注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

旦那がEDかも

レス69 HIT数 9848 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
18/02/03 00:18(更新日時)

出会って8ヶ月、入籍して2ヶ月
旦那がEDかもしれません。
それなりに キスやハグなどは
ありますが いざしようと思うと
出来ません。旦那はその自覚がないようです。。傷つけずに伝えるにはとうしたらよいでしょうか。。

タグ

No.2594361 18/01/28 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/28 09:14
通行人1 

私ならですが、私に魅力がないの?と自分のせいにして悲しんで旦那に理由を答えてくれるよう誘発します。

それにしても、自覚がないわけがないと思うんですが、もしかしたらEDとわかっていて結婚した可能性もあるのかも・・・?

No.2 18/01/28 09:45
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 レス ありがとうございます。
旦那も子供が欲しい気持ちは
あるようですが お互い年齢も若くないですし 半ば諦めてる感もあります。
私も同じ気持ちではあるんですが
子供は 授かりものなので出来なくても仕方がないとは思ってます。でも それ以前に その行為が出来ないっていうのが
悲しくて仕方ありません。新婚って
もっと仲良くできるものだとおもっていました。仲は良いのですが 物足りない…

No.3 18/01/28 09:49
既婚者3 

たぶん自覚はあると思いますよ!自覚はあるけど、治療しようとかそういう必要はないと思ってるんじゃないですか?

  • << 7 何でかなぁ…とか、 子作りってこんな難しいんかとか 言ってました。。 因みに 旦那は再婚で 前の奥さんとも子供はありませんでした。何で…とか 言ってる時点で 気づいてないのかなと 思いました。

No.4 18/01/28 10:35
匿名4 

旦那さんに自覚がないはずありませんよ。
プライドがあるので何でもないふりをしているのかもしれないし、
もしかしたら結婚前からEDだったのを隠して結婚したのかもしれませんよ。
結婚前に体の関係はありましたか?
結婚までの期間が短かったのも気になりました。

  • << 9 前の奥さんとの結婚生活五年で 子供が出来なかったとは聞いていましたが 理由はこれか…と 思いました。 結婚するまでは…と、結婚前に身体の関係はほぼなしです。一回 あり ちゃんと、はいりましたが 途中でやめました。 出会ってから入籍までが 早いのは婚活で出会ったからというのと お互い年齢的なものも あったので決めました。

No.5 18/01/28 11:05
既婚者5 

主さんにマンネリしてんじゃない?立たないからイコールEDはちょっと…

ちなみにいくつですか?

  • << 13 マンネリはしてないと思います。 毎日 好きすき言ってくれるし スキンシップはしてきます。 お互い 年齢は 若くないです。 私39歳、旦那42歳です

No.6 18/01/28 11:21
通行人6 ( ♂ )

問題が問題なだけに詳細はマズイでしょうが、婚前も今も一度も挿入がないのでしょうか?
全く元気にならないのか、最初は元気で萎えてしまうのか、一口にEDとくくるには範囲が広くて答えにくいです。

  • << 14 どちらかといえば 萎えてしまうタイプだと思います。 始めは それなりに元気なのですが いざという時に ダメなようです。はっきり言って 最後までは まだ出来た事 ありません。

No.7 18/01/28 11:44
新婚さん ( ♀ )

>> 3 たぶん自覚はあると思いますよ!自覚はあるけど、治療しようとかそういう必要はないと思ってるんじゃないですか? 何でかなぁ…とか、
子作りってこんな難しいんかとか
言ってました。。
因みに 旦那は再婚で
前の奥さんとも子供はありませんでした。何で…とか 言ってる時点で
気づいてないのかなと 思いました。

No.8 18/01/28 11:58
通行人1 

>> 7 主さん、旦那さん、確信犯ではないかな。
結婚前の交渉はあったの?前もそれが原因で離婚してるんじゃないですか?

欠陥のある自分を隠して結婚したんだとしたら、隠蔽詐欺ですよ。

私の友人は42と45でそれぞれ初産の子もいます。主さんが本気で子供を望むなら訴訟になってもおかしくないレベルの話だと思います。なにより、真実を隠していたかもしれない人をこの先信用していけますか?



  • << 15 結婚前に きちんとなかったです。 子供は 私も半ば諦めているところもあるので 仕方ないと思っていますがちょっと 寂しいです。。 でも 私にも 妊娠を悩む要因が あるので このままでもいいかな とか思う気持ちもあります。 はっきり言って自分の気持ちがわかりません。 子供は出来なくてもいいけど それなりにスキンシップはしたいんです。。

No.9 18/01/28 12:46
新婚さん ( ♀ )

>> 4 旦那さんに自覚がないはずありませんよ。 プライドがあるので何でもないふりをしているのかもしれないし、 もしかしたら結婚前からEDだったの… 前の奥さんとの結婚生活五年で
子供が出来なかったとは聞いていましたが 理由はこれか…と 思いました。
結婚するまでは…と、結婚前に身体の関係はほぼなしです。一回 あり ちゃんと、はいりましたが 途中でやめました。
出会ってから入籍までが 早いのは婚活で出会ったからというのと
お互い年齢的なものも あったので決めました。

  • << 11 旦那さんはやはりEDを隠して結婚したんじゃないでしょうかね。 前妻との離婚の原因もこれかもしれませんね。 治療をすればEDの問題は解決するかもしれませんが、 旦那さんに対する不信感が芽生えたら今後の生活がきついかもしれませんね。
  • << 12 入り途中でやめた…ならばEDというより中折れに近いのかな? 今は全く勃起さえもしないの?そうならED確定かな。 後、旦那さんは全く誘ってこないの?性欲はあるのかな?キスやハグがあるなら全く無いわけでもなさそうだけれど。 糖尿とかの病気は?かなり影響すると思います。 また同性愛の可能性は? どちらにしろきちんと話し合う必要があると思います。夫婦なんだから言い方は別にして本音のぶつけ合いも必要だよ。

No.10 18/01/28 13:06
通行人1 

>> 9 もうそれクロじゃないですか。
旦那さん、あなたを騙して結婚したんだと思います。

子供は交渉が無くても体外、体内受精で作れる可能性はありますが、(しかし体外は1度のトライに100万前後かかるらしいです)この先ずっと交渉することができないのは女として妻として大きな問題ですよね。。。

とても言いづらい問題だとは思いますが、腹を割って話す必要がある大事な事だと思います。

同じ女として、婚活に来ていた相手にそんな落とし穴が潜んでいるなんて驚愕の思いで
す。

No.11 18/01/28 13:40
匿名4 

>> 9 前の奥さんとの結婚生活五年で 子供が出来なかったとは聞いていましたが 理由はこれか…と 思いました。 結婚するまでは…と、結婚前に身体の… 旦那さんはやはりEDを隠して結婚したんじゃないでしょうかね。
前妻との離婚の原因もこれかもしれませんね。
治療をすればEDの問題は解決するかもしれませんが、
旦那さんに対する不信感が芽生えたら今後の生活がきついかもしれませんね。

No.12 18/01/28 15:02
通行人6 ( ♂ )

>> 9 前の奥さんとの結婚生活五年で 子供が出来なかったとは聞いていましたが 理由はこれか…と 思いました。 結婚するまでは…と、結婚前に身体の… 入り途中でやめた…ならばEDというより中折れに近いのかな?
今は全く勃起さえもしないの?そうならED確定かな。
後、旦那さんは全く誘ってこないの?性欲はあるのかな?キスやハグがあるなら全く無いわけでもなさそうだけれど。
糖尿とかの病気は?かなり影響すると思います。
また同性愛の可能性は?
どちらにしろきちんと話し合う必要があると思います。夫婦なんだから言い方は別にして本音のぶつけ合いも必要だよ。

  • << 17 どちらかといえば 中折れです。 性欲は ある方だと思います。 常に触っていたいみたいなので。。 それなりに 元気にはなるのですが 持続しないようです。。

No.13 18/01/28 17:44
新婚さん ( ♀ )

>> 5 主さんにマンネリしてんじゃない?立たないからイコールEDはちょっと… ちなみにいくつですか? マンネリはしてないと思います。
毎日 好きすき言ってくれるし
スキンシップはしてきます。
お互い 年齢は 若くないです。
私39歳、旦那42歳です

  • << 16 返レスありがとうございます😊 EDで検索してみて、当てはまるなら、正直伝えてはいかがでしょうか? 夫婦だし、正直伝えてもいいと思います。そうじゃないと治療もできないわけだし

No.14 18/01/28 17:46
新婚さん ( ♀ )

>> 6 問題が問題なだけに詳細はマズイでしょうが、婚前も今も一度も挿入がないのでしょうか? 全く元気にならないのか、最初は元気で萎えてしまうのか、一… どちらかといえば 萎えてしまうタイプだと思います。 始めは それなりに元気なのですが いざという時に ダメなようです。はっきり言って 最後までは まだ出来た事 ありません。

  • << 18 萎えるならEDではなく腟内射精障害の可能性がありますね。 今まで自慰で強く握ったため腟の圧力では刺激が不足。床オナで同じく強い刺激に慣れている等が原因。弱い刺激に慣れる必要があります。 また、加齢のためもあるかも。 萎えるのを防止するにはバイアグラ等が有効ですが血圧等でNGの場合があります。医師に相談が必要。

No.15 18/01/28 17:53
新婚さん ( ♀ )

>> 8 主さん、旦那さん、確信犯ではないかな。 結婚前の交渉はあったの?前もそれが原因で離婚してるんじゃないですか? 欠陥のある自分を隠して… 結婚前に きちんとなかったです。
子供は 私も半ば諦めているところもあるので 仕方ないと思っていますがちょっと
寂しいです。。
でも 私にも 妊娠を悩む要因が
あるので このままでもいいかな
とか思う気持ちもあります。
はっきり言って自分の気持ちがわかりません。 子供は出来なくてもいいけど
それなりにスキンシップはしたいんです。。

No.16 18/01/28 18:05
既婚者5 

>> 13 マンネリはしてないと思います。 毎日 好きすき言ってくれるし スキンシップはしてきます。 お互い 年齢は 若くないです。 私39歳、… 返レスありがとうございます😊

EDで検索してみて、当てはまるなら、正直伝えてはいかがでしょうか?

夫婦だし、正直伝えてもいいと思います。そうじゃないと治療もできないわけだし

No.17 18/01/28 19:17
新婚さん ( ♀ )

>> 12 入り途中でやめた…ならばEDというより中折れに近いのかな? 今は全く勃起さえもしないの?そうならED確定かな。 後、旦那さんは全く誘ってこな… どちらかといえば 中折れです。
性欲は ある方だと思います。
常に触っていたいみたいなので。。
それなりに 元気にはなるのですが
持続しないようです。。

  • << 20 立つならEDではないですよ どうしても子作りしたいなら、バイアグラも検討した如何でしょうか?

No.18 18/01/28 20:15
通行人6 ( ♂ )

>> 14 どちらかといえば 萎えてしまうタイプだと思います。 始めは それなりに元気なのですが いざという時に ダメなようです。はっきり言って 最後ま… 萎えるならEDではなく腟内射精障害の可能性がありますね。
今まで自慰で強く握ったため腟の圧力では刺激が不足。床オナで同じく強い刺激に慣れている等が原因。弱い刺激に慣れる必要があります。
また、加齢のためもあるかも。
萎えるのを防止するにはバイアグラ等が有効ですが血圧等でNGの場合があります。医師に相談が必要。

No.19 18/01/28 20:50
新婚さん ( ♀ )

一人でしないのか聞いたら
前はしていたと言っていました。
通行人6さんが おっしゃられるように
どちらかといえば床に押し付けたり
する方がいいと 言っていました。。

最悪、出来なくても仕方がないけど
それなりに仲良くする時間があるのに
少しのキスとハグくらいでおわってしまうのは なんだか寂しいです。。
本当は もっといっぱい いろんな事
してほしい。。でも そんな事言えません。前にそれとなく もっと触ってほしいとは伝えたんですがなかなかです。。私の性欲が強すぎるのでしょうか。。

  • << 21 やはりそうでしたか。床オナの弊害・デメリットですね。 弱い刺激に慣れるしかありません。経過措置として萎える対策・持続力としてバイアグラはとても有効です(経験済)。 床オナではありませんが強い握りのせいで実は私もフェラでいくのに半年、中はさらに半年かかりました。 強い刺激は厳禁で、時間をかけて弱い刺激に反応する感覚を取り戻すしかないと思います。 実は女性も電マみたいに強すぎる刺激に慣れることで似たような問題があります。ほどほどがよろしいかと思います。 追伸、萎えたりいけない、挿入続行不可能の時はすぐ前戯に戻りました。クンニだけは抜群に上手くなりました。彼女は何度も連続イキするし、焦らしてしないと催促されました。

No.20 18/01/28 20:58
既婚者5 

>> 17 どちらかといえば 中折れです。 性欲は ある方だと思います。 常に触っていたいみたいなので。。 それなりに 元気にはなるのですが 持… 立つならEDではないですよ

どうしても子作りしたいなら、バイアグラも検討した如何でしょうか?

  • << 23 バイアグラ本人に言って使ってくれるでしょうか。。

No.21 18/01/29 02:04
通行人6 ( ♂ )

>> 19 一人でしないのか聞いたら 前はしていたと言っていました。 通行人6さんが おっしゃられるように どちらかといえば床に押し付けたり す… やはりそうでしたか。床オナの弊害・デメリットですね。
弱い刺激に慣れるしかありません。経過措置として萎える対策・持続力としてバイアグラはとても有効です(経験済)。
床オナではありませんが強い握りのせいで実は私もフェラでいくのに半年、中はさらに半年かかりました。
強い刺激は厳禁で、時間をかけて弱い刺激に反応する感覚を取り戻すしかないと思います。

実は女性も電マみたいに強すぎる刺激に慣れることで似たような問題があります。ほどほどがよろしいかと思います。

追伸、萎えたりいけない、挿入続行不可能の時はすぐ前戯に戻りました。クンニだけは抜群に上手くなりました。彼女は何度も連続イキするし、焦らしてしないと催促されました。

  • << 24 その前戯が ほとんどないんです。。 下なんか まともに、触ってもらった事 ありません。。 何度か触ってほしいと お願いしましたが えっちのしかたがわからないのか まったく触ってくれません。。

No.22 18/01/29 05:59
匿名22 

おそらく旦那は自分が一般的に女を抱けない体になってることを、これだけの情報化社会で生きてて、知らないはあり得ないと思いますよ。遠回り質問で旦那と話し合いしても、はぐらかされるだけです。事実を確かめる上で大事なことだから、旦那と話し合いになるときは、ある程度は露骨な語源も使わざるおえません。

  • << 25 やっぱり 自分で気づいてるんでしょうか。。 前の奥さんが あまり好きじゃなかったみたいで 怒られながら 何度かしたみたいですが うまく出来たことがないそうです。 そういう精神的な物が 一番大きいのかと思い 何も言わないでそっとしてますが 女としては 虚しくて仕方ないです。

No.23 18/01/29 06:10
新婚さん ( ♀ )

>> 20 立つならEDではないですよ どうしても子作りしたいなら、バイアグラも検討した如何でしょうか? バイアグラ本人に言って使ってくれるでしょうか。。

No.24 18/01/29 06:14
新婚さん ( ♀ )

>> 21 やはりそうでしたか。床オナの弊害・デメリットですね。 弱い刺激に慣れるしかありません。経過措置として萎える対策・持続力としてバイアグラはとて… その前戯が ほとんどないんです。。
下なんか まともに、触ってもらった事
ありません。。
何度か触ってほしいと お願いしましたが
えっちのしかたがわからないのか
まったく触ってくれません。。

  • << 26 ええぇ〜! 主さん、それで良く結婚しましたね? 私はあまり性欲無い方なんですが、いくらなんでも、やり始めたらそれなりにして貰わないと、楽しくも何ともないですよ。 主さんの場合、旦那のEDより旦那のセックスに対する姿勢みたいなもんが、ダメなんじゃないですかね? 6さんみたいに、努力してないようですし… たしかに、言いづらいかもしれないですが、これうやむやにしたら、一生エッチは出来ないですよ。 不満をぶつけて、なんとかしないと。
  • << 44 問題を整理しましょう。大きく二つあります。 前戯の件~おそらく互いにあれしたい、あれよかったとか試行錯誤しながら充実したHを築いた経験がなかった。 キスやハグが積極的なのになぜ?あと一歩踏み出せよ!と歯がゆいですね。もしかして基礎知識不足かなと想像します。 対策としては基本基礎から学習。ハウツー物とかでHの手順、女性にどんな愛撫をしたらいいか、何を望んでいるかを学ぶ。二人で医師監修の解説動画とかを見てこれしようとか話す。 ただAVは脚本ありのドラマ・演技ですから参考不可です。 もうひとつは彼の中折れですね。バイアグラ等が処方可能なら一発(1/2錠)で(とりあえず)解決の可能性は大です。

No.25 18/01/29 07:08
新婚さん ( ♀ )

>> 22 おそらく旦那は自分が一般的に女を抱けない体になってることを、これだけの情報化社会で生きてて、知らないはあり得ないと思いますよ。遠回り質問で旦… やっぱり 自分で気づいてるんでしょうか。。 前の奥さんが あまり好きじゃなかったみたいで 怒られながら 何度かしたみたいですが うまく出来たことがないそうです。 そういう精神的な物が 一番大きいのかと思い 何も言わないでそっとしてますが 女としては 虚しくて仕方ないです。

  • << 28 私の昔の友人が旦那がEDで離婚しました。 でも原因は妻にあり、浮気しまくっていて旦那が現場見ちゃったこともあるそうです。それも旦那のの知り合いの男。 別れ際にしたそうですが、その時初めて久しぶりに出来たそうです。人の心は深く傷つくとそうゆうことにもなるんだと思いました。 旦那様に必要なのは不満ではなく、包み込む愛だと思います。お2人で変われると一番いいですよね。

No.26 18/01/29 09:06
既婚者26 

>> 24 その前戯が ほとんどないんです。。 下なんか まともに、触ってもらった事 ありません。。 何度か触ってほしいと お願いしましたが え… ええぇ〜!
主さん、それで良く結婚しましたね?
私はあまり性欲無い方なんですが、いくらなんでも、やり始めたらそれなりにして貰わないと、楽しくも何ともないですよ。
主さんの場合、旦那のEDより旦那のセックスに対する姿勢みたいなもんが、ダメなんじゃないですかね?
6さんみたいに、努力してないようですし…
たしかに、言いづらいかもしれないですが、これうやむやにしたら、一生エッチは出来ないですよ。
不満をぶつけて、なんとかしないと。

No.27 18/01/29 09:17
新婚さん ( ♀ )

>> 26 やっぱり そうですよね。。
結婚前に身体の相性も大事だとは
よく聞いていましたが 結婚するまでは我慢するという言葉で 大事にしてくれてるんだと思いました。。
ちゃんと 話し合いしないと
行けないですよね。。

No.28 18/01/29 09:19
通行人1 

>> 25 やっぱり 自分で気づいてるんでしょうか。。 前の奥さんが あまり好きじゃなかったみたいで 怒られながら 何度かしたみたいですが うまく出来た… 私の昔の友人が旦那がEDで離婚しました。
でも原因は妻にあり、浮気しまくっていて旦那が現場見ちゃったこともあるそうです。それも旦那のの知り合いの男。

別れ際にしたそうですが、その時初めて久しぶりに出来たそうです。人の心は深く傷つくとそうゆうことにもなるんだと思いました。

旦那様に必要なのは不満ではなく、包み込む愛だと思います。お2人で変われると一番いいですよね。



  • << 31 前の奥さんの時は この日じゃないと ダメだとか シャワーしてからしか ダメだとか いろいろ言われていたようで なんで そこまで言われながら しないといけないのか…と 思ったらしいです。本人も子供は作りたい気持ちはあるみたいで 出来ないかもしれない。ごめんと 謝られました。「 子供はいいよ」 と言いましたが それなりに 楽しみたい気持ちは どうしたらわかってもらえるでしょうか。。

No.29 18/01/29 09:31
通行人29 ( ♂ )

もし子供を望まないなら、解決策は二つ。
電動でも手動でもいいから、ぺ〇スのそっくりさんをアダルトショップで買い、自慰で我慢する。

または旦那はEDなのに主と結婚したから、これは詐欺であり、慰謝料貰い離婚する。

  • << 32 困ったところもある人ですが とても優しく いい人なので 人間的には 大好きなので離婚は 考えてません。

No.30 18/01/29 09:34
通行人1 

>> 29 横すみません。
EDでは慰謝料はほぼ取れないそうです。軽く調べました。主さんは慰謝料が欲しいわけでもないと思う。

嘘をつき結婚したという点で詐欺は罪を問えばあるかもしれないけど。




No.31 18/01/29 09:46
新婚さん ( ♀ )

>> 28 私の昔の友人が旦那がEDで離婚しました。 でも原因は妻にあり、浮気しまくっていて旦那が現場見ちゃったこともあるそうです。それも旦那のの知り… 前の奥さんの時は この日じゃないと
ダメだとか シャワーしてからしか
ダメだとか いろいろ言われていたようで
なんで そこまで言われながら
しないといけないのか…と 思ったらしいです。本人も子供は作りたい気持ちはあるみたいで 出来ないかもしれない。ごめんと 謝られました。「 子供はいいよ」 と言いましたが それなりに 楽しみたい気持ちは どうしたらわかってもらえるでしょうか。。

  • << 53 シャワーしてからじゃないとって普通の事じゃないの? 私もシャワーしてからじゃないと嫌だなぁ。 旦那さん、同性愛者とかではないですか? 大丈夫?

No.32 18/01/29 09:49
新婚さん ( ♀ )

>> 29 もし子供を望まないなら、解決策は二つ。 電動でも手動でもいいから、ぺ〇スのそっくりさんをアダルトショップで買い、自慰で我慢する。 ま… 困ったところもある人ですが
とても優しく いい人なので
人間的には 大好きなので離婚は
考えてません。

No.33 18/01/29 10:24
既婚者26 

主さん、No.21のレスが的を射ていると思うんですよね。
中折れするなら、多分膣じゃ刺激が足りてないんですよ。
めっちゃ言い難い話ですよね、夫婦だからこそ。
相手を傷付けないで、なんとかしなきゃだめなんだから。
でも、これは旦那さんも悪い。
女性の生理を全然理解してない。
子供出来ないかも、ごめんね?
いや、その前に子供作る努力してないし、それ以前にまともなセックス出来てない。
女の40代は性欲が上がるって言われてますから、主さんもこのままでは身体を持て余しちゃいます。
もしかしたら、フラっと浮気してしまうかもしれない。今は、出会い系とかで簡単にやれる人を探せる時代ですから。
怖いから出来無いと今は思ってても、人間背に腹は変えられ無い時もあるでしょう。
主さんは、簡単に考えてないから相談してると思うので、リアルでも相談出来る人がいたらなあ、と思います…
誰かが、旦那さんのセックス感を変えないと…

No.34 18/01/29 10:30
新婚さん ( ♀ )

>> 33 中折れ…もなんですが もともと 入りにくい。。やっぱり 立ちが悪いのか 入るまでもなかなかで 入ってから萎えちゃう感じです。自分のが すぐに萎えちゃうので
それまでに 入る感じなので 私への前戯は
全くと言っていいほどありません。
当然痛いばかりです。

No.35 18/01/29 12:03
既婚者35 

まともにラストまでできたことはあるんですか?

  • << 37 一回もないです。

No.36 18/01/29 12:46
通行人36 ( ♂ )

勃起は出来るが持続しないのなら、それは体の機能ではなく心因性のものです。
軽はずみにEDの角度で話し合いなどしたらそれこそドツボに追い込みますよ。

彼はセックスが怖いんです。

萎えることにより、主さんを傷つける、がっかりされる、情けないと思われる、そしてそんな自分が情けない腹立たしい、そんな時間になってしまう恐れのある行為、それが今の彼の中にあるセックス感です。

自分の体のことですから、彼は全部わかっています。今何十%ぐらいの勃起なのかとか、あと10秒ぐらいで萎え始めそうな気配がするとか、もっともっと興奮を高めねば!とか、嫌でもそんなこと考えてんですよ。

前戯がないと言いますが、そこで主さんは彼の興奮が高まるようなリアクションが出来ているでしょうか?また彼を興奮させることを自らも行えているでしょうか?
もし、脱がす瞬間が彼の興奮のMAXであるのなら、そのチャンスに挿入してしまわねば勃起が終わってしまいます。だからすぐ挿入せねばならないのです。

彼はそんな恐怖のトラウマに囚われているのでしょう。

いっそ、はなから挿入はしないオーラルセックスのみとお互い決めちゃえば、彼はホッとするかもしれません。
むしろ逆にその方が安心して呪縛から解放されるので、勃起するかもしれません。

そんな訓練が必要なのでしょう。

そのためには、主さんが恥ずかしいという概念を捨てねばなりませんが。


トラウマから解放され自信を取り戻せれば、セックスの世界は激変するはずです。

  • << 38 確かに 今なら入りそうだとか 萎えちゃうタイミングとか わかっているような感じです。 相手を興奮させるって どうすればいいんでしょうか。。 はっきり言って 私も 経験は少ないので 自分からって どうすればいいのか よくわかりません(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

No.37 18/01/29 14:20
新婚さん ( ♀ )

>> 35 まともにラストまでできたことはあるんですか? 一回もないです。

No.38 18/01/29 14:23
新婚さん ( ♀ )

>> 36 勃起は出来るが持続しないのなら、それは体の機能ではなく心因性のものです。 軽はずみにEDの角度で話し合いなどしたらそれこそドツボに追い込み… 確かに 今なら入りそうだとか
萎えちゃうタイミングとか
わかっているような感じです。

相手を興奮させるって
どうすればいいんでしょうか。。
はっきり言って 私も 経験は少ないので
自分からって どうすればいいのか
よくわかりません(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

No.39 18/01/29 15:25
通行人36 ( ♂ )

>> 38 興奮をすること‥ありきたりに言えば、フェラとか69とかを積極的にして良い反応もしてくれることだとなりがちですが。

ただ裸で抱き合うだけの安心感が興奮に繋がるのかもしれません。

こればっかりは千差万別です。

旦那さんとお互い見つけあうようにするしかありません。

そこで一番の障壁はご自身の羞恥心やプライドでしょう。
ですから、無理のない範囲で少しずつ大胆なことをしてみてはどうでしょうか。

  • << 42 口でしてもらった事は ないのか 聞いたら 前の奥さんの、時は 一度もなかったようです。 萎えてしまうと すぐにおわってしまうので もっと 長くなかよししていたい場合 どう言えば伝わりますか?

No.40 18/01/29 21:37
お姉さん ( smxKLb )

凄く変な質問していいですか?お付き合いなさってた頃、ご主人さんと行為はなさってました?まさか殆どしてない状態のまま結婚なさったとか?またこれも失礼な言い方ではありますが、身体の相性は?主さんを見てもそういう気分になれない?何か淋しくなりますよね?○みがなくなるのもいずれ、危うくないです?大丈夫ですか?かといってストレートに話しても傷つけてしまいますもんね?(*_*)

No.41 18/01/29 21:54
新婚さん ( ♀ )

>> 40 それなりのスキンシップは ありました。
でも、ほとんど行為はなかったです。
「結婚するまでは 最後までしない」と言われ 大切にしてくれてるんだと思っていたので まさか結婚してから こんな事で
悩むとは思っていませんでした。。
毎日 好きだともいってくれますし
仲はよいのですが いざと言う時の
行為が物足りない。。
どうしたらいいのかわかりません。。

  • << 43 主さんてさ、ずっとレス見てきてて思うんだけど、セックスが物足りないって言う感想がメインで、旦那の病気に無頓着ですよね。 嘘つかれて結婚した事は本人が許せるみたいだからいいとしても、なんか違和感感じる。もう少し事態重く見た方がいいですよ? EDにせよ予備軍にせよ、心の病気。私はあなたも心の病気なんじゃないかと思います。 嘘つかれて結婚したことより、旦那の体や心のケアを今後どうして行くか心配するより、セックスが物足りない、そればかり。 旦那の心配より、自分のセックスへの不満…

No.42 18/01/29 21:57
新婚さん ( ♀ )

>> 39 興奮をすること‥ありきたりに言えば、フェラとか69とかを積極的にして良い反応もしてくれることだとなりがちですが。 ただ裸で抱き合うだけ… 口でしてもらった事は ないのか
聞いたら 前の奥さんの、時は
一度もなかったようです。
萎えてしまうと すぐにおわってしまうので もっと 長くなかよししていたい場合
どう言えば伝わりますか?

No.43 18/01/29 22:07
通行人1 

>> 41 それなりのスキンシップは ありました。 でも、ほとんど行為はなかったです。 「結婚するまでは 最後までしない」と言われ 大切にしてくれて… 主さんてさ、ずっとレス見てきてて思うんだけど、セックスが物足りないって言う感想がメインで、旦那の病気に無頓着ですよね。

嘘つかれて結婚した事は本人が許せるみたいだからいいとしても、なんか違和感感じる。もう少し事態重く見た方がいいですよ?

EDにせよ予備軍にせよ、心の病気。私はあなたも心の病気なんじゃないかと思います。

嘘つかれて結婚したことより、旦那の体や心のケアを今後どうして行くか心配するより、セックスが物足りない、そればかり。
旦那の心配より、自分のセックスへの不満…


  • << 47 確かに そうだったかもしれませんね。。 相手への思いやりが足りてなかったかもしれません。 確かに 本人が 一番 辛いハズですよね。 自分の気持ちばかり押し付けたら ダメですね。。 もっと ちゃんと二人で向き合っていきたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

No.44 18/01/30 00:16
通行人6 ( ♂ )

>> 24 その前戯が ほとんどないんです。。 下なんか まともに、触ってもらった事 ありません。。 何度か触ってほしいと お願いしましたが え… 問題を整理しましょう。大きく二つあります。
前戯の件~おそらく互いにあれしたい、あれよかったとか試行錯誤しながら充実したHを築いた経験がなかった。
キスやハグが積極的なのになぜ?あと一歩踏み出せよ!と歯がゆいですね。もしかして基礎知識不足かなと想像します。
対策としては基本基礎から学習。ハウツー物とかでHの手順、女性にどんな愛撫をしたらいいか、何を望んでいるかを学ぶ。二人で医師監修の解説動画とかを見てこれしようとか話す。
ただAVは脚本ありのドラマ・演技ですから参考不可です。
もうひとつは彼の中折れですね。バイアグラ等が処方可能なら一発(1/2錠)で(とりあえず)解決の可能性は大です。

  • << 48 二人で 勉強しなおします。 ありがとうございました。

No.45 18/01/30 03:11
匿名45 

最初からごめんなさい…!

よく結婚しましたね…!
失礼ながら、そのお年で…まぁ、よく、、、

SEXしないのが大事にしてくれる、それは正解でも不正解でもあるね。

最初に思ったのは変わった性嗜好があるのかと…大人の嗜好ならいいですが犯罪になるような嗜好だとか?

あと妙に前妻と比較するところが、前妻にはできなかった事を私なら出来るわ!…と変な自信とライバル心がある様な…

優しいのはいい事、ただの異性の同居人、孤独(死)防止の為の生活にはいいのでは?

子供が欲しく結婚したかったのなら年齢的にも普通に出来るというのは難しいと分かっていてもおかしくない年齢。

全て考えと行動が伴っていなくてよく分からない。

  • << 49 自信もライバル心もありません。 結婚は 年齢的に 焦っていたこともあったと思います。 はっきり言って私自身 自分の気持ちがよく わからなくなっていた時期もありました。 でも 旦那のことは 大好きなので結婚しました。

No.46 18/01/30 05:02
匿名 ( kJi0l )

旦那さんの挿入不可や中折れは精神的な部分から来ている事が大きいんじゃないかな。

男も最初(童貞)の時は妙に緊張して勃起しなかったり、いざ挿入してもなかなかイケなくて余計に焦って萎えてしまったりなんてありました(遠い昔の記憶/汗)。

前妻に行為の時にトラウマになるような事を言われた経験があって、いざ本番になるとそれが頭を過ぎるとか。

前妻ともあまりしていなかったのではないかと?

それに、どなたかも書かれていましたが、自慰で強い刺激ばかりでしていると、女性の中ではイキ難くなりますね。

旦那さんは繊細な人で、内心は主さんとの行為が上手くいかない事を悩んでいると思います。

ベッドに入って「直ぐするぞ」って感じではなく、話しでもしながらイチャイチャして、リラックスさせてから、自然な流れでなら出来そうな気がしますけど。

女性経験の少なさからくる自信の無さや出来ない焦り(内心は主さんに悪いな、イケない事も)も悪循環になっていそうです。

当事者にすれば、大きな悩みだと思いますが、これも人それぞれに違うでしょうし、二人で解決していくしか無いかと?

1、2回スムーズにイケたら、緊張や悩みも取れて上手くいくと思うんですけどね。

  • << 50 私も 精神的な物が 大きいんだろうと思い そっとしてるつもりです。 あまり 私が いろいろ言うと それも 追い詰めてしまうと思うので。。 どちらにせよ、私も もっと相手の気持ちをもっと わかってあげないといけないなと思いました。 ありがとうございました。

No.47 18/01/30 07:13
新婚さん ( ♀ )

>> 43 主さんてさ、ずっとレス見てきてて思うんだけど、セックスが物足りないって言う感想がメインで、旦那の病気に無頓着ですよね。 嘘つかれて結婚… 確かに そうだったかもしれませんね。。
相手への思いやりが足りてなかったかもしれません。

確かに 本人が 一番 辛いハズですよね。
自分の気持ちばかり押し付けたら
ダメですね。。

もっと ちゃんと二人で向き合っていきたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

No.48 18/01/30 07:14
新婚さん ( ♀ )

>> 44 問題を整理しましょう。大きく二つあります。 前戯の件~おそらく互いにあれしたい、あれよかったとか試行錯誤しながら充実したHを築いた経験がなか… 二人で 勉強しなおします。
ありがとうございました。

No.49 18/01/30 07:19
新婚さん ( ♀ )

>> 45 最初からごめんなさい…! よく結婚しましたね…! 失礼ながら、そのお年で…まぁ、よく、、、 SEXしないのが大事にしてくれる、… 自信もライバル心もありません。

結婚は 年齢的に 焦っていたこともあったと思います。

はっきり言って私自身 自分の気持ちがよく
わからなくなっていた時期もありました。

でも 旦那のことは 大好きなので結婚しました。

No.50 18/01/30 07:56
新婚さん ( ♀ )

>> 46 旦那さんの挿入不可や中折れは精神的な部分から来ている事が大きいんじゃないかな。 男も最初(童貞)の時は妙に緊張して勃起しなかったり、い… 私も 精神的な物が 大きいんだろうと思い そっとしてるつもりです。

あまり 私が いろいろ言うと それも
追い詰めてしまうと思うので。。

どちらにせよ、私も もっと相手の気持ちをもっと わかってあげないといけないなと思いました。 ありがとうございました。

  • << 51 とてもデリケートな問題だと思いますが、まずは大事なことだからきちんと本当のこと教えて欲しい、それであなたと別れる気も投げ出したりも絶対にしないと彼に伝えてあげて、彼の精神的な傷を癒すことを第一に考え、必要があればプロに頼み、お2人でカウ ンセリングを受けるなどして問題に向き合ってみてくださいね。 主さんが女性として満たされず辛い時にきついこと言ってすみませんでしたが、人は心が満たされれば必ず変化すると信じて。 お2人が健やかな心身で生活し幸せになれるよう祈っております。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧