注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

倦怠期?別れたい?

レス4 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 21:59(更新日時)

もうすぐ2年になる彼氏から距離を置かれています。
直接距離を置こうと言われてはいないです。私が送ったLINEに約2週間連絡がなく、心配していると連絡をしたら翌日返信はきました。いつもはお互いに連絡をしたら翌日返信をする感じです(2、3日空くこともあります)。
今回は謝罪や理由もなく当たり障りないことを短文で返信され、2週間前の内容には一切触れてきませんでした。『元気だよ、寒いから風邪ひかないようにね』みたいな感じです。なんとなくいつもと様子が違うんです。
関係がおかしくなったきっかけは、旅行に行った後からです。彼氏が冷たい感じで私が泣いてしまいました。お互いに話し合って謝罪をしましたが、その時を境に彼の態度が変わりました。
その前からなんとなく噛み合わないなと思うことはありました。お互いの嫌なとこが気になるようになっていたと思います。
連絡は途絶えたので、今後は彼からのアクションを待つつもりです。
でも待つ決心はしましたが、たまに不安な気持ちになり落ち込みます。あんなに仲良かった彼氏の変わり具合が信じられないですし、もう連絡は来ないのではないかと思ってしまいます。
これは倦怠期なんでしょうか?それとも冷めてしまい別れたいのでしょうか?

客観的にみてどう思いますか?

No.2595203 18/01/30 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/30 06:45
匿名さん1 ( ♀ )

多分ですけど、迷ってるんじゃないでしょうか。付き合いを続けるか、別れるか。微妙なところにいるかもしれません。こうなったら、彼のアクションを待った方がいいと思います。
それでも何もない場合は残念ですが、別れを選んだということ。無理やり会おうとしないことです。かえって感情的になり、余計悪化します。

No.2 18/01/30 13:52
通行人2 

彼は彼で、このまま付き合いを続けていくか迷っているのかもしれないですね。
旅行前からのこと、旅行でのこともあって、今の関係を続けていくか悩んでいるのかもしれない。

No.3 18/01/30 14:06
恋愛中さん3 

もし別れたいのなら、私だったらそのまま連絡せずに自然消滅するか、はっきり別れたいと伝えます。なんとなく倦怠期のような感じがします。

No.4 18/01/30 21:59
匿名さん4 

そういうときの勘ってかなしいけど当たったりするんですよね。感じることが事実かな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧