注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

複雑です

レス5 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 20:39(更新日時)

SNSを通じて知り合った人がいました。

そしてその彼の友達にわたしの存在がばれたらしく、友達はわたしのLINEをほしいと言い、断る理由もなかったので教えました。

わたしは友達のことは興味なかったので、たまにぶちったりしてました。
彼の方が好きだったし、1度会ったことがあるので、友達の方はどうでもいいと思ってました。

しかし、その彼にブロックされてしまいました。
なぜかはわからず、急にです。
ショックな気持ちでいっぱいでした。
そこでちょっとでも彼と繋がっていたいと思い、友達への返事を返しました。

そして、友達にまたご飯いこう。と誘われてます。
ご飯はいいのですが、彼の存在が気になって、気まずいしどうしたらいいかわかりません。
友達も、彼がわたしをブロックしてることは知らないと思います。

このこと、友達に伝えるべきですかね?
知らずにご飯にいくのも、気まずいですよね…

タグ

No.2595454 18/01/30 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/30 19:38
通行人1 

彼にブロックされたこと話してみたらどうですか?どうしてブロックしたのか、何か知ってるかもしれないですしね。

No.2 18/01/30 19:54
匿名さん2 

ん~その本命の彼とはどのくらいの付き合いなの?まだ、知り合って間もない感じかな?

ライン友達みたいな関係だったのかなぁ?

でも不思議だね?
なんでブロックしたんだろう?

友達が好意があるのを知って、主さんに教えたら満更でも無さそうだから、身を引いたのか…

友達と奪いあいみたいなのが嫌だから、恋愛より友情を取ったか。

そもそも、その友人の話を聞いていて主さんと友人を繋げるために間を入っていたのか?

そもそも、彼とその友人と主さんの出逢いの始まりはどんな感じだったの?

No.3 18/01/30 20:02
匿名さん3 

本当にブロックされているのかな。彼のことが好きなら友達とご飯はやめたほうがいいかな

No.4 18/01/30 20:15
かに男 ( nhRKv )

彼の友達って男でしょ?
なんで彼の友達とラインや食事してんの?
というか、彼と言っても交際中の彼氏ではないんでしょ?
彼の友達に何を伝えるというの?
彼の立場なら、自分の知らないところで、彼女と自分の友達が知らぬ間に繋がってたら不信感を抱くでしょ。
複雑も何も、彼に断りもなく彼の友達と連絡や食事とかすべきじゃないよ。

No.5 18/01/30 20:39
匿名さん5 

ブロックされてるみたいなんだけど何か知ってる?って普通に聞いてみれば良いと思うけどな。

友達の方じゃないのなら態度はハッキリしといた方が良いと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧