注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

彼の言葉

レス13 HIT数 1477 あ+ あ-

匿名さん
18/01/28 07:29(更新日時)

教えて下さい。
彼30才、私33才です。
彼の言動に違和感があるのですが、気にしすぎでしょうか?

夜電話した時、私「もしもし、起きてた?」彼「寝てたら電話出れる訳ないだろ」

繁忙期に激務の彼に対してドリップコーヒーとホットアイマスクの差し入れ→2週間後位に、私「この前の使ってくれた?」彼「使ってない。」私「なんか、使わないのに勝手に差し入れしてごめんね。。。」


デートの日、前々から家の用事があると話はしてありましたが、改めて、私「今日は夕方くらいに帰るね」彼「だから?」←言い方冷たい

普通の人はなんとも思わないのかもしれませんが、これ以外のささいな事にも違和感を感じる私はおかしいのでしょうか?

タグ

No.2593836 18/01/27 01:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/27 02:07
匿名さん1 

流石に「なんでそんな返し方するの?喋る気起きなくなる」と言ってしまうレベルです。
気にしすぎでは全然ないですよ。確かに男性にとって、女性の発言はちょいちょい反応に困るというか「だから?」と言いたくなる物らしいですが、言い方ってあると思います。

No.2 18/01/27 02:17
アドバイザー2 

主は彼にとって「うっとうしい」存在になっているのでは?
どうでもいいからこそ、無関心なのです。
もし主が彼に積極的に働きかけるのを辞めたら、この関係は自然消滅するでしょうね。
その方が、お互いのために良くないですか?
主は、それでも、その彼と一緒にいたいですか?

No.4 18/01/27 02:26
恋愛恐怖症4 

僕も違和感、冷たさを感じます。素っ気ないと言うより「自分が上」ってアピールしてるみたいな...。
33歳でも幼いですね。彼の本当の性格は意外と寂しがり屋かも...。貴女も彼に対して放置的な態度をとって、
もしも彼の行動の中に"焦り"を感じたなら彼の素の性格は間違いなく寂しがり屋でしょう。
ある意味、恋愛は心理戦であり結婚は言葉の愛を捨て情と絆を深くするのだと思います。

No.5 18/01/27 02:34
匿名さん5 

いや冷たいと思うのが当然。
いちいち喧嘩売ってるの?って聞きたくなる。

No.6 18/01/27 02:40
匿名さん6 

冷たいと思います。
好きな女性にそんな態度取るかなと思いますし、仮にあなただけじゃなく家族、男友達誰に対してもそういう態度ならそれはそれで問題ありですしね。

No.7 18/01/27 03:02
社会人さん7 ( 40代 ♂ )

辛いけど貴女の方が、歳上だから聞き流すくらい心に、余裕を持って下さい。

電話だから、相手の表情が、分からないから勘違いかも?疲れていたかもね?

もっと自分自身に自信を持って下さい。
相手の機嫌を取ろうとすると貴女が疲れますよ。
彼の事を考え過ぎるから誤解をするのかも?
過保護になると重荷に相手が感じますよ。

No.8 18/01/27 06:43
匿名さん8 

価値観が違う人間とはお付き合いやめよう

No.9 18/01/27 07:02
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

違和感⁉️

そんな些細な事じゃないでしょう(笑)

言葉に優しさが微塵もない‼️

幸せの定義は金と優しさ。

いい歳こいた男が独身の理由はマイナス要素が多いから。

相手にするだけ無駄!!

No.10 18/01/27 12:43
ピティ ( 2iXDc )

その男蹴飛ばしたい(笑)
別れよって言っちゃいなよ!(゜ロ゜)

No.11 18/01/27 12:52
匿名さん11 

あまり好かれてないんじゃない?
何かバカにされてる感じ
他に好きな人が居るかも知れないよ
今度は主が冷たい態度を取ってみたら?

No.12 18/01/28 00:49
匿名さん12 

人によるのではないでしょうか。でも嫌ですね、嫌味な上司みたいな態度です。
いくら年下であっても、というか未成年じゃあるまいし年齢関係ないですよね。

No.13 18/01/28 07:29
通行人13 ( ♀ )

違和感とか言うレベルじゃないと思いますよ。

書いてないので文章の感じからの推測ですが、主さんからのアピールでつき合い始めた感じでしょうか?
完全にナメられてるとしか言いようがないです。
6さんも言ってますが、家族や他の友人に対してもそうなら、それはそれで人として問題ありだし、主さんに対してだけならナメられきってますよ。

彼からのアピールでつき合い始めたのなら、優位に立ちたいのかなとも思いますが、そうだとしたら彼はやり方間違ってますし、そんなことされたら捨てていいくらいだと思いますが。

主さんが素っ気なくした時の彼の態度ではっきりすると思います。
焦って機嫌を取りにくるか、そのまま去って行くか。
でも、そのまま去って行ったとしても構わない男だと、私は思いますけどね。
恐らく、焦って機嫌を取ってきたとしても、主さんの機嫌が直ったと思ったら元に戻る、の繰り返しになると思いますから。

もし、年齢的なこともあって、彼と別れたら後がないといったことを考えているのでしたら、その考えは捨ててください。
彼との未来に幸せな日々があるかどうか、それをよくよく考えてみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧