注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ネット恋愛(同性)

レス23 HIT数 4750 あ+ あ-

匿名さん
18/02/01 02:32(更新日時)

とてもモヤモヤしているので、皆さんの意見が聞きたいです。長文になることお許し下さい。

それと、意見ではなく単なる誹謗中傷についてはスルーさせて頂きますので予めご了承下さい。

本当は身バレなど不安なので細かく書きたくないのですが…あえて隠さず全て書かせて頂きます。

私は色々あり性転換を途中で諦めた戸籍上女、心は男です。夫と子供がいながら、未だに男としての自分を手放せずに体の不調共々悩んでいます。育児も疲れ果て、仕事でいないばかりの夫…生きることに空しさを感じていました。

そんな時、ネット上で好きな女性ができたんです。ツイキャスというアプリで、お互い声も知っており、ビデオ動画で相手の姿も生で見ています。

占いという共通の趣味で知り合い、向こうから通話がしたいと言ってくれたのをキッカケに、Skypeを交換して毎日チャットしていました。

彼女がある日「私には誰も一番に想ってくれる人がいない…」ととても落ち込んでいたので、見るに絶えず真夜中に家を抜け出し寒い中2時間通話して励ましました。(お陰で次の日体調崩しましたが…)

いっそ今の家族を捨ててまで彼女の傍に行きたいとまで一瞬思ってしまったけど、天涯孤独の夫と子供を捨てることはできない…とか、心身弱い上に生物学的上同性である自分じゃ幸せにはしてやれない…など、ずっと1人で色々ぐるぐる考えました。

一先ずその日は通話で元気になってくれたし、普段強気な彼女が「好きって言って?」と甘えてきたり…ちょっとドキドキで嬉しい展開にもなってその時の通話は本当にとても幸せでした。

勿論、お互いそれ以上の発展は望んでいません。でもそんなやり取りをするだけで男として恋ができ、かなり満たされていました。

それが2週間目にピタリと連絡が来なくなり…嬉しそうに他の男性とやり取りしている姿や、その人との占いをしてもらっているところを偶然見かけてしまいました。

そういうことか…と少し傷ついたものの、自分が既婚者で相手は独身…嫉妬する筋合いなどないんだ、と一旦はそのまま身を引くことを考えました。

ですが…数日後、同じ占いする仲間とコラボ(通話のようなもの)をしている所に彼女が現れ、その仲間に気になっている男性とのことを占ってもらいだしたんです。胸が痛むのを我慢しながら、私は黙って聞いていました。

私が嫉妬したり傷つくことを知ってて目の前で占いしてもらうのはどうなの?と思い…流石にそれは伝えることにしました。しかし…

「まだ好きかもわからない男性のことだから気軽に占ってもらった、あなたに言う必要はないとも思った。それで傷ついたとか私に言うのは私の事本気で好きじゃないからだ、あなたは結局自分が主体なんだよ、残念」と逆に責められて…関係もそこで終わりました。

彼女は独身だから好きな人ができようが勝手だとは思います。私も最初からその時は潔く去ろうと決めていました。

ですが…ちょっと自由すぎじゃないのか、そんなに私は責められる程彼女に酷いことをしたんだろうか?…と凄くモヤモヤしてしまって…。

今ではSkypeも削除し、お互い一切触れ合わないようにしています。彼女の名前を見たり聞いたりするだけで胸が痛くて辛いです。時間が解決するだろうけど…。

長文乱文失礼しました。ここまで読んで下さり有難う御座いました。

No.2595221 18/01/30 03:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/30 04:04
そら ( 20代 ♀ BinQv )

私は彼氏持ちのバイセクシャルです。

その気持ち分かります

ネット恋愛でその気にさせて

自分勝手に言われるのはあまりにも

主さんが可哀想に思えます

でもそれは言い方悪いですけど

彼女さんの自分勝手なだけだから

主さんは気にしなくていいんですよ。

  • << 5 自分勝手だと思っていいのかな。自分が男として彼女を好きになってしまったのがそもそも悪いから…とか考えちゃいますね…。 友達でいいからリアルでも仲良くなりたかった。私にとってはそれ程の価値が彼女にはありました…だから凄く悔しくて。 お互いネット上とはいえ見かけるのに、避けるように別々の場で楽しくやるのはなんか凄く嫌で。

No.2 18/01/30 04:05
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

相手も淋しいがり屋さんで1日中相手して欲しい人を探したんだよ。

多分、自己チューなんだよ?
相手は、熱しやすく冷めやすいと思いますよ。


  • << 6 そこそこ歳はいって独身だし、前も何度かネット上で恋人みたいな既婚者の男性ができたと言っていました。 色々詮索したり依存したりしないので、2番手になりやすいんだと自分で言ってましたね…。 私もその一人、とカウントしてるんだろうけど一応少しは女の繊細さも持ってることは考えて欲しかったです。体で求めたんじゃないってことを…。 因みに今気になってる男性もどうやら既婚者のようです。同じこと繰り返して欲しくない。幸せになって欲しいのにな…。

No.3 18/01/30 04:10
匿名さん3 

あなたの純粋で一途な感情のこもる文章を読ませて頂きました!

寒い中電話で話されたり、Skypeでのやり取りで良い関係が築けつつあったのに、女の方は他の方とやり取りを始めそれを見てしまったのは辛いですね!😢
返ってきた言葉の節々にあなたへの思いやりが感じとれず、そんな風に言われてこちらが残念ですよね!

ご縁がある人とは、もっと温かな優しい波長が返って来るのではないでしょうか?
相手の女の人はピッタリと自分に合う人を色々と探している感じがしました。それに考え方が自分がかわいい自己中のような…💦

ごめんなさいね!あなたがすきになった人のことをマイナス的にいってしまって😓
きっと良いご縁がありますよ✨

  • << 8 純粋で一途…有難うございます。 夫がいながらも彼女のことは本気で好きではあったと思います。夫には申し訳ないけど、彼女のことばかり考えてました。 返ってきた返事もなんか…自分が主体ってお前はどうなんだとか思ってしまう自分がいましたが…既婚者にはそれさえ許されないのかなと…。 自分に合う人を探してる…それだと思います。ずっと2番手の恋をしてそこそこな年齢で結婚できないとなると、自分が可愛くなってしまうのも仕方がないのかなあと。 いい縁は、正直夫がいるのでもう今後は作ってはいけないと思っています。同性と言えど浮気には変わりなくて、家族を騙しているのと同じだと思うので…今回自分がそれにハマってしまうとは本当に情けないなと思いました。多分バチが当たったんだと思います。

No.5 18/01/30 12:46
匿名さん0 

>> 1 私は彼氏持ちのバイセクシャルです。 その気持ち分かります ネット恋愛でその気にさせて 自分勝手に言われるのはあまりにも … 自分勝手だと思っていいのかな。自分が男として彼女を好きになってしまったのがそもそも悪いから…とか考えちゃいますね…。

友達でいいからリアルでも仲良くなりたかった。私にとってはそれ程の価値が彼女にはありました…だから凄く悔しくて。

お互いネット上とはいえ見かけるのに、避けるように別々の場で楽しくやるのはなんか凄く嫌で。

No.6 18/01/30 12:53
匿名さん 

>> 2 相手も淋しいがり屋さんで1日中相手して欲しい人を探したんだよ。 多分、自己チューなんだよ? 相手は、熱しやすく冷めやすいと思いますよ… そこそこ歳はいって独身だし、前も何度かネット上で恋人みたいな既婚者の男性ができたと言っていました。

色々詮索したり依存したりしないので、2番手になりやすいんだと自分で言ってましたね…。

私もその一人、とカウントしてるんだろうけど一応少しは女の繊細さも持ってることは考えて欲しかったです。体で求めたんじゃないってことを…。

因みに今気になってる男性もどうやら既婚者のようです。同じこと繰り返して欲しくない。幸せになって欲しいのにな…。

No.7 18/01/30 12:58
社会人さん7 

切ないとは思いますが、同性愛であってもそれは立派な恋愛だと私は思う。
だから貴方に旦那がいる以上それは不倫(体の関係がない以上不倫と呼べないかもですが)と捉えるので、敢えて厳しく書きます。

気持ちはとても分かるけど障害が多すぎるし、どれだけ想っても手が届かない「非現実的な関係」だからこそお互い楽しめたのではないでしょうか。

現に貴方は子供がいてきっとどれだけ彼女が切実に想っても自分の所に来てくれない人
貴方達の関係を不倫とは呼べませんが、不倫はお互い執着しないのがルールです。
だってどれだけ好きと貴方が伝えようと彼女の人生に介入出来ないし、子供を捨てて飛び込む覚悟は貴方にはないでしょう?

それは彼女が本当に貴方を好きだったら、責めても責めても足りない程辛い事だと思いますよ。

彼女はそんな貴方が本当に好きで、もしかしたらその先を考えたのかもしれませんね。
でも絶対叶わないから男性と~と、貴方への当てつけのように見えます。でもそれで良かったと思いますよ。貴方は現状で満足していても彼女がそうかどうかは分かりませんし、貴方にそれを非難する権利はないと思います。

  • << 9 全て仰る通りで、私自身も同じことを思っています。だからこれは罰なんだと思っています。 私は通話までの関係で満足していたし、彼女が幸せになるまでの関係と決めていて、自由に次へ行っていいと伝えてました。 ただ、目の前で自分意外の人とのことを占ってもらうのを見るのは本当に傷つく行為でした。それにその相手はまたもや既婚者…独身の人なら快く送り出していたけど、また同じことになるのが目に見えてるし。 なんだかなーな感じです…。

No.8 18/01/30 13:03
匿名さん 

>> 3 あなたの純粋で一途な感情のこもる文章を読ませて頂きました! 寒い中電話で話されたり、Skypeでのやり取りで良い関係が築けつつあったの… 純粋で一途…有難うございます。

夫がいながらも彼女のことは本気で好きではあったと思います。夫には申し訳ないけど、彼女のことばかり考えてました。

返ってきた返事もなんか…自分が主体ってお前はどうなんだとか思ってしまう自分がいましたが…既婚者にはそれさえ許されないのかなと…。

自分に合う人を探してる…それだと思います。ずっと2番手の恋をしてそこそこな年齢で結婚できないとなると、自分が可愛くなってしまうのも仕方がないのかなあと。

いい縁は、正直夫がいるのでもう今後は作ってはいけないと思っています。同性と言えど浮気には変わりなくて、家族を騙しているのと同じだと思うので…今回自分がそれにハマってしまうとは本当に情けないなと思いました。多分バチが当たったんだと思います。

No.9 18/01/30 13:10
匿名さん 

>> 7 切ないとは思いますが、同性愛であってもそれは立派な恋愛だと私は思う。 だから貴方に旦那がいる以上それは不倫(体の関係がない以上不倫と呼べな… 全て仰る通りで、私自身も同じことを思っています。だからこれは罰なんだと思っています。

私は通話までの関係で満足していたし、彼女が幸せになるまでの関係と決めていて、自由に次へ行っていいと伝えてました。

ただ、目の前で自分意外の人とのことを占ってもらうのを見るのは本当に傷つく行為でした。それにその相手はまたもや既婚者…独身の人なら快く送り出していたけど、また同じことになるのが目に見えてるし。

なんだかなーな感じです…。

  • << 11 でも貴方もその新しい既婚彼となんら変わらないことをしていたのだし…もやもやする気持ちもわかりますが、自分本位といった彼女の気持ちもわかってしまいます。 体験されたらわかると思います、想いを寄せてる既婚者に好きって言われた時のあの悲しくて辛い気持ち。 貴方が彼女と同じ立場だったらまたついた意見も違ったと思います。それくらい既婚者の立場は弱いのだということ、今後はそれを踏まえて行動していけるといいですね。

No.10 18/01/30 13:22
匿名さん10 

>> 9 また既婚者とか
同じことになるとか
あなたが言うの?って感じですよね
彼女のことを思ってるんじゃなくて振られたのが悔しいだけでしょ?
旦那とは別のパートナーが欲しいなら離婚しましょう、それをしないなら何を言ってもあなたに説得力は無いです。

  • << 12 振られたのが悔しいんじゃなくて、彼女が幸せになれない恋をまたしようとしてるのが悔しいんです。 私に何もいう権利がないということも自分ではわかっています。

No.11 18/01/30 13:25
社会人さん7 

>> 9 全て仰る通りで、私自身も同じことを思っています。だからこれは罰なんだと思っています。 私は通話までの関係で満足していたし、彼女が幸せに… でも貴方もその新しい既婚彼となんら変わらないことをしていたのだし…もやもやする気持ちもわかりますが、自分本位といった彼女の気持ちもわかってしまいます。
体験されたらわかると思います、想いを寄せてる既婚者に好きって言われた時のあの悲しくて辛い気持ち。

貴方が彼女と同じ立場だったらまたついた意見も違ったと思います。それくらい既婚者の立場は弱いのだということ、今後はそれを踏まえて行動していけるといいですね。

  • << 13 私も既婚者と付き合った経験あるので気持ちはわかりますよ。だからこそ真剣に離婚も考えたりぐるぐる考えて考えて体調も崩してました。 ですが私の夫には家族も親戚もいないので簡単に捨てることはできません。子供もまだ小さいですし、自分の気持ち優先で手放せる程度の存在ではないということです。
  • << 14 それと、あくまで私は生物学的上女で彼女とは同性である事実は変えることはできないですよね。 たとえ一緒になったとしても、体の方では満足させてやれない。仕事もやはり性別が障害となって中々高収入を得て養ってやるなんて難しい。 だから、幸せにしてやれない自分なんかより、普通の男性との恋愛を彼女にはして欲しいと思っているんです。

No.12 18/01/30 13:32
匿名さん 

>> 10 また既婚者とか 同じことになるとか あなたが言うの?って感じですよね 彼女のことを思ってるんじゃなくて振られたのが悔しいだけでしょ? … 振られたのが悔しいんじゃなくて、彼女が幸せになれない恋をまたしようとしてるのが悔しいんです。

私に何もいう権利がないということも自分ではわかっています。

No.13 18/01/30 13:37
匿名さん 

>> 11 でも貴方もその新しい既婚彼となんら変わらないことをしていたのだし…もやもやする気持ちもわかりますが、自分本位といった彼女の気持ちもわかってし… 私も既婚者と付き合った経験あるので気持ちはわかりますよ。だからこそ真剣に離婚も考えたりぐるぐる考えて考えて体調も崩してました。

ですが私の夫には家族も親戚もいないので簡単に捨てることはできません。子供もまだ小さいですし、自分の気持ち優先で手放せる程度の存在ではないということです。

No.14 18/01/30 13:41
匿名さん 

>> 11 でも貴方もその新しい既婚彼となんら変わらないことをしていたのだし…もやもやする気持ちもわかりますが、自分本位といった彼女の気持ちもわかってし… それと、あくまで私は生物学的上女で彼女とは同性である事実は変えることはできないですよね。

たとえ一緒になったとしても、体の方では満足させてやれない。仕事もやはり性別が障害となって中々高収入を得て養ってやるなんて難しい。

だから、幸せにしてやれない自分なんかより、普通の男性との恋愛を彼女にはして欲しいと思っているんです。

No.15 18/01/30 14:13
社会人さん7 

最初は主に同情してたんだけど…なんというか言うことがまさに不倫している人の言い分そのもの。

彼女を本当に幸せな恋をして欲しいと思っているなら貴方は突き放したはず。
冷たくばっさりあしらって「既婚者とこんな関係になって幸せになる事は何1つないんだ」という事を分からせてあげたのならば、彼女はきっと次も既婚者を選ぼう…とは思わなかったのではないですか。

離婚を考えたなんて不倫している人誰もが1度は考えるはず。でも結局離婚しない、踏み出さない、けど甘い思いはする。だから不倫が起こるんだよ、分かる?
簡単に捨てる事が出来ない存在を抱えていると理解している人は絶対に不倫はしない。既婚者は皆背負ってるんだよ。都合の良い時だけそれを言い訳にしないで欲しい。

自分の時は良い、でも自分が傷ついた瞬間、他の人に行った途端非難する。悔しいと言っても人は刺激的な関係に人はハマりやすい、全部でなくてもその刺激を与えたのは間違いなく貴方だろうに。

No.16 18/01/30 14:35
匿名さん 

>> 15 不倫している奴の言い訳、そうかもしれませんね。

私は本当の…男としての自分を押し込んで、愛してくれたからと恩返しのつもりで無理して夫と一緒になった。だから気持ちが外に向いても言い訳してしまいますね。ダメな奴だと思います。

でも、毎日好きでも得意でもない育児して仕事もして、遅くまで帰らず休みも取らない…とってもパチンコで数時間帰ってこない夫との毎日が本当に虚しくなって心身ボロボロになりました。

こんなの幸せじゃないと思いつつ、逃げるお金さえ持てなくて八方塞がりの毎日で、そこに久々の楽しみというかワクワクするような恋だったので本当に嬉しかったんです。

私は彼女にしつこく執着もしていませんし(好きだったのでこうしてグチグチ考えてしまったり吐き出してしまうけど)、自分から好きだとか付き合ってくれとも言ったことはありません。

それは最初から彼女がハマり過ぎないようにと思ったから。自分は次が見つかるまでの、寂しい時に都合良く相手してくれる存在でいいと思ってました。

前にも書いたように、不倫に巻き込まれる側の気持ちは身をもって知っています。だから深入りしないように最初から近づきすぎないようにしてました。

No.17 18/01/30 14:48
アドバイザー17 

彼女に新しい相手が見つかった瞬間突然こうやってスレ立ててる時点で十分執着してるじゃん
自分も不倫してたのに次の相手も不倫してて悔しいとか、深入りしないように近づきすぎないようにしてたけど自分から付き合おうとは言わなかったけど結局恋愛関係になってるし、ちょっと1回落ち着いて自分のスレ読み返しなよ
え、この人何言ってるんだろう?ってなるよ

  • << 19 掲示板に弱音を吐くことが執着なんですか? どこにも弱音は吐いてはいけないんでしょうか? あなたが同じ立場なら誰にも言わずに胸に秘めていられるんですか? それはかっこいいですね。私には出来ません。 恋愛関係にはなっていると言いますが、私から好きと言ったりすることはしていませんが…。 舞い上がってたところも確かにあったかも知れません。その罰が今来てるんだとは思ってます。 でも見ず知らずのあなたにまで傷つくことを言われる程の酷いことはしてないと思うのですが…

No.18 18/01/30 15:30
匿名さん 

>> 17 そうですね…矛盾してますよね。

No.19 18/01/30 18:08
匿名さん 

>> 17 彼女に新しい相手が見つかった瞬間突然こうやってスレ立ててる時点で十分執着してるじゃん 自分も不倫してたのに次の相手も不倫してて悔しいとか、… 掲示板に弱音を吐くことが執着なんですか? どこにも弱音は吐いてはいけないんでしょうか? あなたが同じ立場なら誰にも言わずに胸に秘めていられるんですか? それはかっこいいですね。私には出来ません。

恋愛関係にはなっていると言いますが、私から好きと言ったりすることはしていませんが…。

舞い上がってたところも確かにあったかも知れません。その罰が今来てるんだとは思ってます。

でも見ず知らずのあなたにまで傷つくことを言われる程の酷いことはしてないと思うのですが…

No.20 18/01/30 18:43
匿名さん 

なんか趣旨がズレてきているので一旦仕切り直します。

私は相手を単純に非難したくてこのスレを立てた訳ではなくて、自分の気持ちの整理のためと、目の前で他の人との関係を見せつけられることだけはどうなのか、既婚であるから我慢するべきなのか、当たり前なのか…皆さんに聞きたかっただけです。

不倫に振り回された方からしたら辛い経験で私の言葉も怒りの対象になるのでしょうが、そういう方は返信をお控え願います。

それと普通の不倫とは違うのは性別の問題も関連していること…ただの欲などで彼女とやり取りしていた訳では無いことをわかって頂きたいです。

私は本当に、彼女にとっては寂しさを埋められる都合のいい相手であるために彼女に合わせていました。自分の我儘や私情で振り回したことはないと思います。

離婚は紙1枚でできますが、子供を育てることができるのは私だけです。夫の散財で子供抱えて生活していく貯金さえなく動くに動けません。

何を言っても不倫の言い訳と言われてしまえばそれまでなんだろうと思いますけど…。

No.21 18/01/30 20:49
アドバイザー17 

何でキレてるのか分からない
皆さんの意見が聞きたいというスレッドを立てて主の意見を読んだ、他の人へのレスも読んであまりに矛盾な事を言ってるから一度落ち着いたら?というレスが批判になるの?
色々立派な事言っているけど、じゃあ実際自分がやった結果は?って聞かれたら言葉に詰まるような事ばかり言ってるじゃん。言っている通り彼女と距離を置いて自分は冷静に接していたと言うなら、普通はスレを立ててまで弱音を吐かないでしょ?じゃあさっき言った事は何?ってなるわけ
そもそも弱音や愚痴を言いたくて批判意見は聞きたくないなら愚痴や雑談スレッドに行けばいい。もしくはスレッドに「批判は聞きたくありません」って書いておきなよ

不倫を経験した事はないし、主に何か個人的感情があるわけではない
ただもう少し落ち着いて発言しないと、前のレス者も言ってたけどそれこそ不倫者のラリ発言にしか見えないよって思っただけ
不倫のレス検索してみてみなよ、自分の不幸さやみじめさを語って、いかに相手と正当に付き合おうとしたかを説いてる。主と同じような内容、皆が言ってるから

No.22 18/01/31 09:22
匿名さん 

>> 21 愚痴雑談スレがあるの知りませんでした。最初に単なる誹謗中傷ならレスは御遠慮下さいと書きました。すみませんが以後返答不要です。

No.23 18/01/31 13:27
匿名さん 

今更だけど、よくよく考えたらラブラブなやり取りしてた訳じゃないんだよね…。

可愛いかきかれたのは2回くらいで、好きって言ってと言われたのはたった1回。他は普通の話だったし。

なんか不倫とか言われて腹が立ってしまったんですけど、そもそもそのスタートにさえたってなかったかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧