注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

いじめたやつがにくい

レス13 HIT数 967 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/01/29 22:42(更新日時)

中学時代に私をいじめてたやつが憎い
いじめてひざまずかせたい
いじめられたから今の私があると思うけどやり過ぎ
かなり酷いいじめにあった
ネットだからいえると思うなよ
いじめ返したいお前らなんか恐くない恐いとしたらその薄汚い心

タグ

No.2594232 18/01/27 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 23:46
名無し1 

落ち着いて。
いじめたいだなんて…わからなくもないけども。
薄汚い心って言ってるのに、今のあなたにもその薄汚い心があるってことですよ?

相手が憎いから不幸になって欲しいんだよね?
憎い相手が幸せになるの嫌だよね?
じゃあ、あなたが幸せになったら相手は嫌な気持ちになるんじゃないですか?
あれ、私にも薄汚い心があるようだ。
自分を汚さずに相手を不幸にする方法もあると思う(良くも悪くもね…)。
あなたが相手の不幸なんて気にせずただただ幸せになるだけで、相手は不愉快になっていく…あなたは幸せになる方法を探して頑張るだけです。
悪くないと思いませんか?

No.2 18/01/28 00:16
名無し0 ( ♀ )

>> 1 相手は私の事何か忘れてるし眼中にないかも
しかし私は忘れない

  • << 6 今はそうかもしれません。 でも世間は狭いですから、またどこかで会ってしまうかも。 その時あなたが自分より幸せそうだったら…いじめするような人が他人(ましてや自分がいじめてた子)の幸せに祝えるわけないですよね? そうとうイライラして腹が立って、何でアイツがあんなに幸せそうなの?と顔を歪ませるでしょうね。 その時あなたは余裕を持って微笑んであげてください。 相手には敗北感や妬み、憎しみの感情が渦巻くことでしょうね。

No.3 18/01/28 00:41
旅人3 ( 30代 ♀ )

いじめをした方はすぐ忘れるからまたいじめを繰り返すんだよ
逆にいじめられた方は一生覚えてる。因果応報、私をいじめた奴は進学後先輩たちに苛められてたそうです。でもあいつはバカだからまた自分より弱い奴みつけて苛めるんだろうなって思いました
1さんの言うように一番の仕返しは主さんが幸せになることですよ。

No.4 18/01/28 04:32
名無し4 ( ♀ )

私もいじめられっ子だった。
特に地元の同級生。
憎いよね。
ただ、私は立ち直って、奴らから離れた後の人生は楽しいので、恨むまではもうない。
殺してやりたい、仕返ししてやりたい、とまでは思わないけど、でも、私をいじめた奴らの誰かが不幸や不運に見舞われたら、やったー!ざまーみろ!と思う。

No.5 18/01/28 05:24
匿名5 

どこの国だったか忘れたが
イジメの復讐で
女子を拉致してホームレスかマフィアかに強姦させて糞食べさせて
イジメた女子全員精神破壊させたらしい。
日本じゃ復讐する前に自殺する奴らが多い優しいな

No.6 18/01/28 07:38
名無し1 

>> 2 相手は私の事何か忘れてるし眼中にないかも しかし私は忘れない 今はそうかもしれません。
でも世間は狭いですから、またどこかで会ってしまうかも。
その時あなたが自分より幸せそうだったら…いじめするような人が他人(ましてや自分がいじめてた子)の幸せに祝えるわけないですよね?
そうとうイライラして腹が立って、何でアイツがあんなに幸せそうなの?と顔を歪ませるでしょうね。
その時あなたは余裕を持って微笑んであげてください。
相手には敗北感や妬み、憎しみの感情が渦巻くことでしょうね。

No.7 18/01/28 22:40
名無し ( ♀ )

皆さんありがとうございます
一括ですみません😣💦⤵
幸せになってもゆるせるかびみょう😣でも相手の不幸をねがわないよう努めます

No.8 18/01/29 08:54
名無し1 

>> 7 許せなくていいですよ。
不幸を願ってもいい。
それだけのことされたんだから。
でも一番優先すべきはあなたの幸せ。
主にたくさんの幸せが訪れるよう願ってます。

  • << 11 優しい御言葉ありがとうございます😭🍀でもやっぱりできるだけ不幸を願わない人間になりたいです😊 1さんにも沢山の幸せが今以上に訪れますように😌

No.9 18/01/29 16:02
匿名9 ( ♀ )

主さんは素直で良い人だね。

ちゃんとレスしてくれてる人の意見を取り入れてる。


その時点でいじめた奴より上だよ。

  • << 12 そんな事ないですよ😭ありがとうございます。 ここにいる回答してくださった皆さん一人一人が優しくて自分が恥ずかしくなります💦

No.10 18/01/29 20:33
名無し10 

忘れて生きた方がいいよ!
人は必ず不幸になるように生きるから!
幸せな人間は「理解して避けて生きてる」からね!
人を馬鹿にして蹴落として生きてる屑は「それだけの存在」なんです。必ず責任は着ます。必ず重みから逃げられない。 必ず不幸になる。
自分は見て来たよ!所長になるはずの人間が転勤になる所を!ゲスで辞めた仕事を再度入社して嫌嫌でネットに晒されたのを!辞めて路上でのた打ち回る所を!おもしろいのは男の勲章とられてニューハーフになって動画に載せられたのは流石に笑ったよ!
主さん!努力は忘れてはいけない。奴等みたいならないように…

  • << 13 ありがとうございます⭐ 因果応報はあるって事ですかね⁉ 忘れれるくらい幸せになります‼ 努力忘れません😣 皆さん本当にありがとうございます😭

No.11 18/01/29 22:32
名無し ( ♀ )

>> 8 許せなくていいですよ。 不幸を願ってもいい。 それだけのことされたんだから。 でも一番優先すべきはあなたの幸せ。 主にたくさんの幸せ… 優しい御言葉ありがとうございます😭🍀でもやっぱりできるだけ不幸を願わない人間になりたいです😊
1さんにも沢山の幸せが今以上に訪れますように😌

No.12 18/01/29 22:36
名無し ( ♀ )

>> 9 主さんは素直で良い人だね。 ちゃんとレスしてくれてる人の意見を取り入れてる。 その時点でいじめた奴より上だよ。 そんな事ないですよ😭ありがとうございます。
ここにいる回答してくださった皆さん一人一人が優しくて自分が恥ずかしくなります💦

No.13 18/01/29 22:42
名無し ( ♀ )

>> 10 忘れて生きた方がいいよ! 人は必ず不幸になるように生きるから! 幸せな人間は「理解して避けて生きてる」からね! 人を馬鹿にして蹴落とし… ありがとうございます⭐
因果応報はあるって事ですかね⁉
忘れれるくらい幸せになります‼
努力忘れません😣

皆さん本当にありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧