注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

誰か助けてください

レス13 HIT数 919 あ+ あ-

匿名さん
18/01/29 04:18(更新日時)

大学生です。
彼氏と付き合ってもうすぐ8ヶ月です。
1ヶ月前までは彼氏から好かれてるのがわかるくらいだったのに、年が明けてからずっと放置されたり冷められてたり全然構ってくれなくなりました。1回言ったら、寂しい思いをさせてごめん。としか言われなくて少し変わったけど、今まであったことがなくなりました、おはようって言っても返してくれなかったり、電話してくれてたのにしてくれなくなったり、ゲームしててLINE返してくれなかったり、そういう小さな変化でさえ、私にはモヤモヤが止まらなくて、好かれてないのかなとか不安ばっかりです。不安を取り除きたいです。

No.2594469 18/01/28 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/28 15:16
匿名さん1 ( ♀ )

だんだん彼も慣れてきたんじゃないのですか。してもらうことばかり望んでるから、不安になるんです。彼も少しおざなりになりますよ。

彼だけになるんじゃなく、他にやることはないんですか。彼の顔色ばかり伺うのじゃなく、時には放置してもいいよ。それで離れてしまうのは縁がなかったということ。

  • << 5 私も彼もサークルでよさこいをやっています。LINEを無視しようとしても、無視したら次どのタイミングでLINE返していいかわかんないし、なんだかんだ、2日に1回は会うから気まづくなるし、でも、気まづいって思ってるのは私だけだし、それで不安が止まりません。

No.2 18/01/28 15:18
アドバイザー2 

肉体関係はありますか。

  • << 6 月3回くらいでありましたけど、1ヶ月近く遊んでないから最近はありません。

No.3 18/01/28 15:21
通行人3 ( ♀ )

分かるなぁ その気持ち
相手との温度差
本当に切ないし 寂しいよね

主さんの彼が
どんな人か分からないから
想像でしか言えないけど

男性(特に日本人)は 
元々が口下手
愛情表現が下手な人が
多いと思うんだよね

だから 
付き合いが長くなるにつれて
口や態度に出さなくても
俺の気持ち分かってるだろ?
って考えに なりがちみたい

こちらとしては
言われないと分からない
って言いたいけどね

私の旦那は
全く愛情表現示さないから
交際時から何度も喧嘩したよ
結局 旦那は変わらず
惚れた私の負けで
愛情表現は諦めたけど…💧

主さんが私達みたいな
夫婦が嫌なら
もう一度 自分の気持ちを
彼に伝えてみた方が良いよ

それでも変わらないで
主さんが辛いなら
価値観の違い 性格の不一致
私は別れをお勧めするよ

不安を理解してくれない人との
恋愛程 辛いものはないもの…

  • << 7 愛情表現激しかったわけではなかったけど、それなりに電話の時とか会いたいーって言ってくれたりしてました、それすらなくなりました。自分の気持ちをなんとなくで伝えたら伝わらないし、しっかり言ったら、こーすればいいんでしょって、自分の意思無しでやられるのが嫌で言えてないです。

No.4 18/01/28 15:53
通行人4 

急に変わってしまったのなら、彼の気持ちに何か変化があったのかな?って思いますよね。
付き合いに慣れただけならいいけど、好きの気持ちがなくなってきてるとしたら悲しいですよね。

  • << 9 慣れられているのだとしたら、前みたいに戻るためにはどうしたらいいんですか?

No.5 18/01/28 15:57
匿名さん0 

>> 1 だんだん彼も慣れてきたんじゃないのですか。してもらうことばかり望んでるから、不安になるんです。彼も少しおざなりになりますよ。 彼だけに… 私も彼もサークルでよさこいをやっています。LINEを無視しようとしても、無視したら次どのタイミングでLINE返していいかわかんないし、なんだかんだ、2日に1回は会うから気まづくなるし、でも、気まづいって思ってるのは私だけだし、それで不安が止まりません。

No.6 18/01/28 15:58
匿名さん 

>> 2 肉体関係はありますか。 月3回くらいでありましたけど、1ヶ月近く遊んでないから最近はありません。

No.7 18/01/28 16:00
匿名さん 

>> 3 分かるなぁ その気持ち 相手との温度差 本当に切ないし 寂しいよね 主さんの彼が どんな人か分からないから 想像でしか言えない… 愛情表現激しかったわけではなかったけど、それなりに電話の時とか会いたいーって言ってくれたりしてました、それすらなくなりました。自分の気持ちをなんとなくで伝えたら伝わらないし、しっかり言ったら、こーすればいいんでしょって、自分の意思無しでやられるのが嫌で言えてないです。

No.9 18/01/28 16:02
匿名さん 

>> 4 急に変わってしまったのなら、彼の気持ちに何か変化があったのかな?って思いますよね。 付き合いに慣れただけならいいけど、好きの気持ちがなくな… 慣れられているのだとしたら、前みたいに戻るためにはどうしたらいいんですか?

No.10 18/01/28 16:39
匿名さん10 

温度差をなくす。
貴女も少し冷たくする。

No.11 18/01/28 18:05
匿名さん 

>> 10 どうやって冷たくしたらいいんですか?

No.12 18/01/28 19:08
匿名さん10 

>> 11 ラインをやめてみる。
向こうも気になりラインをしてくるのを待つ。

No.13 18/01/29 04:18
カズオ18435 ( 40代 ♂ W8mQv )

はじめまして(^^)/43歳の大型トラックのドライバーです(^_^ゞ俺が彼なら、あなたを放っておくことはないですね(^^)自分の彼女ですからね(^^)彼の今の気持ちが態度に出ていると思います(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧