注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

元カレに連絡したいけど…

レス5 HIT数 1185 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 21:57(更新日時)

中学生です。元カレに連絡をしたいけどどう思われるか不安で悩んでいます。
半年前、同級生だった元カレと遠距離を理由に別れました。別れ際、彼は「俺はまだ好きだけど、私の気持ちを尊重したい」と言ってくれました。そこから連絡を取ったのは一回のみ、それも業務連絡のようなものです。
彼は私の前に付き合っていた人に交際期間一ヶ月で振られましたが、その半年後に彼の方から告白していました。(結果は駄目だったようですが)しかし、それは学校が同じだったから顔を合わせる機会があったし、今の私と彼は状況が違います。
受験があったのでわかりませんが、中学生ですしすぐ次の好きな人ができてもおかしくありません。(もともとすごく一途な人なので微妙ですが)別れて少し経ったとき、友達が彼に「私が彼のライン欲しがってるよ」と言ったのですが、彼は「信じられないから自分で私に確認してみる」とその友達に言いつつ私には確認メールを送ってきませんでした。メアドしか持っていないのでラインは他の友達に頼んでもらうことになるのですが、前の友達と彼のやり取りのこともあり、もし断られたら…と思うと怖くてなかなか踏み出せません。
彼にラインをほしいと言っても大丈夫でしょうか。また、その場合はなんと声をかけるべきですか?

タグ

No.2595220 18/01/30 03:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/30 08:59
匿名さん1 ( ♀ )

彼は主さんの気持ちを尊重して別れるって言ったんですよね?
って事は、彼は別れたくなかったけど主さんが別れたかったわけでしょ??
それなら、彼の中で主さんは忘れたい存在で
半年経って忘れた頃に主さんの存在をちらつかせる意味は何なんですか?

主さんの友達にLINEのこと言われたら“イヤ”とは言えないからそう返事をしただけで
本心は主さんと連絡を取る必要もないと思ったから確認もしてこなかったんだと思いますよ。
今更なんでLINEが欲しいのか、主さんの気持ちは見えてこないけど
主さんは今でも彼が好きで復縁したいんですか??

単に友達として…とかの気持ちなら、やめてあげた方が良いと思いますよ。

No.2 18/01/30 09:02
匿名さん2 

自分の都合で別れたり復縁しようとする女は大切にされない。

No.3 18/01/30 13:47
通行人3 

自分から別れたいってなったのにまた連絡を取りたいなんて都合がいいと思われないでしょうか。
彼にどう思われても連絡したいのならしてみたらどうでしょう。

No.4 18/01/30 14:15
匿名さん4 

断られることを恐れて行動を起こさなければ、LINEを知る術はないですよね?遠距離を理由に別れたのに、いまさら何で連絡を取り合いたいの?何がしたいの?

No.5 18/01/30 21:57
匿名さん5 

彼から連絡がないっていうのが彼なりの答えだと思いますが。主さんから連絡しては

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧