注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

絶対にバレないとしたら不倫してみたいですか?

レス292 HIT数 43118 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/02/14 23:13(更新日時)

夫への愛情を失った既婚女性に質問です。
絶対にバレないとしたら、不倫してみたいと思いますか?
不倫してみたいと思わない人は、その理由は何ですか?
仕事や子育てが忙しいからですか?
罪悪感があるからですか?
このまま女として満たされない生活を続けることに後悔はないですか?

ちなみに俺は不倫経験者です。
そもそも1人の人間が1人の配偶者を死ぬまで愛し続けること自体に無理があると感じています。
しかし、社会が正しく維持されていくためには今の結婚制度が必要であることも理解しています。

夫への愛情を失った女性の中には、離婚したいと思っていても、経済的な理由で離婚できない女性もいると思います。
経済力のある女性なら離婚して新しい男性との交際を楽しむことが出来るのに、経済力のない女性は離婚も出来ず、異性と交際すれば不倫だと非難されるのは可哀想かな、と個人的に思ったりしています。


No.2594246 18/01/27 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/28 00:12
寂しがり屋さん1 

旦那さんに愛はないです。同じ空間にいるのも苦痛、体にも不調をきたすほどです。
男の人に癒されています。疑似恋愛ですね、一緒にお茶してご飯して、会話して笑ってsexして楽しいな、嬉しいな、会いたいなとか思わせてくれる人が常に必要です。

  • << 10 いい人に出会えて良かったですね。 彼のどんなところが好きですか?
  • << 193 私も旦那に愛情ありません。実は私も不倫してます。今の所ばれていません。 旦那より今の彼と安らぎを感じてます。旦那は身の回りの整理が出来なくてしかも子供たちが小さかった頃はモラハラで地域の行事に参加したも他のお父さん同士と話しようとしないでつまらないオーラ出しまくりで行事が終われば実のお母さんに悪口言いまくりで本当気分悪かったです!行事に参加したもお父さん同士と話しないでずっと子供にベッタリで子供が友達の所に行けば私がママ友達と話しても私の所にベッタリでとにかく息が詰まりそうでした!反対に彼は行事に参加するも始めは嫌だが他のお父さん同士と話したり、社交的でそう言う所が魅力を感じました。 既婚者になっても、家族がいてもやはり人間だから恋愛はします。心と体は本当正直ですね。相手は60代、私は40代、お互い最後の恋愛にしたいねって話しました。
  • << 194 私も旦那に愛情ありません。実は私も不倫してます。今の所ばれていません。 旦那より今の彼と安らぎを感じてます。旦那は身の回りの整理が出来なくてしかも子供たちが小さかった頃はモラハラで地域の行事に参加したも他のお父さん同士と話しようとしないでつまらないオーラ出しまくりで行事が終われば実のお母さんに悪口言いまくりで本当気分悪かったです!行事に参加したもお父さん同士と話しないでずっと子供にベッタリで子供が友達の所に行けば私がママ友達と話しても私の所にベッタリでとにかく息が詰まりそうでした!反対に彼は行事に参加するも始めは嫌だが他のお父さん同士と話したり、社交的でそう言う所が魅力を感じました。 既婚者になっても、家族がいてもやはり人間だから恋愛はします。心と体は本当正直ですね。相手は60代、私は40代、お互い最後の恋愛にしたいねって話しました。

No.2 18/01/28 00:18
通行人2 

×1ですが、離婚してなくて仮面夫婦だったとしても不倫はしないと思います。
理由は面倒くさい笑。
他の男性に癒しを求めるより何か趣味を作った方が自分自身によっぽど+になると思うから。

  • << 11 男性に依存せず1人で生きていけるぐらいに精神的に強い人なんですね。 ときどき寂しくなったりすることはありませんか?

No.3 18/01/28 00:57
匿名さん3 

私は旦那に不倫されました。今も不倫しているかも知れません。
なので旦那は平気で裏切れる。と言うか、寧ろ裏切って心に傷をつけてやりたい。私の心の痛みを少しでも理解しろ!このタコ!と思います。

ですが、子供を裏切る事が出来ません。不倫し、帰宅したとして、子供の綺麗な瞳を真っ直ぐ見れない様な気がします。

旦那に対しての罪悪感なんか微塵も有りませんが、子供に対する罪悪感が半端ないと思い不倫を止まらせています。

私が子供なら、信頼している母親が自分より男にのぼせ上がっているなんて、思われりるのも嫌です。

それに父親も母親も不倫していたら、子供が可哀想ですし、不倫したとしても、不倫相手と別れるのが面倒なのも有ります。
今でも口説かれますが、他所の旦那の性処理より、子供が大事です。

女として生きるより、母親として、子供の未来を楽しみに生きたいです。

  • << 13 ということは、もしお子さんがいなかったら自分も不倫してみたい、ということでしょうか。 お子さんはいずれ結婚して独立していきますから、その時はまた旦那さんと2人きりの生活になってしまいますね・・・。

No.4 18/01/28 01:03
匿名さん3 

>> 3 子供に対して「ダメなものはダメなんだよ。」と叱っている旦那を見ていると、私まで不倫したら「ダメなものはダメ」とどの面下げてで教育するのでしょうか。と言う冷めた目で不倫した旦那を見ている自分も居ます。


No.5 18/01/28 10:00
匿名さん5 

夫に不倫される前からとっくに愛情なんて冷めていますが、女として満たされてないとか思いませんよ~他で十分満たされているので。
不倫に限らず、人として親として恥ずかしい真似はしたくありません。
夫と同等の人間に成り下がるなんて御免ですよ。心から軽蔑していますから。
欲求のまま生きるなんて動物と同じだと思っています。
私は人間ですからプライドも理性もあるので不倫はしません。

  • << 14 バレないとしてもプライドと理性があるから不倫するつもりはないのですね。 もしタイプの男性がいたとしたら、ちょっと一緒にお茶だけならしてみたいとか、そういうことすら興味ない感じですか?

No.6 18/01/28 10:21
匿名さん6 

誰にもバレないて事でしょ?
そりゃしますよ(笑)
だって誰にもバレないんだもん。
何も問題ない。



  • << 15 ですよね。 バレなきゃ何の問題も無いですよね。 どんな人とどんな不倫をしてみたいですか?

No.7 18/01/28 10:26
匿名さん7 

してみたいですね。
普通はやっぱ、失うものと快楽とを天秤にかけて理性のある人は、信頼や財産や社会的地位を損なうからしないですよね。
それだけリスクがあるとわかっていてもそれなりの割合の人は経験してたりします。
誰にも絶対にバレないなら、なにひとつマイナスがないので大半の人がしちゃうんじゃないですかね。

  • << 16 してみたいですよね。 不倫してみたい理由は、俺の場合は単純に妻以外の女性とエッチしてみたいから、なんですが、女性の場合はどうなんでしょうか。 エッチしてみたいというよりは、恋愛して精神的に満たされたい、みたいな感じなんでしょうか。

No.8 18/01/28 10:26
匿名さん8 

離活に忙しく そんな事してる暇ありませんでした。
人として信頼出来精神的に支えてくれる存在なら欲しかったですが、セックスは万が一妊娠のおそれがあるので考えられませんでしたね。
もし、バレたら離活の妨げにもなるし不利になるし本気で別れたいと思ってる人ならしませんよ。目的は離婚ですから
只 一人になれない人(恋愛面や経済面で)は先に用意しておかないと別れられない人も居ますね。

  • << 17 無事に離婚できましたか? 離婚するにあたって、何に一番苦労しましたか?

No.9 18/01/28 10:39
通行人9 ( ♀ )

夫に不満はありません。
結婚生活20年経過しても、いまだに一番大好きで愛おしい男が夫です。

でも、絶対にバレないという事が確実であれば、不倫は1度くらい経験してみたいと思うのも本音です。

理由は、私は夫以外の男の人を知らないので、他の男の人を知ってみたいという興味本位や好奇心からですね。

恋愛経験がほぼ無く結婚してしまった人は、結構内心では思ってるんじゃないですか?
ただ、理性と罪悪感がそれ以上に働くから行動に移さないだけなんじゃないでしょうか(^^;)

  • << 18 一度だけなら不倫してみたいのですね? もしその男性とのエッチが、今までの旦那さんとのエッチでは考えられないほど気持ちのいいものだったとしたら、それでもその男性と二度と会わないと自信を持って断言できますか?

No.10 18/01/28 14:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 旦那さんに愛はないです。同じ空間にいるのも苦痛、体にも不調をきたすほどです。 男の人に癒されています。疑似恋愛ですね、一緒にお茶してご飯し… いい人に出会えて良かったですね。
彼のどんなところが好きですか?

  • << 32 体の相性がとてもいいですね。 私は、彼の本名も住んでいる場所も詳しく知らないです。もう2年半、Wしてますが。お互いに、家庭を大事にしていますし、そこを、うまくやりこなす為の不倫ですね。 彼に会える日を待ちながら、一生懸命仕事を、家事を子育てを旦那の世話をやっています。彼に会えなくなれば、ストレスを家族に当たり散らす、母親です。不倫なんて、絶対にダメ!って、言ってる人には別に理解して貰いたいとも思わないですね。 ストレス発散に、友達、好きなアーティストのライブ、お酒、旅行、色んなことがあると思いますが、それと同じ感覚です笑。私は、不倫だっただけですよ。ライブに行って、家族を傷つけませんよね、それと同じ感覚ですね

No.11 18/01/28 14:32
匿名さん ( ♂ )

>> 2 ×1ですが、離婚してなくて仮面夫婦だったとしても不倫はしないと思います。 理由は面倒くさい笑。 他の男性に癒しを求めるより何か趣味を作っ… 男性に依存せず1人で生きていけるぐらいに精神的に強い人なんですね。
ときどき寂しくなったりすることはありませんか?

  • << 24 男は元旦那でこりごりなんですよ。 世の中、素敵な男性は沢山いらっしゃいますが、もぅ恋愛とか面倒くさいんです笑。 たまの休みは1人でゆっくりしたいです笑。

No.12 18/01/28 14:33
匿名さん12 

不倫願望は全然無いです。そもそも、男に寄り掛かって生きる事自体嫌いだから、旦那も同居人と同じ感覚、でも、感謝はしてるので旦那を立てるところは立て、旦那には美味しい物を食べさせてる。
それと、女である前に母親でいたいし、子どもに軽蔑される事はしたくない。

  • << 19 子どもに軽蔑されるようなことはしたくないから、ですか・・・。 もし俺が子どもの立場だったとしたら、いつまでも母には女性として輝いていてほしいし、母が父以外の男性との交際を楽しむことによって母が幸せを感じるのなら、俺にとっても嬉しいと感じると思う。 他の男性と関係を持つことが不潔である、というのはあくまでも貴方の考えであって、子どもも同じように考えているかどうかは、子どもに聞いてみないとわからないと思うよ。

No.13 18/01/28 14:39
匿名さん ( ♂ )

>> 3 私は旦那に不倫されました。今も不倫しているかも知れません。 なので旦那は平気で裏切れる。と言うか、寧ろ裏切って心に傷をつけてやりたい。私の… ということは、もしお子さんがいなかったら自分も不倫してみたい、ということでしょうか。
お子さんはいずれ結婚して独立していきますから、その時はまた旦那さんと2人きりの生活になってしまいますね・・・。

  • << 29 ≫3です。 子供が居なかったら、モラハラ不倫旦那とは、迷わず離婚してます。 バツイチになったとしても、面倒な事に巻き込まれたくないので、既婚者とは、付き合いません。 子供が自立したら、離婚します。

No.14 18/01/28 14:53
匿名さん ( ♂ )

>> 5 夫に不倫される前からとっくに愛情なんて冷めていますが、女として満たされてないとか思いませんよ~他で十分満たされているので。 不倫に限らず、… バレないとしてもプライドと理性があるから不倫するつもりはないのですね。
もしタイプの男性がいたとしたら、ちょっと一緒にお茶だけならしてみたいとか、そういうことすら興味ない感じですか?

No.15 18/01/28 15:11
匿名さん ( ♂ )

>> 6 誰にもバレないて事でしょ? そりゃしますよ(笑) だって誰にもバレないんだもん。 何も問題ない。 ですよね。
バレなきゃ何の問題も無いですよね。
どんな人とどんな不倫をしてみたいですか?

  • << 23 芸能人の 堤真一です。一生会えませんけど (泣)ばれなくても叶わない思いだから辛い。

No.16 18/01/28 15:43
匿名さん ( ♂ )

>> 7 してみたいですね。 普通はやっぱ、失うものと快楽とを天秤にかけて理性のある人は、信頼や財産や社会的地位を損なうからしないですよね。 それ… してみたいですよね。
不倫してみたい理由は、俺の場合は単純に妻以外の女性とエッチしてみたいから、なんですが、女性の場合はどうなんでしょうか。
エッチしてみたいというよりは、恋愛して精神的に満たされたい、みたいな感じなんでしょうか。

  • << 199 奥さんとのエッチが不満なんですか?奥さん以外とエッチしたいだけの願望なら風俗に行けばいいのでは?

No.17 18/01/28 15:47
匿名さん ( ♂ )

>> 8 離活に忙しく そんな事してる暇ありませんでした。 人として信頼出来精神的に支えてくれる存在なら欲しかったですが、セックスは万が一妊娠のおそ… 無事に離婚できましたか?
離婚するにあたって、何に一番苦労しましたか?

  • << 27 配偶者が反省し謝罪改善したので離婚は保留になりました。 あれから9年経ちますが未だ夫婦してます。今思えば正攻法で良かったと思います。 夫婦が上手く行かないにしても不倫する必要性を感じません。不倫の目的はセックスだけてすから私には縁の無い事です。 そんな不道徳での男として女としての魅力なんて紛い物ですから。

No.18 18/01/28 15:52
匿名さん ( ♂ )

>> 9 夫に不満はありません。 結婚生活20年経過しても、いまだに一番大好きで愛おしい男が夫です。 でも、絶対にバレないという事が確実であれ… 一度だけなら不倫してみたいのですね?
もしその男性とのエッチが、今までの旦那さんとのエッチでは考えられないほど気持ちのいいものだったとしたら、それでもその男性と二度と会わないと自信を持って断言できますか?

  • << 21 それは難しい質問ですね... そもそも夫から性的な悦びを与えてもらった事がないので、もし不倫相手に与えられてしまったらハマる可能性はあると思います。 だから最初にあったように“絶対にバレないという確証があれば”続けてしまうかもしれません...。 ただ、1回目で物凄い罪悪感に苛まれて精神が崩壊する方が先かもしれませんけどね(^^;)

No.19 18/01/28 16:05
匿名さん ( ♂ )

>> 12 不倫願望は全然無いです。そもそも、男に寄り掛かって生きる事自体嫌いだから、旦那も同居人と同じ感覚、でも、感謝はしてるので旦那を立てるところは… 子どもに軽蔑されるようなことはしたくないから、ですか・・・。
もし俺が子どもの立場だったとしたら、いつまでも母には女性として輝いていてほしいし、母が父以外の男性との交際を楽しむことによって母が幸せを感じるのなら、俺にとっても嬉しいと感じると思う。
他の男性と関係を持つことが不潔である、というのはあくまでも貴方の考えであって、子どもも同じように考えているかどうかは、子どもに聞いてみないとわからないと思うよ。

  • << 150 母が女になって帰って来ても 気持ち悪くないのですか? 確かKABA.ちゃんの母親はそんな女だったと思うけど、だからKABA.ちゃん病んでたし。 子供は傷つくに決まってます。 私は子供の立場も、愛人の立場も経験しました。そして親の浮気や不倫、離婚も見てきた。初めて不倫した時は、『蛙の子は蛙だな』と思って自分を責めました。そして病んだ。これが現実です。 良くいう誰も幸せにならないってやつです。
  • << 151 主さん本気で言ってるなら、母親から愛情をもらってない、もしくは間近で父親から母親への暴力を見てきた人間ですかね。 我が子がそんなバカなことを本気で言ってきたら、この子おかしいと心配するし。気持ち悪い。バカなこと言うなですよ。 両親に幸せになってほしいと大人になり思うのと全然違うと思う。 歪んでますね。 子供は持たない方がいい。 いまこんなヘナヘナしたアダルトチルドレン男性ばかりですね。 主さんは、アダルトチルドレンです。 もしくは女?

No.20 18/01/28 16:19
匿名さん12 

>> 19 それも貴方の考え方だし、子どもがどう取るかは子どもそれぞれ違うと思う。
でも、親の不倫のせいで不幸になった配偶者とその子どもは知ってるよ。
母親は不倫の末出て行って最後は殺された。子どもは兄弟離散。
その他いくつかはハッピーどころかお互いの両親にまで迷惑かけてる。

  • << 22 このスレは不倫がばれない事が前提の話ですから、あなたの話しは周りにばれてのはなしですから、このスレの内容とは異なります。誰にもばれなければしたいと思いますか?と聞いてるだけ。

No.21 18/01/28 16:28
通行人9 ( ♀ )

>> 18 一度だけなら不倫してみたいのですね? もしその男性とのエッチが、今までの旦那さんとのエッチでは考えられないほど気持ちのいいものだったとした… それは難しい質問ですね...

そもそも夫から性的な悦びを与えてもらった事がないので、もし不倫相手に与えられてしまったらハマる可能性はあると思います。
だから最初にあったように“絶対にバレないという確証があれば”続けてしまうかもしれません...。

ただ、1回目で物凄い罪悪感に苛まれて精神が崩壊する方が先かもしれませんけどね(^^;)

  • << 41 罪悪感に苛まれる人は不倫には向いていないのかもしれませんね… 9さんのような人が不倫相手の男にハマってしまったら家庭生活に深刻な影響が出てしまうかもしれませんね。

No.22 18/01/28 17:28
匿名さん6 

>> 20 それも貴方の考え方だし、子どもがどう取るかは子どもそれぞれ違うと思う。 でも、親の不倫のせいで不幸になった配偶者とその子どもは知ってるよ。… このスレは不倫がばれない事が前提の話ですから、あなたの話しは周りにばれてのはなしですから、このスレの内容とは異なります。誰にもばれなければしたいと思いますか?と聞いてるだけ。

  • << 25 19の主さんの質問に答えただけですが? バレたバレないは別として、子どもに軽蔑される事はしたくないですよ。バレたら慰謝料の発生や離婚に繋がるような事はバレる心配が無くても出来ません。

No.23 18/01/28 17:33
匿名さん6 

>> 15 ですよね。 バレなきゃ何の問題も無いですよね。 どんな人とどんな不倫をしてみたいですか? 芸能人の
堤真一です。一生会えませんけど
(泣)ばれなくても叶わない思いだから辛い。

  • << 42 堤真一は無理だけど、堤真一に似た男性となら、どこかで出会えるかもしれませんよ。 その時のためにいつまでもキレイな女性でいてくださいね。

No.24 18/01/28 18:23
通行人2 

>> 11 男性に依存せず1人で生きていけるぐらいに精神的に強い人なんですね。 ときどき寂しくなったりすることはありませんか? 男は元旦那でこりごりなんですよ。
世の中、素敵な男性は沢山いらっしゃいますが、もぅ恋愛とか面倒くさいんです笑。
たまの休みは1人でゆっくりしたいです笑。

No.25 18/01/28 18:38
匿名さん12 

>> 22 このスレは不倫がばれない事が前提の話ですから、あなたの話しは周りにばれてのはなしですから、このスレの内容とは異なります。誰にもばれなければし… 19の主さんの質問に答えただけですが?
バレたバレないは別として、子どもに軽蔑される事はしたくないですよ。バレたら慰謝料の発生や離婚に繋がるような事はバレる心配が無くても出来ません。

No.26 18/01/28 20:00
匿名さん26 

わざわざそんな面倒くさい事に首は突っ込まないな。
子どもと楽しくやっていけるし、友達を充実させるか、趣味に逃げるかな。
既婚者とわかっていて近付いてくる男なんて信用出来ない。

  • << 43 それであなたが幸せなら、それでいいんじゃないでしょうか。 女性にとっての最高の幸せは、好きな男性から愛されることだと俺は思うけどね。

No.27 18/01/28 21:44
匿名さん8 

>> 17 無事に離婚できましたか? 離婚するにあたって、何に一番苦労しましたか? 配偶者が反省し謝罪改善したので離婚は保留になりました。
あれから9年経ちますが未だ夫婦してます。今思えば正攻法で良かったと思います。
夫婦が上手く行かないにしても不倫する必要性を感じません。不倫の目的はセックスだけてすから私には縁の無い事です。
そんな不道徳での男として女としての魅力なんて紛い物ですから。

No.28 18/01/28 21:54
匿名さん28 

絶対にバレなくても不倫はしないです。
大体今まで結婚してからこれまで不倫したいと思うような男性にお会いしたことがないです。
結婚後パートに出て人生最高のモテ期がきたけどスケベオヤジは下心ミエミエで気持ち悪かった。
1人だけ下心なく本当に仕事を色々助けてもらって素敵だなと思った男性はいたけど家庭を大事にしている人でそこが魅力でした。

遊びで不倫する気にならない、
職場の同僚とランチに行ったり、バカな話して大笑いする方が人生楽しいと思ってしまう。

女としては魅力がないと自分でも思います。

  • << 44 同性の友達と会話したりしているだけで充分満足です、と言うのは、男性から愛される喜びを知らないから、そういう考え方になるんじゃないかな、と俺は思ったりしてしまいます。

No.29 18/01/28 22:38
匿名さん29 

>> 13 ということは、もしお子さんがいなかったら自分も不倫してみたい、ということでしょうか。 お子さんはいずれ結婚して独立していきますから、その時… ≫3です。

子供が居なかったら、モラハラ不倫旦那とは、迷わず離婚してます。
バツイチになったとしても、面倒な事に巻き込まれたくないので、既婚者とは、付き合いません。

子供が自立したら、離婚します。


No.31 18/01/28 22:45
匿名さん8 

「1人の人間が1人の配偶者を死ぬまで愛し続けること自体に無理がある」

それまでの恋愛経験と個人のタイプの問題でしょう。
又他に好きな人が出来たとしても婚姻状態にある内はセックスしなけりゃいいんです。その我慢も出来ない程飢えてるんでしょうか?

要するに不倫てセックスしたいって事でしょ?

No.32 18/01/28 22:48
寂しがり屋さん1 

>> 10 いい人に出会えて良かったですね。 彼のどんなところが好きですか? 体の相性がとてもいいですね。
私は、彼の本名も住んでいる場所も詳しく知らないです。もう2年半、Wしてますが。お互いに、家庭を大事にしていますし、そこを、うまくやりこなす為の不倫ですね。
彼に会える日を待ちながら、一生懸命仕事を、家事を子育てを旦那の世話をやっています。彼に会えなくなれば、ストレスを家族に当たり散らす、母親です。不倫なんて、絶対にダメ!って、言ってる人には別に理解して貰いたいとも思わないですね。
ストレス発散に、友達、好きなアーティストのライブ、お酒、旅行、色んなことがあると思いますが、それと同じ感覚です笑。私は、不倫だっただけですよ。ライブに行って、家族を傷つけませんよね、それと同じ感覚ですね

  • << 36 アーティストのLIVEを見に行くのと不倫は全く違いますよw アーティストのLIVE鑑賞は不貞行為では無いですから。
  • << 45 すごくよくわかります。 不倫で満たされることによって家庭生活がうまくいくとしたら、そのことを否定する権利は誰にもありませんよね。

No.33 18/01/28 22:51
匿名さん33 

婚姻関係を終了させてから自由に恋愛すれば良い。

「無理がある」ので不倫しても良いと言う話しにはならない。

No.34 18/01/28 22:57
匿名さん34 ( 50代 ♂ )

私は聖人君子ではありませんが、絶対に誰にもバレなくても、少なくも自分自身は不貞を認識しています。
私が己も親に教えられた通り、これまで子供に対して
「嘘をついてはいけない、人を裏切る事は最低な行為だ。」
と教えてきた事を否定をする訳にはいかないです。
更に言えば、只々保身の為、我欲を優先させる為だけに、配偶者に嘘を重ね続ける行為はチッポケでは有りますが、我が手でプライドを著しく傷付け貶める事でもあります。
既婚者なのに、既婚者と判っていて不貞をはたらく人達の関係性には私には何等魅力を感じる事は出来ないのです。



No.35 18/01/28 23:45
匿名さん35 

バレなかったら、不倫したい。

そんな感覚は、なかったなー。

不倫したい。って感覚もなかったなー。

でも、知りあってしまって結局不倫したけど。

旦那が一番好きだから、不倫というより、遊びかな。

心とか、つながるのは、よくないよ。

もちろん、旦那に絶対バレないようにしたけど。

旦那とは、心と体で繋がっている。

遊びは、あくまで、楽しみだけの心は、ない。

  • << 46 35さんはとても贅沢な人ですね。 不倫は夫への愛情を失った女性がするものだと俺は思っていました。

No.36 18/01/29 01:59
匿名さん36 

>> 32 体の相性がとてもいいですね。 私は、彼の本名も住んでいる場所も詳しく知らないです。もう2年半、Wしてますが。お互いに、家庭を大事にしていま… アーティストのLIVEを見に行くのと不倫は全く違いますよw

アーティストのLIVE鑑賞は不貞行為では無いですから。

  • << 53 違うのはわかってますよ笑 私の中では同じ感覚なんですよ

No.37 18/01/29 08:11
匿名さん37 

誰にもバレなくても何か嫌だな。
子供の事を考えるとできない事もある。
逆にできる人はなぜできてしまうの?
同じ人を一生愛せない人はなぜ結婚なんてするのだろう。
確かに、人生でパートナーを嫌になる事は何度かある。
シネばいいのに!くらい腹立つ事もある。
でも、本当に自分にとって必要無い人なら離婚に努力するよ…だって、一緒にいたくないし顔も見たくないし。
不倫してる人は、本当は誰を愛しているの?
もし不倫相手を愛しているなら、なぜ愛の無い家庭に帰れるの?
そこが理解できない。
疑似恋愛だの癒しだの、結局は現実逃避だから虚しくなるだけだし。
親がそんな現実逃避してて、子供にまともな事言えなくなるよ。
子供が現実逃避に不法行為したら親としては怒るでしょ。
でも子供は見抜いてるから、そんな偉そうな事言えるような親じゃない事くらい。

なぜ不倫しないのか。それは現実と向き合わないといけないと思って生きてるからだよ。

あとやっぱり、絶体にバレないという保証は無いから。
本人達がバレてないと思っているだけで、かなり周囲は疑ってる。
ただ、他人の家庭に首突っ込むと面倒だから言わないだけ。
結構見られてるよ。

  • << 47 不倫をする人は自分の気持ちに正直なだけだと思いますよ。 夫が妻に対して愛を与えることが出来なくなった場合、愛を求める妻は夫以外の男性に愛を求める。 ただそれだけの単純なことだと思います。

No.38 18/01/29 10:22
恋愛中さん38 

私はばれないならしたい。
今、まさに3ヵ月くらい不倫しています。
なぜするか…やはりトキメキですかね。夫とは全くタイプの違う人。
夫は年上、彼は年下の20台。夫はやさしいけど、誉めることはしない。
彼は服やメイク、髪型とか気がついて誉めてくれる。自分の好みもすぐに伝えてくれる。ホントに恋愛してる気分にさせてくれる。それが醍醐味かな。
ただ、この感情はずっと続かないとは思う。今までも飽きっぽくて高ぶった感情はせいぜい半年。そのあとは冷静にこの先付き合っても結婚しても良いか、ないかでなければすぐ別れたし…。
他の人にとってライブに行くのと同じ感覚だと思う。他の人が趣味に没頭するのがたまたま不倫になっただけだと思う。
彼と毎日ラインすることで楽しみがあって家事や育児をがんばれて、子供にも優しく接することが出来る☆
罪悪感を持ってたら、ふたつのことを成立させることは無理だと思う。

  • << 48 半年か一年たって、今の彼に飽きてきたら、別れてまた別の男性を探すの? ちょっともったいない気もしますね…

No.39 18/01/29 10:47
恋愛初心者39 ( ♀ )

私が旦那に愛情を失ったのは勝手な離職。相談無しに辞めたこと。転職癖のある人だったけど、家もあるし子どももいるからもう転職しないでと言ったのに。
離職した時、あぁもう私たち家族のこと考えてないなと思ったけど不倫は考えなかったな。

私が不倫をしたのは、周りの影響。同じ職場の人がしていて、ならば私もできるんじゃい?と思ったらすぐにできた。愛情無くなってからかなり時間が経ってました。

元々結婚前にワンナイとか体だけの関係を何とも思わずやっていましたし、結婚した時点でもセフレがいました。でも、面倒だから別れた。
面倒だからしたくないと思ってただけで、その辺りの倫理観は健在だったわけです。

絶対にばれないからとか前提はないけど、結婚してから何人の人と関係を持ったかわからない。結婚前に10人超えたら面倒くさくてと数えるのやめたし。基本的には、一回で終わらせたいのですけど、4年付き合っている人がいます。今は彼で落ち着いてもう他の人はどうでもいい。面倒だから。

私が一人の人と長く続くのは、私よりも相手次第なことが多いです。追わないし。彼が追いかけてるわけじゃ無いと思うけど、最初からお互いがバランスよく釣り合ったのでしょうね。

女性の自立は経済力ですけど、十分自立できます。でも、転職繰り返してしがみ付いている旦那を見棄てることはできないですね。
離婚する時って、相手のこと何かもう知らないぐらいの気持ちじゃ無いと出来ないわけだから、そこまで非常になれないってことですね。

  • << 49 離婚しようと思えば出来るけど、夫に対してそこまで冷酷にはなれないのですね。 優しいですね。 今の彼とバランス良く釣りあって長続きしている理由って何ですか?

No.40 18/01/29 10:55
匿名さん8 

絶対バレないなら してみたい他の事ならあります。

No.41 18/01/29 14:27
匿名さん ( ♂ )

>> 21 それは難しい質問ですね... そもそも夫から性的な悦びを与えてもらった事がないので、もし不倫相手に与えられてしまったらハマる可能性はあ… 罪悪感に苛まれる人は不倫には向いていないのかもしれませんね…
9さんのような人が不倫相手の男にハマってしまったら家庭生活に深刻な影響が出てしまうかもしれませんね。

No.42 18/01/29 14:31
匿名さん ( ♂ )

>> 23 芸能人の 堤真一です。一生会えませんけど (泣)ばれなくても叶わない思いだから辛い。 堤真一は無理だけど、堤真一に似た男性となら、どこかで出会えるかもしれませんよ。
その時のためにいつまでもキレイな女性でいてくださいね。

No.43 18/01/29 14:36
匿名さん ( ♂ )

>> 26 わざわざそんな面倒くさい事に首は突っ込まないな。 子どもと楽しくやっていけるし、友達を充実させるか、趣味に逃げるかな。 既婚者とわかって… それであなたが幸せなら、それでいいんじゃないでしょうか。
女性にとっての最高の幸せは、好きな男性から愛されることだと俺は思うけどね。

  • << 50 私にとってはバレないからする不倫は「愛される」に含まれないですね。 馬鹿にされてるみたいで相手にする気になりません。 本当に愛されてるのなら、ちゃんと離婚して誠実に向き合います。 それとも「愛される」ってセックスとその場しのぎの甘い言葉のことを言うのかな。女性を馬鹿にしすぎじゃない? 私は要らないですね。
  • << 51 主さんが思う女性の最高の幸せはそうかも知れませんが、私の最高の幸せは子供が健康で毎日登校し、働ける職場があって、たまに1人で気晴らしにドライブに行くコトです。 平凡な日々が一番です。 バレなくても不倫なんかする気はありません。 男に会う時間やお金があれば子供に使う方がよっぽど有意義です。 私はね。
  • << 203 その男性に裏切られたり、愛情が冷めていく様を見るのは女性にとって最悪の地獄です。

No.44 18/01/29 14:44
匿名さん ( ♂ )

>> 28 絶対にバレなくても不倫はしないです。 大体今まで結婚してからこれまで不倫したいと思うような男性にお会いしたことがないです。 結婚後パート… 同性の友達と会話したりしているだけで充分満足です、と言うのは、男性から愛される喜びを知らないから、そういう考え方になるんじゃないかな、と俺は思ったりしてしまいます。

  • << 94 愛される喜び知らないのかな?そうかも。 絶対にバレないとしたら、その素敵だなと思った人と1日だけ一緒にお酒でも飲むだけで十分、これはバレても良いことかな(笑) でも不倫は無理。 バレるバレないは関係なしに、本気になって自分が破滅するのが見える。 逆に言うとそこまで思える人じゃないと不倫したいとも思わない。 遊びとか身体だけとか疑似恋愛とか無理だし本当に友達とのランチより楽しいのかな?主さんは虚しくないのかな? 不倫はできないわ、私には。 でも良いかな、負け惜しみじゃないよー笑

No.45 18/01/29 14:51
匿名さん ( ♂ )

>> 32 体の相性がとてもいいですね。 私は、彼の本名も住んでいる場所も詳しく知らないです。もう2年半、Wしてますが。お互いに、家庭を大事にしていま… すごくよくわかります。
不倫で満たされることによって家庭生活がうまくいくとしたら、そのことを否定する権利は誰にもありませんよね。

No.46 18/01/29 14:57
匿名さん ( ♂ )

>> 35 バレなかったら、不倫したい。 そんな感覚は、なかったなー。 不倫したい。って感覚もなかったなー。 でも、知りあってしまって… 35さんはとても贅沢な人ですね。
不倫は夫への愛情を失った女性がするものだと俺は思っていました。

  • << 163 主さんへ。 ながいこと夫婦やってんのよ私たち夫婦わ。 愛とか……もうね、家族肉親なの。 旦那の良いところも充分しってる。 たとえば、旦那が朝食事してるとき、あーといっただけで旦那が何をほしいかわかるの。状況によってね。 なあーと夕食のときにいっても、旦那の困っている問題は、すぐわかるから私は、その問題をスムーズに解決できる。 旦那のすることなすこと、考えていることが、手においてみえるの。 つまり、それだけ旦那をみているし、理解している。 その反対に旦那の嫌な部分もよくしってる。でも、その嫌な部分が、私の逆鱗にふれる事柄がない。 だから、夫婦でいるんだけど。 今は、私も歳だから遊びもしないけど、私の浮気は、遊びだけ。 遊びだから、終わるのわ、あたりまえ。 本気は、旦那だけで手一杯。 旦那をいつも思っているのよ。 矛盾していると他人からは、思われるだろうけど。 バレる浮気は、死んでもしないわ。 それは、旦那にも失礼でしょ? 簡単にバレる浮気をするのは、旦那を愛していないからだと思う。

No.47 18/01/29 15:04
匿名さん ( ♂ )

>> 37 誰にもバレなくても何か嫌だな。 子供の事を考えるとできない事もある。 逆にできる人はなぜできてしまうの? 同じ人を一生愛せない人はなぜ… 不倫をする人は自分の気持ちに正直なだけだと思いますよ。
夫が妻に対して愛を与えることが出来なくなった場合、愛を求める妻は夫以外の男性に愛を求める。
ただそれだけの単純なことだと思います。

No.48 18/01/29 15:09
匿名さん ( ♂ )

>> 38 私はばれないならしたい。 今、まさに3ヵ月くらい不倫しています。 なぜするか…やはりトキメキですかね。夫とは全くタイプの違う人。 夫は… 半年か一年たって、今の彼に飽きてきたら、別れてまた別の男性を探すの?
ちょっともったいない気もしますね…

  • << 62 別に探す気はないけど…。 彼は今フリーで時間的にも余裕がある。そこそこイケメンで私より給料少ないけど、ホテル行くときはお金出してくれる…今はメリットも大きいから彼に彼女が出来るまでは続くのかなと思ってる。 まあ彼は彼女が出来ても続けたいと言ってるけど。まあ理想のタイプが私みたいな人と言ってるから…または気持ちが切れることはないのかなと思ってる。 でも今日女友達とご飯食べたけど、断然彼と話してる方が楽しいと感じてしまった。 まあ楽しいから結局毎日ラインしちゃってるんだけど。

No.49 18/01/29 15:22
匿名さん ( ♂ )

>> 39 私が旦那に愛情を失ったのは勝手な離職。相談無しに辞めたこと。転職癖のある人だったけど、家もあるし子どももいるからもう転職しないでと言ったのに… 離婚しようと思えば出来るけど、夫に対してそこまで冷酷にはなれないのですね。
優しいですね。
今の彼とバランス良く釣りあって長続きしている理由って何ですか?

  • << 55 冷酷にはなれないな。なれたらどれほど楽か。簡単に捨てることできる。 多分無理してないからでしょう。そして本気でぶつかってない。そりゃ会いたかったりするけど、どう考えても物理的距離あるし、こちらは自由のきく身でない。 いろんな制約があるからこそ、暴走してないと思う。 簡単に会うことできない足枷を理解しているから長く続くんじゃない?

No.50 18/01/29 15:22
匿名さん26 

>> 43 それであなたが幸せなら、それでいいんじゃないでしょうか。 女性にとっての最高の幸せは、好きな男性から愛されることだと俺は思うけどね。 私にとってはバレないからする不倫は「愛される」に含まれないですね。
馬鹿にされてるみたいで相手にする気になりません。
本当に愛されてるのなら、ちゃんと離婚して誠実に向き合います。
それとも「愛される」ってセックスとその場しのぎの甘い言葉のことを言うのかな。女性を馬鹿にしすぎじゃない?
私は要らないですね。


  • << 66 大変共感しました。 バレないとは要するに公に堂々と出来ないって事ですものね。 そんな薄っぺらい関係要らないですね。 他に好きな人が出来たら堂々と正攻法でいけばいいだけです。 「1人の人間が1人の配偶者を死ぬまで愛し続けること自体に無理がある」人は それでもいいですが、前の人と別れてから付き合えばいいのに、同時進行二股するのは既存は新規が上手く行かなく行くまでの保険でしょうか? よく既婚のまま軽々しくセックス出来ると思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧