注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

普段ツンツンな彼女のサプライズ

レス10 HIT数 1129 あ+ あ-

匿名さん
18/01/28 03:21(更新日時)

普段全くデレない彼女。
誕生日におめでとうも言ってくれなくそのまま会うことに……(更に〇時間遅刻するとのこと)
流石にLINEとかで言うのかなと思っていましたが言われず、挙げ句の果てこんなに遅刻までされるとはと思い、もう誕生日に振られるのかなと覚悟してました(その前から思い込みが激しい性格なので一人で不安を抱え込んでました)

夜ご飯適当にぶらぶら歩いててたまたま入った店かと思ったら「予約してた〇〇です」と自分に聞こえないようにか小声で店員さんに言ってました(自分は店員さんが「予約してた〇〇ですね」で気づいちゃいました笑)

そのままご飯食べて談笑していてデザート何する?って話に
そしたら彼女が店員さんと目を合わせそれが合図で誕生日ケーキを持ってきてくれました
そのまま店員さんが彼女が予めお店に預けていた誕生日プレゼントを持ってきてくれ彼女が自分に渡してくれました
もうその時点で自分は泣きそうでした笑
更に追撃で「手紙を書いておいたから必ず家で見て」

おめでとうは敢えて言わなかったらしいです。言ったらつまらないとのこと笑
遅刻はお店に来てプレゼントやら置いて行ったりしたら遅刻したらしいです
デザート食べお話してそのまま解散に

家帰り風呂入り誕生日プレゼントと手紙を見ました。
手紙を見て大号泣しちゃいました。
普段ツンツンな彼女が書く文なのかと疑ってしまいました。そして不安だったのが変わり「こんなサプライズや手紙や必死に考えてくれた誕生日プレゼントまで……付き合ってて良かった……」と思って涙が更に出てしまいました笑
プレゼントも嬉しかったですが何より手紙というものを貰うのはほんとに嬉しいなと思いました

自分は幸せです。
まだ7ヵ月くらいですがまだ喧嘩もないのでこのまま幸せになりたいです


恋バナしようの掲示板なので惚気を書いてもいんですよね?

タグ

No.2593861 18/01/27 03:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 03:38
匿名さん1 

ええ話やー♡ 心温まりました。
素敵な思い出!彼女のこと大切にしてあげて下さいね。

No.2 18/01/27 03:42
匿名さん0 

>> 1 最近寒いですからあったまっていただけたなら何よりです!笑
ありがとうございます😭
頑張ります!

No.3 18/01/27 06:01
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

手紙って嬉しいものなんですかね?

誕生日クリスマスバレンタインに書いた手紙や、差し入れの際に書いたメモを彼は保管してます。
メモまで保管してるのはビックリしました。

  • << 6 自分は嬉しいですよ 正直プレゼントとかより手紙の方が嬉しかったです

No.4 18/01/27 09:01
通行人4 

惚気でもいいと思いますよ。

いい話でこっちまで感動しちゃいましたよ。
とってもいい彼女ですね!
普段はあまり素直になれないのかな?
誕生日という大事な日に普段は見せれない姿を見せたんですね。

  • << 7 ありがとうございます! 笑顔ではいてくれますが好きとか言ってきたりデレたりは基本しませんね笑 そうなんですよ☺️いいもの見れました笑

No.5 18/01/27 15:00
匿名さん5 

素敵な彼女さんですね♪
私もそんな女性になりたいです!
素晴らしいお話をありがとうございます

  • << 8 ありがとうございます!

No.6 18/01/27 15:49
匿名さん 

>> 3 手紙って嬉しいものなんですかね? 誕生日クリスマスバレンタインに書いた手紙や、差し入れの際に書いたメモを彼は保管してます。 メモまで保管し… 自分は嬉しいですよ
正直プレゼントとかより手紙の方が嬉しかったです

No.7 18/01/27 15:50
匿名さん 

>> 4 惚気でもいいと思いますよ。 いい話でこっちまで感動しちゃいましたよ。 とってもいい彼女ですね! 普段はあまり素直になれないのかな?… ありがとうございます!

笑顔ではいてくれますが好きとか言ってきたりデレたりは基本しませんね笑

そうなんですよ☺️いいもの見れました笑

No.8 18/01/27 15:51
匿名さん 

>> 5 素敵な彼女さんですね♪ 私もそんな女性になりたいです! 素晴らしいお話をありがとうございます ありがとうございます!

No.9 18/01/27 23:03
匿名さん9 

私もあたたかくなりました!

No.10 18/01/28 03:21
匿名さん10 

>> 9 そういっていただけると嬉しいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧