注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

霊感で視ます。

レス196 HIT数 17663 あ+ あ-

☆癒しの天使( qNmQv )
18/02/26 09:07(更新日時)

あなたの現状を霊視し、抱えている悩み事を解決出来るようにアドバイス致します。

これからの運勢を知りたい方なども、霊感で感じた事をお伝え致します。

ご希望の方は、相談内容をお聞かせ下さい。年齢と性別は必須です。



18/01/28 13:13 追記
先着ではなく、私の目についたものを視ますので、ご了承下さい。

18/02/01 20:55 追記
新規の方は、打ち切らせて頂きます。普段は、普通の会社員で空いた時間で視ています。今書き込んで頂いてる方々には、出来る限り視てお返事しようと思っていますが、本業が忙しく時間がかかりますので、お急ぎの方は、他の鑑定士様に頼んで下さい。ご希望に添えず、すいません。







タグ

No.2594412 18/01/28 12:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/28 12:57
Reno ( 40代 ♀ WHiQv )

霊感は無い方だと思いますが、自宅内では不思議と家族以外の人の気配を感じています。
でも、不快感を感じた事はありません。

また私は子供の頃から大きな病気も大きな怪我もしたことがなく、この年齢になっても健康優良体質です。

私には何の力が働いているのでしょうか?
とても気になっていますので、もし宜しければ教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。

No.2 18/01/28 13:05
さく ( 20代 ♀ bXBIv )

はじめまして。
好きな人がいます。
もっと距離を縮めるにはどうすれば良いですか?

  • << 9 その好意を寄せている方は今、他に思っている人がいるのか、忙しくて恋愛どころではないのか、気持ちが他に向いていて、あなたの存在には気づいていないようです。 この恋を実らせるには、あなたの方から積極的にアプローチしていく必要があります。知人がいれば、その方を経由して、彼に近づくきっかけを作って下さい。 とにかく努力は必要になりますが、彼のあなたの好感度は高いですので、特別に気の利いた事を言おうとしなくても、平常心で話しかけるだけで、距離は少しずつ縮まっていきます。参考になさって下さい。
  • << 11 その好意を寄せている方は今、他に思っている人がいるのか、忙しくて恋愛どころではないのか、気持ちが他に向いていて、あなたの存在には気づいていないようです。 この恋を実らせるには、あなたの方から積極的にアプローチしていく必要があります。知人がいれば、その方を経由して、彼に近づくきっかけを作って下さい。とにかく 努力は必要になりますが、彼のあなたの好感度は高いですので、特別に気の利いた事を言おうとしなくても、平常心で話しかけるだけで、距離は少しずつ縮まっていきます。参考になさって下さい。

No.3 18/01/28 13:05
やや ( 40代 ♀ MFd8c )

45歳、女です。

仕事運が無くて、困ってます。
良い仕事見つかりますか?
子供にお金がかかるため、働かないといけませんが、行く会社行く会社倒産したり、不景気で人を解雇したりします。
また、必ず嫌な人が上司になりかなりついてません…

よろしくお願いします。。

  • << 13 私には、あなたの視界を遮っていた霧がだんだん晴れ上がってくるように視えました。 行く会社は倒産したり、解雇されたり、上司にも恵まれなかったようですが、今年5月ぐらいにチャンスが訪れます。 そこは、あなたの才能を発揮出来る職場であり、人間関係にも恵まれると思います。今は職を探してもなかなかピンとくる会社は出てこないと思いますが、4月ぐらいにやりたい仕事が思い浮かびます。その頃に計画を立ててみて下さい。 あなたは、1つの事をコツコツと続けるような作業は苦手で、新商品を企画したりとか、アイデアを出すような仕事に向いています。参考になさって下さい。

No.5 18/01/28 13:31
ta ( 30代 ♀ QqyPv )

はじめまして。
好きな人が今私のことをどう思っているか、また他にいい人ができたのかを見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 19 はじめまして、こんばんは。 好きな方の心の中には、既に別の人も存在しているようですが、その人との恋にとても苦しんでいるようです。 でも、それだけでなく、あなたの事もちゃんと心の中にあります。 あなたと初めて会った時の印象がすごく良かったようで、あなたと接していると、心が温かくなり、安らぎを感じるようです。

No.7 18/01/28 13:48
999 ( 30代 ♀ nUcQv )

はじめまして!
彼から突然ラインブロックされました。
喧嘩したわけではないです。
一生関わりたくないと思ってのブロックですか?なぜブロックしたのでしょう?

No.8 18/01/28 13:56
ザク ( 50代 ♂ VFVNv )

彼女の本心を知りたいのですが。

男性、独身(昨年離婚、子供二人)
彼女
女性、既婚、子供二人
よろしくお願いします。

  • << 61 はじめまして、こんばんは。 今のあなたは、あの人の本音を知りたい、もっと素直に自分の事を色々話して欲しいと欲求が溜まっているかもしれません。 何を考えているのか不安な部分も多いと思いますが、それは、あなただけでなく、相手も同じように思っており、あなたとこれからどう付き合っていってよいのか悩んでおられます。 あなたの事は、同性の友人には素直に話したりされてますが、自分に対して昔から遠慮してしまうところがあり、こんな事をしたら、あなたに嫌われてしまうのでは、とあなたの前では、遠慮している状態です。 二人の相性は悪くないですので、もっと彼女さんの素顔を知りたいのでしたら、彼女さんが好きな趣味のお話をしてみたり、受け入れられそうなら、自分もそれをやってみるといいです。本当にゆっくりで大丈夫です。焦ると、あなたの愛情が重くなり、彼女さんの心が離れ ていきます。 ゆっくり時間をかけて心の距離を縮めていくようにすると、だんだん彼女さんの心も理解出来るようになり、うまくいきます。頑張って下さいね(*^-^*)。

No.9 18/01/28 14:16
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 2 はじめまして。 好きな人がいます。 もっと距離を縮めるにはどうすれば良いですか? その好意を寄せている方は今、他に思っている人がいるのか、忙しくて恋愛どころではないのか、気持ちが他に向いていて、あなたの存在には気づいていないようです。

この恋を実らせるには、あなたの方から積極的にアプローチしていく必要があります。知人がいれば、その方を経由して、彼に近づくきっかけを作って下さい。

とにかく努力は必要になりますが、彼のあなたの好感度は高いですので、特別に気の利いた事を言おうとしなくても、平常心で話しかけるだけで、距離は少しずつ縮まっていきます。参考になさって下さい。

No.10 18/01/28 14:25
rainbow-rose ( 40代 ♀ sqMLv )

初めまして
最近までは片思いがいたのですが、なかなか進展がなく諦めていました。
今年は素敵な彼氏ができますでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 21 はじめまして、こんばんは。 今年は、恋人が出来ます。とても素敵な出会いの予感がします。来月に何か嬉しい事がありそうです。 今度は両想いになれるあなたの理想のお相手で、4月には結ばれそうです。出会いそうな場所は、駅ビルやデパートです。意外と近くにいて、既に知っている人の可能性が高いです。 お互いに恋心に気づいたあとは、順調に進展しますので、自分の魅力をいっそう磨きながら待っているだけでいいです。

No.11 18/01/28 14:25
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 2 はじめまして。 好きな人がいます。 もっと距離を縮めるにはどうすれば良いですか? その好意を寄せている方は今、他に思っている人がいるのか、忙しくて恋愛どころではないのか、気持ちが他に向いていて、あなたの存在には気づいていないようです。

この恋を実らせるには、あなたの方から積極的にアプローチしていく必要があります。知人がいれば、その方を経由して、彼に近づくきっかけを作って下さい。とにかく

努力は必要になりますが、彼のあなたの好感度は高いですので、特別に気の利いた事を言おうとしなくても、平常心で話しかけるだけで、距離は少しずつ縮まっていきます。参考になさって下さい。


No.12 18/01/28 15:48
い ( 20代 ♀ xPmQv )

はじめまして。
恋愛運を見て欲しいです!
将来末長くお付き合いできるお相手とは、いつ頃接近するのか、年齢は上、下、同い年なのか。
どういう感じの人か、教えてください。
よろしくお願いします!
25歳 女です

  • << 66 はじめまして、こんにちは。 あなたが運命の方に出会うのは、もうしばらくかかりそうです。でも、将来的には、とても明るい兆しを感じました。 将来末永くお付き合い出来る理想のお相手にちゃんと出会えます。 将来に繋がるお相手は、あなたよりも5、6歳年下の方です。 外見は、さわやかなイメージだけど、どことなく寂しさを感じさせるような。目が印象的です。あなたには、心を開いてくれますし、本当のあなたを受け入れてくるお相手です。 今年の3月頃に一見頼りがいのありそうな男性に出会いますが、見掛け倒しの方で、将来に繋がるお相手ではありません。 お伝えした年下の男性に出会うのは、11月頃です。 今は、恋愛よりも仕事の方にツキがある感じです。仕事に専念しないといけない時期に入ります。職場と家との往復だけになって、なかなか遊びに行く機会はないかもしれませんが、 出会いがあるのを待ってるのではなく、お友達に出来るだけ誘われたら行くようにして、人との関わりを少しでも増やして下さい。あなたの身も心もリラックスできる場所に行くといいです。参考になさって下さい。

No.13 18/01/28 16:04
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 3 45歳、女です。 仕事運が無くて、困ってます。 良い仕事見つかりますか? 子供にお金がかかるため、働かないといけませんが、行く会社… 私には、あなたの視界を遮っていた霧がだんだん晴れ上がってくるように視えました。

行く会社は倒産したり、解雇されたり、上司にも恵まれなかったようですが、今年5月ぐらいにチャンスが訪れます。

そこは、あなたの才能を発揮出来る職場であり、人間関係にも恵まれると思います。今は職を探してもなかなかピンとくる会社は出てこないと思いますが、4月ぐらいにやりたい仕事が思い浮かびます。その頃に計画を立ててみて下さい。

あなたは、1つの事をコツコツと続けるような作業は苦手で、新商品を企画したりとか、アイデアを出すような仕事に向いています。参考になさって下さい。

  • << 34 お礼が遅くなり、すみません! ありがとうございます。 頑張って、また仕事を探す気力が湧きました。

No.14 18/01/28 17:00
tjadgpw ( 20代 ♀ gXJPv )

近い将来は私はどうなるか?教えて下さい。

No.16 18/01/28 18:41
匿名 ( 20代 ♀ 2Q7n )

こんばんは。是非視て頂けたらと思います。主人との結婚生活に不安になっています。金銭的な事や、また主人が結婚した自覚がないという感じです。これから主人は変わるでしょうか?夫婦としてうまくやっていけるでしょうか?お願いします28歳となっていますが48歳女です。

  • << 39 はじめまして、こんばんは。 旦那様も、仕事や人間関係、いろんな事で悩んでおられます。でも、あなたにだけは、心配をかけたくないと思い、そういう苦しい状況に一人で耐えています。 自分の状況や事情を理解してほしいと強く望んでいるので、一人で抱え込まないように、あなたの方が、旦那様に優しく接して、悩みを聞いてあげて下さい。 旦那様が変わるのを待っているより、あなたの方が旦那様を支えてあげて下さい。ラブラブという感じではないですが、精神的に支え合う仲でいられると思います。

No.17 18/01/28 19:06
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

はじめまして
私は将来美術関係の職業に就きたいのですが
その願いは叶いますか?
また、私に美術の才能はありますか?
宜しくお願いします

  • << 23 はじめまして、こんにちは。 あなたは、趣味で手先を使って何かを作ったり、絵を描いたりする事は、時間がたつのも忘れるほど没頭出来ると思います。 そういう自分の思いを込めて着実に完成させた形が残せれる仕事は、向いています。もちろん、才能もあります。 でも、独学ではなく、専門技術を身に付けてみて下さい。そして、そこで出会った先生などに「将来は、こういう仕事がしたい!」と、打ち明ける事によって、色々とアドバイスがもらえ、願いは実現しそうです。

No.18 18/01/28 19:37
あい ( 40代 ♀ a7WLv )

はじめまして。
40歳、女です。

自分が何をしたいのか分かりません。何をしても充実感を感じられません。
あとどのくらいこんな人生歩んで行くんだろうと思うと虚しくて仕方なくなります。

私はこの先、何か見つけられるんでしょうか?

No.19 18/01/28 20:50
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 5 はじめまして。 好きな人が今私のことをどう思っているか、また他にいい人ができたのかを見ていただきたいです。 よろしくお願いします。 はじめまして、こんばんは。

好きな方の心の中には、既に別の人も存在しているようですが、その人との恋にとても苦しんでいるようです。

でも、それだけでなく、あなたの事もちゃんと心の中にあります。

あなたと初めて会った時の印象がすごく良かったようで、あなたと接していると、心が温かくなり、安らぎを感じるようです。

  • << 52 お礼が遅くなり申し訳ございません。 視て頂きありがとうございました! そうなんですね...。 苦しんでいるとはその別の人との恋が実りそうにないからでしょうか? バレンタインにチョコを渡したとしたら彼はどう感じますでしょうか。 度々すみませんが、よろしくお願いいたします。

No.20 18/01/28 21:09
ck ( 40代 ♀ iALOv )

はじめまして。
よろしくお願いします。
昨年は深刻な病気になってしまいましたが、治療も無事に終わり今は普通の生活ができています。
そろそろパートナーも欲しいのですが、縁があるのか観ていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.21 18/01/28 22:57
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 10 初めまして 最近までは片思いがいたのですが、なかなか進展がなく諦めていました。 今年は素敵な彼氏ができますでしょうか? よろしくお願い… はじめまして、こんばんは。

今年は、恋人が出来ます。とても素敵な出会いの予感がします。来月に何か嬉しい事がありそうです。

今度は両想いになれるあなたの理想のお相手で、4月には結ばれそうです。出会いそうな場所は、駅ビルやデパートです。意外と近くにいて、既に知っている人の可能性が高いです。

お互いに恋心に気づいたあとは、順調に進展しますので、自分の魅力をいっそう磨きながら待っているだけでいいです。



  • << 78 またすみません 気になる点がございまして、 私は43歳なので一日も早く結婚したい気持ちがいっぱいです 今年は恋人ができると聞いたときはとてもうれしかったですが 順調に進展すれば 今年は両思いになれる相手と結婚し子供を授かることは出来ますでしょうか? すみませんが、よろしくおねがいします

No.22 18/01/29 00:28
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 6 削除されたレス はじめまして、こんばんは。

長い間原因不明の体調不良で悩まされてきたと思いますが、もう峠は越えていますので、安心して下さい。

その苦しい状態から解放される時が来ています。霊障ではないですが、前世におけるカルマが原因しています。今の生活習慣を改善するようにという前世からのメッセージだと思って下さい。

医学に詳しい方からの朗報がもたらされます。それによって、身体も心も安定して落ち着いてきます。

No.23 18/01/29 11:47
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 17 はじめまして 私は将来美術関係の職業に就きたいのですが その願いは叶いますか? また、私に美術の才能はありますか? 宜しくお願いしま… はじめまして、こんにちは。

あなたは、趣味で手先を使って何かを作ったり、絵を描いたりする事は、時間がたつのも忘れるほど没頭出来ると思います。

そういう自分の思いを込めて着実に完成させた形が残せれる仕事は、向いています。もちろん、才能もあります。

でも、独学ではなく、専門技術を身に付けてみて下さい。そして、そこで出会った先生などに「将来は、こういう仕事がしたい!」と、打ち明ける事によって、色々とアドバイスがもらえ、願いは実現しそうです。

No.24 18/01/30 00:07
茶トラの猫 ( 40代 ♀ ikYPv )

42歳女です

付き合って1年未満の彼氏がいるのですが、その方と結婚できますか?

  • << 64 お二人は、とても相性が良くて、これからも充実した交際を続けていけます。 ただ、スピード感をもってゴールインするという感じではないです。とても穏やかで誠実な信頼関係を時間をかけて結んでいき、ゆっくりと結婚に至るという流れになります。 焦らず慎重に進めていけば、彼の結婚に対する意識も高まっていきます。時期としては、来年が可能性高いです。

No.25 18/01/30 00:27
さち ( 40代 ♀ dPlQv )

よろしくお願いします。

大切な男友達とこれからもずっと仲良しでいられますか?

No.26 18/01/30 01:08
ゆー ( 40代 ♀ xgnQv )

初めまして。
私は42歳 女 です。

私の悩みは8個上の彼が私だけを愛しているか心配でたまりません。

一度浮気されたこともあり、余計に心配です。

彼はもう浮気しませんか?
彼は私だけを愛してますでしょうか?

お忙しい中すいませんがよろしくお願いします。

  • << 50 はじめまして、こんばんは。 私には、今彼ととても愛し合ってる姿が視えます。 あなたの事をとても知的で上品な方だと思っており、今はあなた一筋で、浮気もしていません。 衝動的に燃え上がったものではなく、真剣で誠実な想いを抱いているように感じます。 ただ、過去に浮気された事もあるとおっしゃっていますが、これから先、浮気でなくても、彼の熱意が冷めてしまう時期が訪れます。 恋愛には倦怠期はつきものですので、そこを乗り切れるかどうかだと思います。

No.28 18/01/30 07:20
エル ( 40代 ♀ I9lQv )

40歳女性です、よろしくお願いします。
昨年飲みの席で出会った彼がいます。
アメリカ勤務中のため帰国時に数回しか会いました。
今年には日本勤務に戻る予定です。
その彼とは今後の関係を期待出来そうでしょうか?

  • << 96 28番もお願い致します。

No.29 18/01/30 08:21
rainbow-rose ( 40代 ♀ sqMLv )

ありがとうございます
昨年病気の為前の会社を退職しましたが、今は回復し仕事を探してます
なかなか見つからず困ってます
失業保険期間終了まで後2ヶ月ですが、それまでに良い仕事が見つかりますでしょうか?
事務職が希望ですが、他の職は合いません
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 31 最終的には、ちゃんと安定した事務系の仕事に落ち着く事が出来ます。 でも、すぐには、実現しません。 仕事はすぐに決まると思いますが、この失業保険受給期間内で雇われる所は、自分の限界を超える仕事を担ったり、過剰な負荷に疲れを覚えてしまいます。 重たい負担は背負おうとせず、無理だと思ったら早く見切りを付けて、辞めて下さい。 あまり時間に縛られない自由な仕事を探すと、うまくいきそうです。 失業保険以外にもどこからか収入は、入ってきてるように思いました。 期間を過ぎてしまってからでも、大丈夫だと思います。安定した所に決まるのは4月頃だと思います。 参考になさって下さい。

No.31 18/01/30 14:55
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 29 ありがとうございます 昨年病気の為前の会社を退職しましたが、今は回復し仕事を探してます なかなか見つからず困ってます 失業保険期間終了… 最終的には、ちゃんと安定した事務系の仕事に落ち着く事が出来ます。

でも、すぐには、実現しません。

仕事はすぐに決まると思いますが、この失業保険受給期間内で雇われる所は、自分の限界を超える仕事を担ったり、過剰な負荷に疲れを覚えてしまいます。

重たい負担は背負おうとせず、無理だと思ったら早く見切りを付けて、辞めて下さい。

あまり時間に縛られない自由な仕事を探すと、うまくいきそうです。

失業保険以外にもどこからか収入は、入ってきてるように思いました。

期間を過ぎてしまってからでも、大丈夫だと思います。安定した所に決まるのは4月頃だと思います。

参考になさって下さい。


  • << 48 お忙しい中恋愛&仕事を見ていただきありがとうございました 恋愛の件、もうダメだと思ってたのにいい結果だと嬉しいです。ありがとうございます。自分の魅力を磨いて頑張ります。 仕事の件、すぐには見つからないのは分かってましたけど早く働きたい気持ちがあったので。ゆっくり時間に縛られない自由な仕事を探してみます。ありがとうございます。 また報告する時はよろしくお願いします

No.34 18/01/30 15:45
やや ( 40代 ♀ MFd8c )

>> 13 私には、あなたの視界を遮っていた霧がだんだん晴れ上がってくるように視えました。 行く会社は倒産したり、解雇されたり、上司にも恵まれなか… お礼が遅くなり、すみません!

ありがとうございます。

頑張って、また仕事を探す気力が湧きました。

No.35 18/01/30 20:21
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 33 削除されたレス お返事ありがとうございます。

漢方薬や民間療法で回復する兆しがあります。テレビやネット、知人からの情報などにアンテナを張っておいて下さい。有効な治療法が見つかるとしたら、来年ぐらいです。

それよりももっと大事な事があります。

私には、心も身体も疲れてしまっているあーちゃん様の姿が視えます。周りの方たちもあーちゃん様の疲れに気が付き、少し休んで欲しいと気遣っているようです。

心地よく安らげる空間で、ゆっくり休んで下さい。

もうあちこち病院に行かれたりする必要は無いですので、いったん止まって、疲れを癒して頂きたいです。それが回復への近道です。

原因不明の病に悩まされてる方って、けっこういるのです。

私的な話になりますが、私も4年間ぐらい原因不明の病に悩まされ、精神科にも何か所か当たりました。でも気が付けば治っていました。あの4年間は、何だったのだろう?って感じです。

治るように願っていますので、頑張って下さいね(*^-^*)。

No.39 18/01/30 22:51
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 16 こんばんは。是非視て頂けたらと思います。主人との結婚生活に不安になっています。金銭的な事や、また主人が結婚した自覚がないという感じです。これ… はじめまして、こんばんは。

旦那様も、仕事や人間関係、いろんな事で悩んでおられます。でも、あなたにだけは、心配をかけたくないと思い、そういう苦しい状況に一人で耐えています。

自分の状況や事情を理解してほしいと強く望んでいるので、一人で抱え込まないように、あなたの方が、旦那様に優しく接して、悩みを聞いてあげて下さい。

旦那様が変わるのを待っているより、あなたの方が旦那様を支えてあげて下さい。ラブラブという感じではないですが、精神的に支え合う仲でいられると思います。




  • << 45 おはようございます。占って頂きありがとうございます。主人も色々、悩みを抱えてるのですね。今後、支えていく様にしていきます。 また結婚生活に不安な部分として主人の金銭的な事があります。物欲も凄く家計を考えてくれないという感じです。私も何回か話をしてますが、この事に対して主人はどう思っているのでしょうか?改善の見込みはありますか?再度可能でしたらお願い致します

No.40 18/01/30 22:58
mkun ( lwiQv )

女性41歳。仕事で成功できる日は来ますか?

No.42 18/01/31 01:45
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

>>23
ありがとうごさいました
才能あるのでしたら嬉しいです
もう1つご相談があります
私には好きな人がいるのですが最近何故か気になる人ができました
自分でも混乱しています
ちなみに好きな人には私の気持ちがばれています
このままではいけないと思うので
好きな人と気になる人の私に対する気持ちと
どちらの方を諦めたほうが良いのか視ていただきたいです
時間がある時でいいので宜しくお願いします

  • << 142 まっしーさん、こんばんは。 遅くなって、すいません。まだ見てくれていると、うれしいのですが。 視てみました。 まずは、好きという気持ちが既にばれてしまっている彼との事です。 彼に積極的にアプローチをしてなんとか振り向かせたいというまーしーさんの気持ちを感じ取りました。 彼は、まっしーさんの事を真面目で誠実な女性だと思っています。自分にないものを持っているし、接していると良い意味で刺激を受け、自分の世界や趣味を広げてくれる事が出来るような印象です。 純粋にまっしーさんの事を想ってくれているのですが、束縛はされたくない!という気持ちを強く感じ取りました。まだいろんな人と遊んだりしたくて、特定のお相手を作りたくないのです。そのうちだんだんお互いの気持ちもすれ違ってきて、疑念を抱いてしまいます。この方と成就する可能性は低いです。 次に気になる人の方です。なかなか振り向いてくれないと思います。まっしーさんの片思いが続き、何も行動を起こさずに終わってしまいそうな感じです。 この二人については、あまり進展性は、感じられませんが、心配なさらないで下さい。来月にまた別の方との出会いがありそうです。 今度は、まっしーさんが気を使わなくてもよくて、両想いになれるお相手です。新しい方とは、急に進展しそうですので、早く気持ちを切り替える事が大事です。 参考になさって下さい(*^-^*)。

No.44 18/01/31 06:48
もこ ( 40代 ♀ 1V1Nv )

息子のことをみて頂きたいです。

42才 女です。シングルで12才の息子と二人暮らしです。離婚して4年 私自身はとても幸せですが 息子には深い心の傷をつけてしまったと思います。

繊細な子なので色々と心配です。今出来ることは色々しているつもりですがこの離婚の影響で息子の将来が心配です。(明るく暮らしていけるのか 心に深い闇を持たないで生きていけるか)

お忙しいと思いますので 時間ができたら宜しくお願いしますm(__)m

  • << 85 こんばんは。視えた事や感じた事を書いていきますね。 まず、これだけは最初に伝えておきたいです。 息子さんは、もこさんには、なかなか本心は出さないと思いますが、もこさんから様々な恩恵を受けている事を実感していて、心の底では、とても感謝していますよ。 今は1日で一緒にゆっくり過ごす時間は少なくなってるかもしれませんが、息子さんが何か辛い事があった時には、もこさんがそばにいてあげると気持ちが安らぎますので、ゆっくり話を聞いてあげて下さいね。 心配には、及びません。父親がいなくても、ちゃんと真っ直ぐに育ってくれますよ。そして、心に深い闇をもたずに、明るく暮らしていけます。 とにかく息子さんとても運が強くて、幸せになる力を持っておられます。 何か困った時には必ず救いの手が差し伸べられるという得な面を持っています。ただ、息子さんは、一人でなんとかしようと意固地になり、それを拒否してしまおうとするところがあります。経済的、精神的な援助があった時には、それを有難く受け入れる事が必要です。息子さんは、これから人を信頼する事によって、幸運を呼び込みます。 あと視えた事をお伝えすると、息子さんは、手先が器用で物を組み立てたりするのが得意だと思います。その素質を生かして、将来は、何かの職人さんやエンジニアへの道を目指されると良いです。 もこさん、私には、もこさんがどうせ変わりっこないと諦めていた事があるように思います。敢えてやろうとしなかった事があるはずです。でも、それをやる為の絶好のチャンスが来ているのです。もうすぐ諦めていた事が良い方向に動き始めます。自分の為に動いて大丈夫ですからね。 もこさんの人生を変化させるような予想もしなかった良い出来事が起こります。これによって、もこさん息子さん共に幸せになれます。参考になさって下さい。

No.45 18/01/31 07:17
匿名 ( 20代 ♀ 2Q7n )

>> 39 はじめまして、こんばんは。 旦那様も、仕事や人間関係、いろんな事で悩んでおられます。でも、あなたにだけは、心配をかけたくないと思い、そ… おはようございます。占って頂きありがとうございます。主人も色々、悩みを抱えてるのですね。今後、支えていく様にしていきます。
また結婚生活に不安な部分として主人の金銭的な事があります。物欲も凄く家計を考えてくれないという感じです。私も何回か話をしてますが、この事に対して主人はどう思っているのでしょうか?改善の見込みはありますか?再度可能でしたらお願い致します

No.46 18/01/31 08:26
いくら ( 40代 ♀ 5a7xv )

再度のご返答ありがとうございました。1度レスしましたが身バレが怖くて消去して書き直しました。

手放すべきもの、今ある友人関係というのは
正直こたえましたが諸事情含め、納得です。彼と個別で会えるようになると良いのですが…それにしても天使さんの霊視能力の凄さに唖然としております。

お互いを高めあえるというのも彼がそっくりそのまま私に話した言葉で驚きました。彼はその後別の女性を傍に置いたので遠ざけられたと落ち込み、その女性を好きなんだと思っていました……

態度が愛情の裏返しは少し理解出来ますが
私に真剣とまでは正直今はとても…連絡は皆無ですし、会ったときに優しいだけなので…小さなサインは彼のサービスなのかなと思っていました。

でも仰って頂いた言葉は私にとってとても嬉しく、望んでいた事です。なんか夢見てるみたいな内容で嘘みたいです。(ごめんなさい)
でも鬱蒼とした茂みに希望の光を感じ胸が震えました。

実現を夢見てこれから資格を目指すために集中し、彼に相応しいパートナーになれるよう努力して行きます。現状に満足しないこと、念頭に置きます。

着手して自分に自信が戻ったら彼に正式に告白したいと思います。

お力を分けて頂いたこと、本当にありがとうございました。天使さんがいつも幸せでありますよう、感謝とともに心からお祈り申し上げます。

  • << 49 いくらさん、丁寧にお返事を頂いて、本当にありがとうございます。 少しでもお役に立てたのなら、私もうれしいですー(*^-^*)。こうやって鑑定させて頂いてるのも、何かのご縁だと思っております。 私は、視えたまましかお伝えしていませんので、本当に無理だから諦めた方がいいのなら、正直にそうお伝えしています。 今はまだ連絡は皆無で会えるチャンスはないかもしれませんが、是非自分に自信が持てるようになったら、彼に告白して下さいね(^-^)。 彼は、いくらさんと接していると、自分でも気づかない魅力に気が付いてくれるので、とてもそれを心地よく思っていて、生き生きとした自分を取り戻していくような気持ちになります。 また喜ばす訳ではないですが、私は、二人は赤い糸で結ばれてるように思います。付き合うまでは、色々と葛藤はありますが、いったんお付き合いが始まると、結婚までたどり着けると思います。うまくいく事を願っていますので、頑張って下さいね(*^-^*)。

No.47 18/01/31 17:37
もこな ( 20代 ♀ CgMOv )

ペットの犬の気持ちを視てください。
尻尾を舐める(自傷行為)をしてます。
理由は分かりますか?

No.48 18/01/31 19:49
rainbow-rose ( 40代 ♀ sqMLv )

>> 31 最終的には、ちゃんと安定した事務系の仕事に落ち着く事が出来ます。 でも、すぐには、実現しません。 仕事はすぐに決まると思いますが… お忙しい中恋愛&仕事を見ていただきありがとうございました
恋愛の件、もうダメだと思ってたのにいい結果だと嬉しいです。ありがとうございます。自分の魅力を磨いて頑張ります。
仕事の件、すぐには見つからないのは分かってましたけど早く働きたい気持ちがあったので。ゆっくり時間に縛られない自由な仕事を探してみます。ありがとうございます。
また報告する時はよろしくお願いします

No.49 18/01/31 20:55
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 46 再度のご返答ありがとうございました。1度レスしましたが身バレが怖くて消去して書き直しました。 手放すべきもの、今ある友人関係というのは… いくらさん、丁寧にお返事を頂いて、本当にありがとうございます。

少しでもお役に立てたのなら、私もうれしいですー(*^-^*)。こうやって鑑定させて頂いてるのも、何かのご縁だと思っております。

私は、視えたまましかお伝えしていませんので、本当に無理だから諦めた方がいいのなら、正直にそうお伝えしています。

今はまだ連絡は皆無で会えるチャンスはないかもしれませんが、是非自分に自信が持てるようになったら、彼に告白して下さいね(^-^)。

彼は、いくらさんと接していると、自分でも気づかない魅力に気が付いてくれるので、とてもそれを心地よく思っていて、生き生きとした自分を取り戻していくような気持ちになります。

また喜ばす訳ではないですが、私は、二人は赤い糸で結ばれてるように思います。付き合うまでは、色々と葛藤はありますが、いったんお付き合いが始まると、結婚までたどり着けると思います。うまくいく事を願っていますので、頑張って下さいね(*^-^*)。

No.50 18/01/31 23:19
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 26 初めまして。 私は42歳 女 です。 私の悩みは8個上の彼が私だけを愛しているか心配でたまりません。 一度浮気されたこともあり… はじめまして、こんばんは。

私には、今彼ととても愛し合ってる姿が視えます。

あなたの事をとても知的で上品な方だと思っており、今はあなた一筋で、浮気もしていません。

衝動的に燃え上がったものではなく、真剣で誠実な想いを抱いているように感じます。

ただ、過去に浮気された事もあるとおっしゃっていますが、これから先、浮気でなくても、彼の熱意が冷めてしまう時期が訪れます。

恋愛には倦怠期はつきものですので、そこを乗り切れるかどうかだと思います。

  • << 51 癒しの天使さん お忙しい中 見ていただきありがとうございます。 最近忙しいと言ってかまってくれない状態なので、嬉しい結果で良かったです。 彼の性格もあると思うのですが なかなか愛情表現をしてくれません。 これはどうしたら愛情表現を示してくれるようになるでしょうか? あと私には気になることがあるのですが 彼は私に隠し事があるような気がするんです。 これがどんなことか見ていただいてもよろしいでしょうか? よろしくお願いします
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧