注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

気持ちの整理ができません

レス5 HIT数 492 あ+ あ-

高校生さん
18/01/30 20:37(更新日時)

高1男子です。
もう過ぎたことになるのですが、彼女と別れてしまいました。
彼女とは友人A(男子)を通じて知り合ったのですが、その友人Aと彼女と、Aの友達2人(男子)とカラオケに行くことになりました。
Aの友人の1人を待つのにAの家で待っていることになったのですが、彼女はAの家によくいっているらしく、よく同じベットで寝ていることがわかったんです。
その日も僕の目の前で2人で寝たりしていて我慢していました。
カラオケが終わってAの家で少し遊び(そこでも同じことがありました)、解散になったのですが、話があるといって彼女と夜電話を求めたものの応じてくれず、僕は彼女を見送ることもできず、彼女は結局Aに駅まで見送られました。
後日Aに抱きつくのをやめるか、そのことを全く僕に言わないか、別れるかと迫ると「Aかなぁ...」と言われてしまいました。

僕はまだ彼女が好きでどうしていいかわかりません。
しかも彼女には新しい彼氏ができたようで(おそらくA)とても落ち込んでいます。
胸が苦しいです。

どうしたら楽になれると思いますか?

長文読みにくくてすみません。

タグ

No.2594670 18/01/28 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/28 22:45
匿名さん1 ( ♀ )

辛いと思いますが、軽い女と下手に恋愛したらトラウマになり
後々もっと酷く傷付けられて次の恋愛にいけなくなりますよ💦
別れて正解です👌
正直、彼氏の前でも平気で別の男とイチャつく女…
しかもまだ高校生なら、間違いなくどんどん軽くなり他の男に回されるはずです🌀

もっと真面目で主さんだけを見て想ってくれる女性は現れますから大丈夫💗
彼女と付き合って、ずーっと続く嫉妬や辛い思いより、今だけの辛さの方が絶対良いから頑張って乗り越えてくださいね✊✊

No.2 18/01/28 23:07
高校生さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。
軽いというか自覚がないという感じでしたが、このままだと自分が辛くなっていきますよね。
頑張ります!

No.3 18/01/29 13:37
匿名さん3 

主さんとは縁のなかった人です。短い間でも付き合えた思い出を大切に次の恋愛に進んでください。

No.4 18/01/30 14:34
通行人4 

彼女はもともと主さんのことちゃんと好きだったんでしょうか?
彼女とは縁がなかったってことで諦めましょう。

No.5 18/01/30 20:37
匿名さん5 

苦しいですよね。でも、そういう気持ちも時間が経てば必ずおさまってきますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧