注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

脈アリなのかナシなのか

レス8 HIT数 670 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
18/01/29 14:46(更新日時)

正直、好きです。でも、職場の片思い、軽率な行動で噂を立てられたりして、相手を困らせるわけにはいかないので慎重です。
そこでですよ。脈アリならそういうことも怖くはないっ!と思ったので、皆さんのお力で脈アリなのかどうなのかを判断していただきたいです。お姉様、お兄様、宜しくお願いします。
・ラインはお仕事のことぐらい(スタンプアリ)
・距離はたまに近い。
・一緒に歩く時も近いことがある。
・目は合います(じーっと見られることがある)
・前に話していた内容を覚えていた。
・私がドジッちまったとき、小さい声で「たまらん」
・恋愛の話もするし、趣味の話もたまに

心配な点
・私より仕事の面でしゃべることの多い女性がいる。
・女性と話すのは苦手ではない
・でも、経験が多いわけではない(飢えている可能性あり)

どうなんだろうー?

No.2594747 18/01/29 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/29 02:33
匿名さん1 

もうすぐバレンタインでっせ

  • << 3 それな! でも、バレンタインで思いを伝えるっていうのもなぁーと感じます

No.2 18/01/29 02:58
匿名さん2 

脈アリ?ナシ?か判断難しいですね食事に誘われてたりしないのですか?
好きなら自分から食事に誘ったり
恋愛話しをするなら
それとなく「海見たいなぁ」とデートを誘うような事を言ってみてはどうでしょ?
車内とか2人だけの空間は本性がでるかも?
因みに僕の人生では自分から言うより女性の方からデートやエッチを誘って貰う方が圧倒的に多いですよ女性から誘っても普通の事だと思います。のんびりしてると他の女に取られるかもよー^_^

  • << 4 返信ありがとうございます。おそらく向こうは上司なので、軽率な行動はできないと考えてやたらにアプローチを恐れている可能性もあります。とりあえず、自分はちょこちょこ好意を伝えれたらいいなと思います。

No.3 18/01/29 06:34
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 もうすぐバレンタインでっせ それな! でも、バレンタインで思いを伝えるっていうのもなぁーと感じます

No.4 18/01/29 06:37
片思い中さん ( ♀ )

>> 2 脈アリ?ナシ?か判断難しいですね食事に誘われてたりしないのですか? 好きなら自分から食事に誘ったり 恋愛話しをするなら それとなく「海… 返信ありがとうございます。おそらく向こうは上司なので、軽率な行動はできないと考えてやたらにアプローチを恐れている可能性もあります。とりあえず、自分はちょこちょこ好意を伝えれたらいいなと思います。

No.5 18/01/29 09:55
匿名さん5 

とりあえず、がさつな言葉使いは止めた方がいいよ
あなたと相手が何歳であっても、汚い言葉を使う女性は敬遠されます

バレンタインに少し気合いの入った他の人とは違うチョコでもあげて、お返しにご飯連れてって下さい♪とでも可愛く言ってみては?
その反応で脈ありなしが分かるよ

  • << 7 接客サービスなんで、私の言葉使いには彼も納得してくれてると思います! アプローチって難しいですねぇ〜

No.6 18/01/29 14:21
恋愛中さん6 

まったくなんとも思ってないわけではないと思いますが、気まずくなりたくないというのなら慎重にいくしかないですね。バレンタインはほかの人と同じようにして、それ以降にアプローチしてみたら?

  • << 8 そうですね。バレンタインはあからさまなので、ここはいつも通りに。返信ありがとうございます!

No.7 18/01/29 14:44
片思い中さん ( ♀ )

>> 5 とりあえず、がさつな言葉使いは止めた方がいいよ あなたと相手が何歳であっても、汚い言葉を使う女性は敬遠されます バレンタインに少し気… 接客サービスなんで、私の言葉使いには彼も納得してくれてると思います! アプローチって難しいですねぇ〜

No.8 18/01/29 14:46
片思い中さん ( ♀ )

>> 6 まったくなんとも思ってないわけではないと思いますが、気まずくなりたくないというのなら慎重にいくしかないですね。バレンタインはほかの人と同じよ… そうですね。バレンタインはあからさまなので、ここはいつも通りに。返信ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧