注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

距離を置いている間にすべきこと

レス6 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 21:52(更新日時)

最近喧嘩が続き、お互い冷静になろうと彼と1週間ほど距離を置いています。
私はひとまず考えがまとまったので、彼にそっちの準備ができたら会って話そうと連絡しました。
彼はそれに既読はつけたものの返信はなく……。
少し寂しいですが、それ以上アクションしても彼の負担になるだけなので我慢しています。

とりあえず、待っている時間はどうすごせばよいでしょうか?
距離を置く期限は決まっていなくてひょっとしたら1ヶ月先になるかもしれないし、3ヶ月先になるかもしれません……。
趣味に打ち込んでみてはいますが、どうも手につきません……。
何か彼のことを楽しみたいのですが、良い考え方やこうすると良い、みたいなのないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

18/01/28 11:51 追記
すみません、誤字です。
「何か彼のことを楽しみたいのですが」ではなく、「何か彼のことを忘れて楽しみたいのですが」です。

明日からは仕事なので仕事に集中しようと思いますが、土日は予定もなく暇で暇でどうしても考え込んでしまいます。
でも今のうちに何かできることはしておきたいので、よろしくお願いします。

No.2594397 18/01/28 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/28 16:06
通行人1 

土日は自分の好きなことするとか、平日仕事なら部屋の掃除とかを徹底的にするとか。
何かに集中できていれば、彼のこと考えなくていいかもしれないですね。

No.2 18/01/28 16:22
匿名さん0 

>> 1 掃除、いいですね!
好きなことや外に出て気分転換もしていますがどうも落ち着かず…。
考えることはやめられないかもしれませんが、家事や掃除をしてとりあえず日々の生活をこなせていけたらと思います。
ありがとうございました!

No.3 18/01/29 11:20
恋愛中さん3 

距離を置くとか中途半端なことをしてるからダメなんじゃないですか?一度別れてもいいのでは?

No.4 18/01/29 13:48
匿名さん4 

彼は別れたと思っていそうだけど。

No.5 18/01/30 14:01
通行人5 

自分の場合離れてからは、友人と料理教室やジムに行き自分磨きの時間を過ごしました。そのうちに「あれっ、一人でも平気」となり、ただ執着していただけだったんだなと思い至りました。
お付き合いを続けたい気持ちがあるのなら1~2ヶ月後くらいに連絡してみてはどうでしょうか。距離を置く期限が決まっていなくお互い連絡しないでいるとそのまま自然消滅になってしまうかもしれません。

No.6 18/02/09 21:52
寂しがり屋さん6 

辛いですよね❗毎日の電話の時間、ラインの時間、デートの時間、私も1月にたわいもないことで彼と喧嘩お互い連絡しない日々。その内連絡来るだろうだなんて思ってました。
結局しびれを切らし、私から電話しました。
最初は会わなかった間の近況を普通にしましたが、
女が出来たわけじゃないけど、1人になりたいと、もう二度と会わないとかじゃなくて距離をおこうと言われました。
距離の期間が長くなるほど、復縁って難しくなるんだと思います。
何か理由があると思います。
会わない間に自分磨きなんかしてみたらいいと思います。
なかなか頭から離れないでしょうが、少し待ってみましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧