注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

数年ぶりの連絡

レス9 HIT数 865 あ+ あ-

高校生さん
18/02/01 00:36(更新日時)

先日、中学の頃2年くらい付き合ってた元彼からいきなり連絡がきました。
元彼とは中学が一緒で高校は違いますがお互い高校卒業後、同じ大学に進学予定です。

向こうの中では喧嘩別れだったらしく、謝りたかったのと大学に入学するまでに話せるようになっておきたいとの事でした。
話したいから会おうという話になりましたが、向こうには今彼女がいます。
元彼と会うのがと言うより彼女がいる人と会うのが多少気が引けます。

「彼女いるのに大丈夫?」と聞くと「今まで彼女に束縛されてきたけれど俺だって女子と話したいし、バレなければいい。」と言ってきました

でも後々面倒なことになるのも嫌ですし、話す手段だって会う以外にもあると思うんです。
何を考えているのか分かりません
私はどうしたら良いのでしょうか


No.2595603 18/01/31 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/31 01:30
匿名さん1 

謝りたかった
話せるようになりたい
バレなきゃいい

彼は自分の事しか考えない
周りの影響を考慮出来ない
思慮の浅い人のようです。

面倒にならないよう気を付けて下さい。

  • << 5 そうですよね 返事の仕方もよく考えてみます ありがとうございす

No.2 18/01/31 06:50
匿名さん2 

面倒な事を予想出来てるのに会おうか悩むなら
多分ここで多少の意見を書かれても会いたいんでしょう?

何があっても自己責任

  • << 6 会おうか迷っているのではなく 元彼と彼女と自分のことを考えて元彼に言っているのに聞き入れてもらえないから困っています。 ご意見ありがとうございました

No.3 18/01/31 07:05
匿名さん3 

大学進学を目処に束縛する彼女と別れて、主さんと復縁したいってところか?

もしくは今彼女と並行して主さんをせふれにしようと考えてるか?

どちらにしても、誠実さに欠けるね。

主さんもはっきり言えばいいよ。
彼女がいるのに他の女性と会おうとする男は嫌だなぁ…私だってその彼女と同じだよ?ってさ。

今はライン友達でいようって言えばいいよ。

お互いにフリーでいたら、大学も同じだし、授業終わった後、ご飯食べにいこうね?って言えばいいんじゃない?

  • << 8 その状況だけは避けたいです。 こちらもよく考えて返事したいと思います

No.4 18/01/31 10:03
匿名さん4 

会わなくても済む話しやん。

バレなきゃとか何するつもりなんだろね(笑)

  • << 7 そうなんですよね。 話したいなら電話でいいでしょと言っても電話は好きじゃないと言われ、さすがに振り回されている気がしました…。

No.5 18/01/31 14:45
高校生さん0 

>> 1 謝りたかった 話せるようになりたい バレなきゃいい 彼は自分の事しか考えない 周りの影響を考慮出来ない 思慮の浅い人のようです。 面倒に… そうですよね
返事の仕方もよく考えてみます

ありがとうございす

No.6 18/01/31 14:48
高校生さん 

>> 2 面倒な事を予想出来てるのに会おうか悩むなら 多分ここで多少の意見を書かれても会いたいんでしょう? 何があっても自己責任 会おうか迷っているのではなく
元彼と彼女と自分のことを考えて元彼に言っているのに聞き入れてもらえないから困っています。

ご意見ありがとうございました

No.7 18/01/31 14:55
高校生さん 

>> 4 会わなくても済む話しやん。 バレなきゃとか何するつもりなんだろね(笑) そうなんですよね。
話したいなら電話でいいでしょと言っても電話は好きじゃないと言われ、さすがに振り回されている気がしました…。

No.8 18/01/31 14:57
高校生さん 

>> 3 大学進学を目処に束縛する彼女と別れて、主さんと復縁したいってところか? もしくは今彼女と並行して主さんをせふれにしようと考えてるか? … その状況だけは避けたいです。
こちらもよく考えて返事したいと思います

No.9 18/02/01 00:36
匿名さん9 

ばれなければいいは不誠実だけど、元同級生や未成年では話が違うので
大人目線では分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧