注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

お礼メールについて

レス3 HIT数 379 あ+ あ-

恋愛中級者( ♂ )
18/01/28 20:43(更新日時)

先日2対2で合コンしました。お金は100%男持ちでした。
連絡先を交換して、お礼メールが来ませんでした。お互いに40代です。

合コンの最中は普通に盛り上がったと思います。
自分としては、100%奢ったのだから女性からお礼メールがくるのがマナーというか礼儀だと思います。ここで男からお礼メールを送るのもおかしいですよね?
送ってしまったら下に見られそうなので自分からは絶対に送るつもりないけど皆さんどう思いますか?

No.2594420 18/01/28 12:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/28 13:15
ラブラブさん1 

ペケな相手の場合、変に気ぃ持たせるないよう、連絡しないのがマナーかな。
その場で「ごちそうさま」でいいんじゃない?
見返り求める位なら最初から割り勘にすりゃいいよ。

No.2 18/01/28 13:23
片思い中さん2 

1さんに全く同意です。残念ながら次に繋げたくはないと判断して、敢えて非礼は承知で送らないでいるのかも。

メールすれば次はどこどこでいかがですか?なんて返事が来て、前回出してもらった手前断りにくいだろうし。

でもこれはあくまで憶測です。誘いたければ臆せずご自分からメールすれば良いのでは? 40代は勢い失ってますから、余程じゃないと女性も動きません。リードしてくれる男性は素敵ですよ!

No.3 18/01/28 20:43
恋愛中級者0 ( ♂ )

1さん2さんありがとうございます。
多分そうなのかなとは思ってました。
諦めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧