注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

職場恋愛 女心は雲のよう

レス6 HIT数 1230 あ+ あ-

匿名さん
18/02/01 18:11(更新日時)

職場のおとなしい女の子に惚れました。
自分25(彼女あり) 相手25(彼氏なし)で事務の仕事をしています。

職場での雰囲気は相手との、席が遠いのと相手が誰にでも敬語を使うような子で仕事意外のことを話さない子であることもあり、あまり話さないです。

1ヶ月前に通勤中一緒になり、スノボ好きということを知り、誘ってみたとこところokがでて友達含め3人で滑りにいきました。(この時お互いの恋愛事情を話しました。)

その後、昼休みひとりのときに話しかけ(基本仕事意外のことを話さない人のようなので)2週間後も男女4人で滑りにいきました。

2回遊んだことで、意外とアクティブで気のきいた行動をしてくれるなど、普段みせない彼女の一面をみて惹かれるようになりました。
また2週間後も滑りにいく約束をしました。

しかしながら相手がどう自分のことを思っているのかわかりません。
職場での態度とかは何も変わりませんし。

断られなかったというのは、少なくとも少しは好意を持ってくれているんですかね?
そもそも相手も僕が何を考えているのかわからないですかね?

ちなみに告白する場合、どのな状況にしてした方がいいでしょうか?(向こうは僕に彼女がいるのを知っているため。)
この子と付き合うのであれば今の彼女とは、別れようと思っています。
しかし別れたから付き合って!って言うのもなんかいやだろうからどのように、言えばいいのかわかりません。

よろしければアドバイスください!
※お馬鹿の書いた文章ですので分かりにくい部分多々あるかもしれません。ご了承を。

No.2595643 18/01/31 03:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/01/31 06:16
中学生さん2 ( ♀ )

別れてから、好きだだから付き合って。それじゃダメですか?
一番ベストだと思う。二股はダメだし。

だだ、付き合わなければ継続なんて姑息な気持ちは彼女に失礼。
彼女より好きなんでしょ?彼女に気持ちないこと、他に好きな人がいるのはきちんと伝えてね。

No.3 18/01/31 07:12
社会人さん3 

先ずは別れるのが先でしょ。

きちんと終わらせて彼女のことは聞かれたら別れたと伝えればいいし、わざわざ自分のせいで別れたなんて負い目背負わせなくてもいいと思う。

でもまた他に好きな人?気になる人出来たら平気で乗り換えるんでしょ?
彼女何も悪くないのに酷いね。
もう二股同然な行動もしてるし

No.4 18/01/31 11:14
社会人さん4 

普通の感覚としては、彼女がいると知ってる相手とスノボに行く約束をするぐらいだから、奪ってもいいぐらいに思ってるんじゃないでしょうか。

No.5 18/01/31 13:56
匿名さん5 

彼女がいる状態では相手から恋愛対象としてみられないと思いますよ

No.6 18/02/01 18:11
匿名さん6 


私がもし彼女だったら
彼女持ちの男となんて遊びに行かないけどな…。

あと、職場の出会いは素敵だが、職場の女に手だすと色々大変だよ。真面目ならいいが。冷静になって考えようか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧