注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不安です

レス5 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 20:35(更新日時)

彼氏と付き合って半年までは、倦怠期とか喧嘩とか何もなくてほんとにラブラブで、私から好きになって告白して付き合いましたが、彼からも好きって伝わってくるくらい好かれてたと思います。だけど、半年が過ぎてからゲームが優先になったり、構ってくれなくなったり、今まで当たり前のようにしていたことが急になくなったり。これって、私もう冷められたってことですか?1回だけ、好きだから我慢できてるけどほんとはもっと構ってもらいたいし放置されたくないと言ったら、俺にとってはこれが普通だと思ってたけど嫌なんだもんね、考え直すねごめんね。と言われました。それから少しは変わったけど、結局私のもやもやは消えるどころか増えてく一方です。また、前みたいに好かれる保証もないのにこれ以上我慢して頑張って、何かいいことがあるのかわかりません。大好きだから頑張ってこれてるけど、こういう状況がずっと続いているので、好きなのにつらいって思うようになってきて、そういう所が嫌い。嫌だ。と思うことが増えました。どうしたらいいでしょう。

No.2594498 18/01/28 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/28 16:46
匿名さん1 ( ♀ )

誰か助けてください

というタイトルでスレたててませんでした?またですか?

違ってたらごめんね

No.2 18/01/29 11:36
匿名さん2 

主さんのことは好きだけど、今はゲームもしたいし、そのワガママを主さんなら聞いてくれると思ってるところもあるんじゃないかな。

No.3 18/01/29 12:02
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

付き合いが安定すると男性は仕事や趣味、友人の付き合いに没頭します。

理由は安心したから。

またラブラブに戻りたいなら、彼を安心させないこと。

でも相手がゲームとなるとなかなか手強いですよ。
ゲーム好きな人って何よりも優先しますから。

主さんも一緒にゲームしてみては?

No.4 18/01/30 14:48
通行人4 

もう1度彼と話してみたらどうですか?
変わらないかもしれないけど、付き合い続けるなら、そんな彼を受け入れて主さんも慣れていかなければならないのかもしれない。

No.5 18/01/30 20:35
匿名さん5 

主さんの気持ちを話して、お互いの妥協点がみつかるといいのですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧