注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

喧嘩

レス3 HIT数 612 あ+ あ-

中学生
18/01/31 14:05(更新日時)

中学二年生です。母が嫌いです。
理由は お母さんは怒ってばっかなので嫌です。お父さんや、お姉ちゃんの分の仕事も私にやれといってきて、嫌だよ って言ったらこの部屋から今すぐ出ていけ顔も見たくない と行ってきました。7時までに出なかったらお前のモノ全部捨てるといってきて、出ていったのに捨てたんです。ほんと意味がわかりません。私は学校帰りで疲れてても、いつもお手伝いはご飯ついだり洗濯物ほしたりしてるのに。 お母さんはお姉ちゃんが何もしなくても怒りません。私がしなかったらめちゃめちゃ怒って、出ていけといってお迎えも学校にも連れてってくれません。
このままほっときたいです。でも仲直りしとかないと色々と不便なんで誤った方がいいですよね。私がすれば良かっただかなんでしょうけど、お母さん怒りすぎじゃないですか?謝る気が全く出ません。ま、後で謝りますけどね

18/01/30 19:11 追記
あとお母さんのくちぐせは
殺すぞ しね です。

No.2595443 18/01/30 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/30 19:42
名無し1 

こんばんは(^_^)
今日も寒い中、学校へ行ってがんばったね!!
帰って来たら、ゆっくりして夕食食べてのんびりしたいのに~~💦
お母さんの手伝いガンバってるね✨お母さんも疲れているのかな?
それにしてもお母さんの言葉づかいは良くないよね‼
さっさとやること手伝ったらご飯食べて自分のことしよっ!と割り切って!!!😉

No.2 18/01/30 19:58
匿名2 

父親に相談してみて。
知らんぷりはしないと思います。
知らんぷりしたらまた相談をして下さい。
お母さんはちょっとおかしいです。

No.3 18/01/31 14:05
匿名3 

主様はご兄弟の中で、一番物分かりの良い、いい子ちゃんなんじゃない?
だからこそお母さんから標的にされてるんだと思う。
私は3人兄弟の末っ子だけど、まさに私も主様の立場で、両親共に何かしら私を悪者扱いしやがります。
そんな両親に私は何の期待もありませんが、そんな両親もいずれ化けの皮が剥がれて痛い目見る時が来るだろうと、願望と共に神頼みしてる毎日です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧