注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

どっちなの?

レス4 HIT数 508 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/31 17:02(更新日時)

相談させて下さい。

私(女)には仲良しの女友達が居ます。
その子とは月1以上で遊ぶんですが、遊ぶと毎回その子は、職場の先輩男性Aの話をします。いかにAさんが優しい人で面白い人なのかってようなポジティブな話をします。

私は女友達がAさんの事を好きなんだなって思っていつも『好きなの?』って聞きますが、違うっていいます。

でも、好きでも無い男性の話を毎回しませんよね?

タグ

No.2595678 18/01/31 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/31 10:16
匿名さん1 

人によるかもしれないけど。
今は何とも思ってないから、あの人ってこうだよね~って言えるのかも。

ただ、主さんが言うように本人が気づいてないだけでそれなりに意識してる段階かもね?気になる存在的な。

もし、その友達が向こうから好意を感じたり、自分が好きって気持ちに気付いたら。

あの人、彼女いるのかなぁ。
ライン交換したいんだけど、どうしたらいいと思う?とか。
もうすぐバレンタインだから告白してみようかなぁ?とか。
もっと恋話になると思うよ。

『今は』相手とは別に何ともない関係だから、好きじゃないよ~って言うんだと思うよ。

今後、良い関係になったら、その発言は180度変わるかもね笑っ

No.2 18/01/31 11:18
社会人さん2 

好きっていうよりは、憧れ的なところもあるのかも。好きか嫌いかって聞かれたら好きなんでしょうけど。

No.3 18/01/31 13:55
匿名さん3 

そうだと思いますよ。すきだって認めるのは恥ずかしいんじゃないですか。

No.4 18/01/31 17:02
通行人4 

ただ話題に出して話しているだけかもしれないけど、好意があるからついつい話しちゃうんじゃないのかなぁ~って思っちゃいますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧