注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

親が心配性過ぎて困ってます。

レス12 HIT数 1668 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 17:49(更新日時)

俺は1999年3月生まれで、高校卒業してから働いてます。
家族は俺と妹と母さんの3人です。
俺はこの前人生で初めて彼女が出来て
金曜の夜から昨日まで、母さんにメールして彼女のアパートに泊まっていたのですが、昨日の夜遅く家に帰ったら母さんがカンカンに怒っていてビックリしました。母さん曰く「そんな訳の分からん未成年を誑かす非常識な女に騙されたあんたが情けない、母さん心配で夜もまともに寝れなかった。今度ちゃんと彼女紹介してね、じゃないといきなりお泊まりだなんておかしいよ。」と言っていたのですが、母さんはちょっと大袈裟過ぎませんか(笑)?
彼女の家に何日か泊まるとかカップルなら普通ですよね?

因みに彼女は28歳で、年上のちゃんと
信頼のおける女性で、凄い美人さんです
俺はいつもリードされっぱなしなので
少し情けないです。

タグ

No.2595071 18/01/29 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/01/29 21:59
社会人さん2 

主さん、まだ19才ですよね?
28才の彼女は、あなたが何日か泊まるのに、親に話したかどうか、何も言わなかったのですか?
普通なら、彼に聞きますよ。

ちょっと、非常識ですね。

そして、主さんも、いきなり何日か泊まったら、自分の親が心配するかな、って思わなかったんですか?
どっちも、気付かなかったとしたら、残念ながらバカなカップルですね。

バカ同士だと、今後が思いやられますよ。
どっちか頭よくないと、子供が可哀想です。

No.3 18/01/29 22:13
匿名さん3 

未成年に手を出したんだから、あなたの美人の彼女、捕まるよ。
親に紹介もない段階で何日も家に泊める時点で、良識ある大人ではありません。
それで避妊失敗して子供出来ちゃったら、責任とって結婚だよ?
周りはみんなキャバクラとかおっぱぶとか、楽しいところ行ってるのに、
あなたはお給料全部没収、私はずっと家事育児やってるのにって、
ヒステリックにわめき散らす美人と夜泣きする子供。
そうやって人生潰したいなら、美人とお泊りしていれば?
美人はもう年齢的にあとがないから、あなたをがっちり離さないように、
ゴムに穴くらい開けるだろうし、安全日って嘘もつくだろうね。

No.4 18/01/29 22:50
匿名さん4 

まだ未成年とはいえ、主は社会人でしょ。
なら女手で育ててくれた親を心配させてんじゃないよ。大人のフリしたいなら責任も果たしな。

No.5 18/01/29 23:03
恋愛初心者5 

まず彼女さんを紹介して親を安心させてあげなよ。

それじゃ親からしたらどんな彼女かもわからない女が自分の息子と寝泊まりしてるなんて考えたら心配するのは当然だよ。
で、逆に貴方も彼女の両親に挨拶しないとだめだよ。

彼女もだけど、もう社会人だっていうのに基本的な事が出来てなさすぎ。
情けない。。

No.6 18/01/29 23:04
匿名さん6 ( ♀ )

そりゃあお母さん心配するよ。
ちゃんと紹介してあげて。

歳の近い彼女でも心配なのに、28歳ね…色々良くないことを想像しちゃうよ。
出来結婚なんてことになってもらったら困るし。
そんなことないって主さんは言うだろうけど、親としては心配だよ。
まだ働き始めたばかでこれからっていうときになんで28歳の女性なのって!
アラサーって結婚出産に焦っているのではないか息子は騙されていないかって。

主さんが彼女のことをしっかりした人というならお母さんに紹介して安心させてあげてね。

No.8 18/01/30 07:51
社会人さん2 

主さんは19才だから、何も分からないで、アラサー(約30歳)のおばちゃんと付き合ってしまいましたが、30歳って、女性が子供産める、ギリギリの年齢なんですよ。

あなたには言わないかもしれませんが、彼女は今すぐにでも結婚したいんです。
だから、キレイだとしても、まだ結婚したくない男性は、みんな、アラサーの女性には、手を出さないの。
つかまるのが怖いから。

あなたは、若くて可愛い女の子と、今後、いくらでも付き合う事できたのに、今のおばちゃん彼女が妊娠したら、他の子とは、もう2度と付き合えないし、他の人と、Hも出来ない…

男の人は、若い内は遊んだ方がいいですよ。
おばさんにつかまってる場合じゃないよ。
妊娠して結婚したら、飲みにも行けない、男同士の付き合い、遊びも自由もほぼゼロになりますよ。
リードされてると書いてあるから、もう既にオリの中に入れられてる感じですね。

色々教えてもらったなら、妊娠される前に別れて、結婚まだ考えてない、同年代の子にした方がいいですよ。
今すぐお父さんにはなりたくないでしょ?
それなら、おばちゃんは離してあげましょう。
「僕はあと10年くらいは結婚しないよ」
って言いはりましょう。

No.9 18/01/30 15:53
匿名さん9 

毎回、毎回、釣るなら年齢くらい合わせなよ!

http://mikle.jp/thread/2576542/

http://mikle.jp/thread/2576713/

http://mikle.jp/thread/2585327/

  • << 11 ホントだ。 そっくりですね

No.10 18/01/30 16:43
匿名さん10 

お母さんでき婚だったんじゃないの。
自分が失敗したから怒るんでしょ。

No.11 18/01/30 17:37
社会人さん2 

>> 9 毎回、毎回、釣るなら年齢くらい合わせなよ! http://mikle.jp/thread/2576542/ http://mikle.j… ホントだ。
そっくりですね

No.12 18/01/30 17:49
匿名さん9 

これも

http://mikle.jp/thread/2591123/

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧