注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

離婚に向けて相手側が勝手すぎる

レス4 HIT数 1159 あ+ あ-

専業主婦
18/02/01 18:57(更新日時)

結婚して2年半。
一歳になったばかりの子どももいます。
旦那は看護師ですがすぐにパワハラを受けたといい1日で辞めたり休職したりしてました。
それだけなら主婦である私が働くよといってもなかなか話が進まず、、
休職中、家にずっといるようになりお互いストレスでケンカをするようになり育児もせず夜にでかけるようになりました。
初めは隠してましたが、問い詰めると不特定多数の男性と肉体関係を持っていることが分かりました。
サイトで同性に色々話を聞いてもらってるうちに会うようになり、みたいです。

全てがショックで夜出掛けて朝方帰る旦那なので眠れなくなりました。
小さい子どももいるし数日、実家に帰りました。
直接会って話し合いになればケンカになり挙げ句、警察まで呼ばれ妻に殺されると言われました。
なにもかも自分勝手でしばらく離れることに、、
その間、旦那は色々法律も知っていて文章を送ってきたり淡々とことをすすめていました。
いつの間にか県外で仕事を見つけて引っ越していました。
弁護士もつけていて、私が全て悪いのか、と思うようになりました。
私も弁護士をつける予定ですが、相手側の弁護士から電話で色々言われ精神的にも疲れています

No.2595967 18/01/31 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/31 23:06
匿名1 

「こちらも弁護士を手配中なので、今お話する事は有りません」と電話を切るのが一番では?
色々言われて精神的に参るなら会話内容を録音しておくのも良いかも。
下手に色々話すと不利になる可能性もありますから、必要以上は話さなくて良いと思います。頑張って!

No.2 18/01/31 23:10
匿名さん ( 9WK8Lb )

変な男。てか男か情けない奴。

No.3 18/02/01 12:00
通行人3 ( ♂ )

このスレ文章では主さんが離婚したいのか…が分かりませんが!
もしご主人が離婚を申し立てているのであれば、主さんは難色を示し安易に離婚を承諾しない事です!主さんに有利な条件をご主人に提示しそれを受け入れない場合は離婚はしません…とご主人を困らせるのも腹いせの手段かと
ご主人から離婚の裁判は起こせませんので(浮気の有責配偶者)
只同性同士は浮気になるかどうかは俺には判らんが。

No.4 18/02/01 18:57
匿名4 

男なら情けないのは男性差別ですよ。そういうのに詳しいのに、警察に虚偽の告発をするんですねあほですね。こちらも弁護士を立てて弁護士の電話を録音し、日弁連に苦情を入れましょう。
悪いのは不貞行為を働いたほうなんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧