると思われそうで心配です。
今までも、押しすぎて男性に引かれたり振られることが多くて…
友達からも本当は相手の男性から誘われるまで、連絡しちゃだめだよって釘を刺されてます。

No.5 18/02/01 09:07
匿名さん5 

今週末に渡していいと思います。
出張明けって少しゆっくりしたいと思うんです。
会えるかどうか分からない日を設定しないで、会える日に渡す事をオススメします。

  • << 8 >5 今日、会った時に出張明けはゆっくりしたいと思ってと伝えて渡したら、とても喜んでくれました! 素敵なフレーズをありがとうございます。

No.6 18/02/01 13:25
八方美人ちゃん6 

14日には仕事終わりにでも会えそうにないのですか?ご飯食べるだけでもいいから時間作れればいいのに・・・。感覚的に、14日にもらえるからうれしいのかなって思う。

  • << 9 そうですよね… 当日に渡したかったんですが、いつも彼は23時過ぎまで働いているので難しそうです。

No.7 18/02/01 14:33
ケホ ( ♂ Es0lc )

全然 大丈夫だと思いますよ🙌

  • << 10 ありがとうございます! 今日、無事に渡せました。 来週だと出張明けだからゆっくりして欲しいと思ってと渡したら、来週も会おうとなっちゃいましたが、とりあえず渡して喜んでもらえてよかったです。

No.8 18/02/04 00:06
匿名さん0 

>> 5 今週末に渡していいと思います。 出張明けって少しゆっくりしたいと思うんです。 会えるかどうか分からない日を設定しないで、会える日に渡す事… >5
今日、会った時に出張明けはゆっくりしたいと思ってと伝えて渡したら、とても喜んでくれました!
素敵なフレーズをありがとうございます。

No.9 18/02/04 00:08
匿名さん0 

>> 6 14日には仕事終わりにでも会えそうにないのですか?ご飯食べるだけでもいいから時間作れればいいのに・・・。感覚的に、14日にもらえるからうれし… そうですよね…
当日に渡したかったんですが、いつも彼は23時過ぎまで働いているので難しそうです。

No.10 18/02/04 00:09
匿名さん0 

>> 7 全然 大丈夫だと思いますよ🙌 ありがとうございます!
今日、無事に渡せました。
来週だと出張明けだからゆっくりして欲しいと思ってと渡したら、来週も会おうとなっちゃいましたが、とりあえず渡して喜んでもらえてよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧