注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

悩み

レス0 HIT数 564 あ+ あ-

中学生さん
18/01/30 19:15(更新日時)

私はクラスに好きな人がいます。
私は一度だけその人と付き合いそうになったことがありましたがその時は鈍くて気付かず冗談だと思ってしまいごまかしてしまいました。それが本当が冗談なのかはわかりません。私の中で彼は1番仲のいい男友達でした。しかし、彼に彼女ができると私は彼をからかいながらも胸のどこかで穴が空いたような気持ちでした。彼が彼女の相談を私にするたびに胸の穴が大きくなっていました。彼はその彼女と1ヶ月で別れましたが私はなぜかほっとしていました。そこで気づきました。私の中で彼は仲のいい男友達ではなく大切な人へ変わっていました。元々私は男子が苦手で男子と話すことすらなかったのでこれが初恋です。しかし、素直じゃない私はいつも彼をいじるふりをして彼と話すきっかけを自分から作っています。ラインでもほぼ毎日は話してはいますが彼から返ってくるのも1日に3回くらいです。今、高校受験真っ最中なので仕方ないです。周りから好きなんじゃないのーなど言われて私は否定し続けています。気持ちがバレるのが恥ずかしくて。
先日の私の誕生日で私は彼にラインで私の生まれた時間を教えました。すると夜中まで起きて私の生まれた時間ぴったりにお祝いしてくれました。そこでプレゼントはいつか絶対あげるから待ってて!と言われました。私は冗談だと思いました。そもそも私は彼の誕生日のときお祝いはしましたがプレゼントはあげていません。あげたかったのですがからかわれるのが恥ずかしくて無理でした。なのに彼は1週間後に本当にプレゼントをくれました。男の子からプレゼントもらったの初めてだと言ったら俺も女子にあげたの初めてだと言われました。
ドキドキが止まりません。
友達にも好きだということは打ち明けられていません。しかし、プレゼントをもらったということを話したら友達は絶対に彼は私のことを好きだと言いました。自分から告白する勇気もありません。もし振られて彼との仲のいい関係がなくなってしまうかと思うと…。

No.2595447 18/01/30 19:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧