注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

これって脈ナシ?それともキープ?

レス2 HIT数 788 あ+ あ-

ネギトロ丼( SEgQv )
18/02/03 20:16(更新日時)

長文失礼します。

現在私(20代)には気になる同い年の女性がいます。
毎日LINEでやり取りをしていて、長いときで4~6時間程電話でも話しています。
お互いの予定が合い、先日初めて会いに行きました。
その時はLINE内での雰囲気と変わらず、すぐに打ち解けることができたと思っています。

しかし彼女は容姿端麗な為、他の男性からよく声をかけられるそうです。(俗にいうナンパ)
実際に声をかけられた男性と出かけたりもすると本人から聞いています。

今まで出会ったどの女性よりも価値観が一致し、
普通の女友達とはできないような話もすることができ
できる事ならお付き合いさせていただきたいと私は思っています。

その女性には気持ちは伝えており、相手も考えさせてほしいと言っていますが、
お互い離婚歴がある為、はっきりとした返事を貰えていないのが現状です。

こんなことを言える立場でないのは十分に理解していますが、
気になる人が他の男性と2人きりで出かけるのは正直つらいです。

結論を出すにはまだ早いとは思いますが、諦めたほうが良いのでしょか?

どんな些細な事でも構いませんので、アドバイスを頂ければと思います。
宜しくお願いします。

No.2595758 18/01/31 13:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/31 14:52
匿名さん1 

あまり焦らずに、彼女を縛り過ぎないように彼女の返事を待ったらいいと思います。今の時点で諦めることを考えているのなら、諦めれば?

No.2 18/02/03 20:16
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

どんなに仲がよくてもそんな長時間電話できないと思います。焦る必要ないんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧