注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

エッチを断られた…!?

レス8 HIT数 1063 あ+ あ-

ラブラブさん
18/01/29 20:39(更新日時)

友達の話を聞いての投稿です。
友達にようやく彼氏ができました。
その友達が彼氏に付き合って1ヶ月の記念でエッチしたいと行っているそうです。
とある日、友達が我慢出来なくなりエッチしようって言ったらしいのですが彼氏から1ヶ月先の記念日までやらないと言われてしまったそうです。
友達は自分がそんな発言をしたとはいえ、エッチを断られたとショックを受けております。
私は彼氏に大事にされてるんじゃないのかな?って思っています。
皆様のご意見聞かせてください。

No.2593944 18/01/27 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 12:58
匿名さん1 


私からしたら、
まず『1ヶ月記念のエッチ』ってのが引っ掛かります。エッチに記念日とかあるん?(笑)と思ってしまいました。

女に誘われても敢えて断る男でしたら
何か彼なりに色々思いがあるのかも知れませんね。たまにあっちが小さいから…って男性も居るから計画練ってしてる可能性もあるかも。惚れさせてからやるとか?

  • << 5 あまり男と付き合っても続かないから1ヶ月付き合えたらエッチをと考えたみたいなんです。しかし散々イチャイチャしてたら我慢出来なくなってしまい彼女が1ヶ月先までしないって言ったけどしようと言ったところ相手から逆にしないと言われ衝撃を受けたとのことでした。 衝撃も何も自分が言ったことを守ろうとしてくれて素敵な彼だとおもったんですけどね…

No.3 18/01/27 15:18
通行人3 

ちゃんと記念日まで待とうとしているなんて、彼はまじめな人で彼女のこと大事にしているんじゃないかなって思います。

または、彼の方は経験がなくてとかでそれまでに色々学ぼうとしているとか。

  • << 6 彼女が30歳で彼氏は25だったかと。 そこそこ年が離れているカップルなんですよね。だからその色々学ぼうとしているっていうのがとてもしっくり来ました( ఠ͜ఠ ) 私も大事にされてるんだと思うんですよねぇ… しかし男は理性に打ち勝てたってことですかね…

No.4 18/01/28 20:44
匿名さん4 

自分勝手ですね…。自分から一カ月の記念日でって言っておきながら…。私も彼に大事にされてると思うけど。

No.5 18/01/29 18:27
ラブラブさん0 

>> 1 私からしたら、 まず『1ヶ月記念のエッチ』ってのが引っ掛かります。エッチに記念日とかあるん?(笑)と思ってしまいました。 女に誘… あまり男と付き合っても続かないから1ヶ月付き合えたらエッチをと考えたみたいなんです。しかし散々イチャイチャしてたら我慢出来なくなってしまい彼女が1ヶ月先までしないって言ったけどしようと言ったところ相手から逆にしないと言われ衝撃を受けたとのことでした。
衝撃も何も自分が言ったことを守ろうとしてくれて素敵な彼だとおもったんですけどね…

No.6 18/01/29 18:29
ラブラブさん 

>> 3 ちゃんと記念日まで待とうとしているなんて、彼はまじめな人で彼女のこと大事にしているんじゃないかなって思います。 または、彼の方は経験が… 彼女が30歳で彼氏は25だったかと。
そこそこ年が離れているカップルなんですよね。だからその色々学ぼうとしているっていうのがとてもしっくり来ました( ఠ͜ఠ )
私も大事にされてるんだと思うんですよねぇ…
しかし男は理性に打ち勝てたってことですかね…

No.7 18/01/29 19:10
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

学生さんの話かと思ったら、案外いい年の大人なんですね。。(--;)



なんていうか、、やればいいじゃないか、と思ったんですけど💦
性の相性もあるし。

●●記念まで、とか意味がわからない。
そこまで先伸ばしにして行為がお粗末だったら笑えないし、付き合い終わる。私なら。。

No.8 18/01/29 20:39
ラブラブさん 

>> 7 確かにやりたい、お互い好き同士ならやればいいじゃん、でも彼女の言ってることを尊重してくれてるのは大事にされてるんじゃないの?って私も思うんです。
ただののろけにしかきこえないというのもありますし…笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧