注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

元カレからの連絡

レス6 HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん
18/02/02 06:34(更新日時)

わたしには別れて1ヶ月になる元カレがいます。

この間、誕生日の日に一通だけやり取りをしたのですが、クリスマスや正月に送っててもずっと無視されてたラインを初めて返してくれました。

何事もなかったかのように絵文字もあり、お揃いの物までまだ使っていると報告が来ていました。

わたしが返信するとキリが良かったのもあり、既読スルーで終わったのですが、昨日またいきなり
「○○食べたら良いらしい!」と訳のわからないラインが来たので、すぐに返さず無既読で置いておくと、1時間半後に「○○ーー(さっきの食べ物の名前」とまた来ていました。
何の話?と聞いても既読付いただけで返ってこなくて、1日後に何の話だったの?って聞いたら、昨日ご飯食べに行ってた時にそれを食べてたんだと思う!と来ました。
やはり酔っていたんだと思い聞いてみると、昨日は飲んでたよって来たのですが、自分から振って連絡も無視し続けて来た人がいきなり酔ってラインしてくるってどういう心境なのでしょうか?
ましてや、返信してなくても更に連絡してくることなんて付き合ってた時ですらほとんどありませんでした。

わたしは正直未練があります。

ありがとうってだけ送るとまた読んだままで返信はありませんが、戻れる可能性はあるのでしょうか?

No.2596045 18/02/01 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/01 01:11
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

何があって別れたのかは知らないけど、終わった恋愛にこだわりなさんな‼️

新しい出会いを求めなさい。

  • << 4 コメントありがとうございます。 私のことを好きだと言ってくれる人や、男友達とも連絡を取っていますがやはり私自身にも未練があり、、、 早く忘れるように頑張ります。

No.2 18/02/01 13:22
匿名さん2 

酔っ払って送ってしまっただけ、相手は主さんが自分にまだ気があると思ってるんじゃない?気持ちをもてあそばれてるだけのような気がする。

  • << 5 コメントありがとうございます。 彼は面倒なタイプなので、自分に気がある人に対しては返信をしません。 だからずっと無視されていたのです。 気持ちを弄んでるつもりもないのでしょうが、彼の気まぐれで連絡が来ている時点で振り回されてはいますよね。。

No.3 18/02/01 14:36
ケホ ( ♂ Es0lc )

別れた 相手の連絡先は すべて消去して連絡とった事ないのでわかりませんが…

まぁ~嫌なら 返事送ったりはしないと思うので 可能性ゼロではないと思いますよ😒☝

  • << 6 コメントありがとうございます。 元に戻るとかは別として、ふつうに連絡が取れる関係に戻れた事は人として嬉しく思いました。 ほんの少しでも可能性があるのであれば、、、正直私は待ちたいと思いました

No.4 18/02/02 06:31
匿名さん0 

>> 1 何があって別れたのかは知らないけど、終わった恋愛にこだわりなさんな‼️ 新しい出会いを求めなさい。 コメントありがとうございます。

私のことを好きだと言ってくれる人や、男友達とも連絡を取っていますがやはり私自身にも未練があり、、、

早く忘れるように頑張ります。

No.5 18/02/02 06:33
匿名さん 

>> 2 酔っ払って送ってしまっただけ、相手は主さんが自分にまだ気があると思ってるんじゃない?気持ちをもてあそばれてるだけのような気がする。 コメントありがとうございます。

彼は面倒なタイプなので、自分に気がある人に対しては返信をしません。
だからずっと無視されていたのです。

気持ちを弄んでるつもりもないのでしょうが、彼の気まぐれで連絡が来ている時点で振り回されてはいますよね。。

No.6 18/02/02 06:34
匿名さん 

>> 3 別れた 相手の連絡先は すべて消去して連絡とった事ないのでわかりませんが… まぁ~嫌なら 返事送ったりはしないと思うので 可能性ゼロではな… コメントありがとうございます。

元に戻るとかは別として、ふつうに連絡が取れる関係に戻れた事は人として嬉しく思いました。

ほんの少しでも可能性があるのであれば、、、正直私は待ちたいと思いました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧