注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

いいとこだってあるさ。オノロケだってあるさ。

レス9 HIT数 821 あ+ あ-

ベテラン主婦
18/11/27 17:08(更新日時)

結婚生活うん十年。

いいことも、悪いこともあったさ。

ミクルに多い旦那や嫁の愚痴やら、離婚やら、不倫やら。

そう。愚痴もいいたくなること沢山あるさ。

辛い結婚生活もあるさ。

でもね。

悪いことやマイナスばかり書いていたら、そのことに囚われてしまうやら。

幸せ。良いことも書こうよ。

旦那や、嫁の自慢とか、オノロケとか書いてもいいじゃん。

*悪意のあるレスは、書きこまないでください。討論や喧嘩になるレスは、書きこまないでください。

穏やかに伴侶自慢や、いいとこさがし、自分たちの夫婦の良さを書いてほしいスレです。

18/01/27 23:29 追記
討論や、喧嘩にならないなら、横レスオッケーです。しかし、お相手の気分がわるくなるような悪意のレスは、お断り。

No.2594226 18/01/27 23:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 23:26
ベテラン主婦0 

今日は、もう寝ます。

チョクチョクミクルには、これないけど、スレ内容をよく理解している人なら、何度でもレスを続けてレス書いてくださいな。
宜しくお願いいたします。

No.2 18/01/27 23:46
既婚者2 

うちの主人は凄く優しいです。

エッチもレスぎみで終わりが早くてアソコも小さいけど私にはジャストサイズで気持ちいい。

結婚して23年。

一番好きな人と結婚したら苦労すると言われていますが苦労しました。

結婚当初に[女性関係の苦労以外ならどんな苦労でもする]と約束した通り、女性関係の苦労だけは今まで一度もしていません。約束を守ってくれています。

金銭的、舅姑、親戚、小姑と数え切れない苦労をしてきました。

でもそんなこと大したことじゃない。

主人が亡くなったら後追い自殺したいです。

この人を失うことが怖くてたまりません。

長く一緒にいて欲しい。

No.3 18/01/28 00:16
ベテラン主婦 

>> 2 ありがとう😆💕✨
素敵なお話し。

気分が良いわ。

夫婦仲良しが、素敵ね。苦労はしてもきっと、貴女の純粋な旦那への気持ちは、今後の結婚生活に幸せがまっているわ。

私も貴女と同じ旦那大好き人間なのよ。

なんのとりえもない人なんだけど、私だけの人。

旦那の匂いが好きなの。旦那のことがかわいいの。

もう孫までいるいい歳した夫婦なんだけど。旦那と一緒に生きていきたいの。

頑張ろうね。

No.4 18/01/28 09:44
既婚者4 

結婚生活が長くなると、嫌なところばかりに目が行きがちで、いいところを…と考えてみるとすぐに思いつ敵いもんですね…。
う~ん、もう少し考えてみます^^;

  • << 7 そうね。 長く夫婦でいると、よほど仲良しご夫婦さんだけが、相手の良いところをみつけられるのかしら。 愚痴や、相手の欠点は、すぐ書けるのにね。 でもね。夫婦なんだよね。悪いところばかり数えていると、悪いほうにいく。 良いことを少しでも探すと、自分自身にも誇りになる。 一緒に生きていくと、この歳になりきめたのなら伴侶の良いところをみつけて自分自身の自信につなげたい。

No.5 18/01/28 10:10
既婚者5 

長く一緒にいるとウザイ時もあるけど頼れる旦那が大好きです💕( 〃▽〃)

  • << 8 頼れる旦那さん、素晴らしいね。 私の旦那は、あまり頼りがない。(笑) 優しいんだけど、小心者かな……うちのわ。 でも、私が強いから。二人あわせてちょうどいい(笑) 夫婦だもの。夫婦であることを楽しんでいます。

No.6 18/01/28 13:37
既婚者6 

素敵なスレです。
主さんの気持ちと同じ気持ちです(^^)

結婚当初は何でこんな奴と結婚したんだー!って思うことばかりでした。
同居しているのですが、義母巻き込む騒動を起こしたり…溜め息生活でしたが、旦那教育8年目…🤣(笑)
この人と結婚できて良かった、幸せだなっと思える結婚生活になりました(*´ー`*)

仕事が激務で短時間休憩でも家に帰ってきてくれて子供と遊んでくれるし、私がキツイ時はいつもありがとうと感謝の気持ちをもって労ってくれてます。

義母とも最初は衝突し嫌な嫁だなって思われていたと思いますが、私も若く結婚して考えが浅はかなところや、甘いところを気付かせてくれ、未熟な部分を反省し、旦那と共に改善していったら仲良くなれました。
嫁の私に毎日ありがとうね!美味しいご飯が食べれて幸せよー!と言ってくれ、義母の友人には嫁が良い人なのよ!って自慢ばかりしてくれてました。
今は亡き義母となり寂しくてまだまだ涙がでてきます。
こんなに良い姑、旦那に出会えて本当に良かったと思います(*´ー`*)

天国にいる母に怒られる!と弱音をはかず頑張る旦那は、尊敬しかないです。
これからも仲良い夫婦で年をとっていきたいなと思います(*^_^*)

  • << 9 まあー。 素敵なお家にお嫁きて良かったわね。 貴女のもっている素敵な心が、素敵な人たちにめぐりあわせてくれたのよ。 貴女は、貴女に誇りをもっていいわ。 感謝の気持ちを常に忘れない人には、必ず幸せがついてくる。 末長くお幸せに😊

No.7 18/01/28 22:28
ベテラン主婦 

>> 4 結婚生活が長くなると、嫌なところばかりに目が行きがちで、いいところを…と考えてみるとすぐに思いつ敵いもんですね…。 う~ん、もう少し考えて… そうね。

長く夫婦でいると、よほど仲良しご夫婦さんだけが、相手の良いところをみつけられるのかしら。
愚痴や、相手の欠点は、すぐ書けるのにね。

でもね。夫婦なんだよね。悪いところばかり数えていると、悪いほうにいく。

良いことを少しでも探すと、自分自身にも誇りになる。

一緒に生きていくと、この歳になりきめたのなら伴侶の良いところをみつけて自分自身の自信につなげたい。

No.8 18/01/28 22:34
ベテラン主婦 

>> 5 長く一緒にいるとウザイ時もあるけど頼れる旦那が大好きです💕( 〃▽〃) 頼れる旦那さん、素晴らしいね。

私の旦那は、あまり頼りがない。(笑)

優しいんだけど、小心者かな……うちのわ。

でも、私が強いから。二人あわせてちょうどいい(笑)

夫婦だもの。夫婦であることを楽しんでいます。

No.9 18/01/28 22:40
ベテラン主婦 

>> 6 素敵なスレです。 主さんの気持ちと同じ気持ちです(^^) 結婚当初は何でこんな奴と結婚したんだー!って思うことばかりでした。 同居… まあー。
素敵なお家にお嫁きて良かったわね。

貴女のもっている素敵な心が、素敵な人たちにめぐりあわせてくれたのよ。

貴女は、貴女に誇りをもっていいわ。

感謝の気持ちを常に忘れない人には、必ず幸せがついてくる。

末長くお幸せに😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧